SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの中を整理してみてください」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの中を整理してみてください」



(ここから)

残業代ゼロ法案?裁量労働制?・・・なんかいろんなことを考えてるみたい

ですけど。

働いた「時間」より「結果」で給料を支払うという制度・・・らしいんですけどね。

会社が決めたノルマ?成果?さえ果たせれば、自分で働く時間を決めてもいい・・

だから、さっさと仕事を終わらせて自由な時間をつくることも可能です・・

でも裏を返せば、ノルマが果たせなかったらいつまでも仕事しなさいよって

ことにもなりますよね。


そして、会社はそんなに簡単なノルマで済ますわけないですよねぇ~~。

ノルマを短時間で達成できる人には、もっと大きなノルマを押し付けてくるのは

火を見るより明らか。

だから、結局はみんなまたまた長時間労働を余儀なくされることになる・・

それもいくら残業しても手当のつかないサービス残業。無料奉仕!


本当に「定額使い放題、それって何?・・・正社員」ってことになります^^;

で、これからは正社員だけでなく、非正規社員にも適応する計画もあるそうです。

みんな定額使い放題、働かせ放題・・これって、誰得???


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは自分で自分の働き方を決めることは出来るのです。

それを忘れないでください。

あなたの人生は、あなたが決めてください。


そんなことを言ったって、結局誰かから給料をもらわなければ生活出来ないでしょ。

給料もらうためには、会社の言うとおりに働かなきゃいけないんですよ。

って言う声が聞こえてきますが・・

それはあなたの中が混乱しているからです。


まず整理してみてください。

あなたはどんな生活がしたいのですか?

あなたが生活の中で一番望んでいるのは何ですか?


あなたが何を一番に望むかで生活は変わってきます。

働き方も変わってきます。

そこをごっちゃにしているから、訳が分からなくなってしまうのです。

そして、いろんなことに巻き込まれてしまうのです。

他の人の思考に惑わされてしまうのです。


お金が欲しいならば、そのお金を得るために仕事をしてください。

そうすれば、お金という目的がありますので、仕事が忙しくても、

プライベートな時間がそんなになくても積極的に仕事が出来ます。


そうではなく、プライベートな時間を大切にしたい・・と思うなら、それを

一番に出来る仕事を選べばいいのです。

プライベートな生活、子どもと長く一緒にいたい、スポーツする時間が欲しい、

本を読んだりゆったりと過ごす時間が大切、旅行をたくさんしたい・・

それならば、それが出来る仕事を選べばいいのです。

それには、自由な時間が一番だから収入がそんなになくてもいいと思えます。


社会的に認めれられる大会社に勤めることが一番だとする人と、

会社に勤めるということに価値観を持たない人がいます。

それぞれで良いのです。


人の幸福感は違います。

どこに幸せを感じるかも違います。

そこがしっかりと整理できていないので、訳が分からなくなってしまうのです。

そして、手当たり次第何もかも欲しくなってしまうのです。


プライベートが時間も欲しい、大きな収入も欲しい、大手の会社員として社会的な

保証も欲しいけど、独立して自分の好きに生きている人も羨ましい。

何か月も自由に世界を旅行してみたい。都会に住みたいけど、田舎暮らしもいいな・・

いろんなことを望みたくなる気持ちはわかりますが、それでは思考エネルギーが分散

してしまい、どれも現実化しないのです。


まずは、あなたの一番をしっかりと認識してください。

あなたはどういう生活をしたいのですか?

それが決まらなければ、何も現実化できません。

バリバリ仕事をしてお金をたくさん儲けておしゃれなタワーマンションに住みたいと

思いながら、自由に好きなときに仕事をしてある程度の収入を得るだけで

いいような田舎のミニマムハウスでゆったりと過ごす生活もいいな・・

これでは、どちらにエネルギーを流していいのかわかりません。


思考エネルギーを流したところにあなたの現実は出来るのです。

そして、エネルギーの量も関係してきます。

まったく反対のところにエネルギーを分散させてしまうと、どちらにも現実を

創造することが出来ないのは、理解できると思います。


あなたが幸せだと感じるところ、満足できる生活はどのような生活ですか?


それをはっきりと認識していなければ、あなたの思考は停止してしまいます。

思考が停止してしまうと、あなたをコントロールしたい人たちのミスリードに

乗ってしまうことになりますので、気を付けてくださいね。


人の作った幸せパターンではなく、あなたの幸せ、あなたの満足出来る生活は

どんな生活なのか。

それには、あなたが一番に望んでいることを認識することです。

あなたの中を整理してみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


本当に政府はこれでもかこれでもかと国民を奴隷状態にするようなことばかり

提案してきますね。

それだけではなく、プレミアムフライデーが実態としては失敗しているのが誰が

見ても明らかになっているのに政府のお役人は絶対認めず、さらにやろうとして

います。またマイナンバー制度も掛け声だけは勇ましかったのに始まってみれば

自治体のシステムの不備から情報漏えいが相次ぎもう止めざるを得ないところまで

来ているのに決して失敗とは認めないですね。

これが官僚の姿です。民間は失敗となればボロ雑巾のごとく扱い刑罰を果たした

上に罰金まで取りますからね。


という非難をしても改善されることはまずありません。

国民より彼らの利益が優先ですから。


だから、自分の幸せにをとことん追求するのが良いようです。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。