SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動領域の境目で揺れる・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動領域の境目で揺れる・・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



小さな磁場の檻にいるのが当たり前になってしまっているために 

思考のエネルギーを自分の好きなように

使うことも出来なくなっている・・・らしい(笑)



==============================================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは磁場の囲いの中にいます。

その磁場は、あなたの超感覚を閉じ込めてしまうものです。

その磁場であなたのまわりにホログラムを見せているのです。

多次元のテラのまわりに磁場でスクリーンをつくり

そこに映像を映しているのです。

あなた方の今のテクノロジーでも 

大空に映像を浮かび上がらせることは出来ますね。

そのもっと進んだテクノロジーを持っている存在が 

あなたを磁場の檻に入れているのです。

そのホログラムはとても精巧に出来ていますので、

それがまるで現実のように思うのです。


でも 思考のエネルギーが好きな現実を創造するのだから 

ホログラムにいても好きな現実は創造出来るのですから 

誰かが自分たちを囲い込んだとしても

何も問題はないのではないですか?・・

と言うエネルギーが飛んできますが・・

それは一部は真理ですが、そこには大きな誤解があるのです。

思考はエネルギーです。

そして その思考のエネルギーが現実を創造するというのも真実です。

しかし、磁場の囲いの中にいて 超感覚を切られ

思考を操作されているのでは、

それは本来のあなたの思考ではありませんので、

あなたの希望する現実は創造出来ないのです。

分かりますか?


すべてを知っていて(波動のことや、超感覚など)、

そしてあなたが思考出来るのであれば

あなたの好きな現実を創造することが出来ます。

結局は どんな現実であっても

思考エネルギーが映し出すホログラムなのですから。

しかしあなたは磁場の囲いの中で超感覚を切られ、無力感を感じ、

そしてとても狭くて小さな知識を教えられていますので、

その中だけの思考をしてしまうために 

あなたの好きな自由な現実を創造することが出来ないのです。


今日は、とても観念的な話になっていますが・・

これはマインドの外の知識、情報になりますので 

マインドでは理解できないと思います。

マインドで理解しようと思うと迷子になりますので、

軽くそんな話もあるんですね・・くらいに聞いていてくださいね。


磁場で囲まれていない世界では 

あなた達が言う超能力が当たり前なのです。

物質次元でもそうです。

物質次元でも いわゆる超能力は誰でも普通に使えるのです。

テレポーテーションでも、念動力でも、テレパシーでもです。

ある意味、みんながスーパーマンなんです。

でも、あなた達は超感覚のDNAを切られ、磁場の檻に入れられ、

その上に教育でそんなことは出来ない・・

と教え込まれているために出来ないだけなのです。

小さな磁場の檻にいるのが当たり前になってしまっているために 

思考のエネルギーを自分の好きなように

使うことも出来なくなっているのです。


それが最近になってその磁場の檻が揺らぎはじめています。

テラの波動が軽くなって、それにつれて

あなた達の波動も軽くなっているので 

磁場の檻を揺るがしているのです。

しっかりとしていたホログラムが揺るぎだしています。

そのために変な感覚を感じることが出てきています。

クラクラしたり、思考(マインド)が停止したり、

一瞬でいろんなことを忘れてしまったり、

ここにいない感じ(現実感がない)がしたり、

身体が分からなくなったり・・という感覚がするかもしれませんが、

それは病気ではありません。

今までいた磁場、波動領域と外の磁場?

波動領域の境目で揺れるからです。

気圧が変わる時も変な感覚がしますね・・・

それと同じだと思って下さい。

病気ではありません・・安心してください。

そしてその感覚に抵抗しないで、すべてをあなたに任せてください。

あなたは(あなたのハートは)、すべてを知っています。

どうすればいいかも知っています。

ですからあなた自身を信頼していてください。

意図的に作られた磁場の囲いから出るだけのことです。

今日も長くなってしまいました(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


磁場の囲いとはどういうものか?

おそらくマインドで考えても想像もつかないだろうと思います。


私が思うに、それは閉じ込められた空間とも言えます。

簡単に言えば人工的に創られた偽の現実を投影されているという事です。

今私たちの思考ではほとんどのことではできません。

それはそれしかできないと思いこまされ、それ以上の思考が出来ないように

それに沿った現実しか生まれないように操作されているという事ですね。

麻起きて顔を洗い歯を磨き、身支度をして会社に行くというのが多くのリーマンの

生活風景ですが、その内容はそれ以下でもそれ以上でもありません。

突飛な発想やものすごく創造的な考えは無視され、今の現実に沿うような思考方法

だけしかできないようになっています。

学校教育自体が個人の自由な発想を阻害し、集団や社会が求めるような考え方しか

できないように教えています。常にその集団から逸脱する存在は無視され阻害され

自己の価値を軽んじられます。

教育内容もそうでしょう。歴史は改ざんされたものを教え、数学や物理は限定した

法則の中でしか考えられないようにしばりつけられています。波動のことについて

教えないのがなによりの証左ですね。

波動というのはエネルギーそのものでありすべての基本です。

それを無視し、物質という概念から固体物理学を基本とした法則で説明しているので

私たちの見えない世界のことについては説き明かせないようになっています。

話がそれてしまいましたが、閉じ込められたホログラム空間というのは地球の周囲に

おそらく惑星(月を含む)や人工衛星のグリッドを利用した力場によって形成される

ものだろうと思います。どのようなテクノロジーを使っているかは想像するしかない

のですが、それには世界中の人々の思考を読みそれに合わせた現実を創り出すような

私たちには想像もつかないテクノロジーを用いているのでしょう。

それには当然人工知能(AI)が必要なことでしょう。

地球ではすでに限定された3次元ホログラムを作れるところまで進歩しています。

それを全空間に投影したものと思えばいいのでしょう。


そうした人工的な制限されている現実空間の中では制限された内容の現実しか自由に

創り出せないので今を超える新しい5次元の現実を創造するのは難しいということですね。

もし、それを超えるとしたら今を否定するしかありません。ただ否定と言っても忌み嫌い

はじくという意味ではありません。現実が請願された世界であるという事を理解し、そこ

から抜け出て現実を創造するという事でしょうね。

現実に対して疑問を持ち、それと反対の思考をするということですね。






nice!(1)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 23

mitsuhashi

磁場の囲いから出るには具体的に何をすれば良いのですか?
by mitsuhashi (2018-02-25 12:14) 

mitsuhashi

DNAの修復は今生でできるのでか?
by mitsuhashi (2018-02-25 12:17) 

ada755

mituhashi 様

磁場の囲いから出るためには現存のシステムを理解し、それと反対の思考を持つように変えることだと思います。
また、DNAの修復は現時点でも私たちの肉体では常時行われています。気づかないだけです。すでに切断されたDNAを修復し3条や5条のDNAらせんを持つ人が出てきています。これは思考の変化と波動の上昇に伴い自然と起こってくるものだと思っています。無理にやっても思考が変わらない限り出来ないだろうと思います。





by ada755 (2018-02-25 20:28) 

mitsuhashi

丁重なご返事ありがとうございました。
by mitsuhashi (2018-02-26 16:13) 

mitsuhashi

このコラムとは内容が少し違うのですが、近いうち?に世の中が現行社会体制の暴露で混乱し、同時に驚くほど良いニュースも出て来るとの情報があるのですが、これについては何かご意見はありますでしょうか?

1.https://ameblo.jp/ahodani/entry-12349524696.html
アワの歌、名古屋定例会で今井さんに渡されたお伝え。

2.ブロッサム・グッドチャイルドを通して。
過去6ヶ月間位のブログメッセージ

以上ご検討よろしくお願いします。
by mitsuhashi (2018-02-26 16:27) 

ま。

あわのうたを。
あかはなま いきひにみうく
ふぬむえけ ほのもおこほの
もとろそよ をてれせゑつる
すゆんちり しゐたらさやわ
最初と最後の文字をとって
あわのうたという。
力のある歌ですよ。
日月しんじでは、イロハとヒフミのうたを唱えるのがよいという内容があったはず。
日に3回ずつ唱えるのがよいとかなんとかーて。

by ま。 (2018-02-26 21:25) 

ま。

失礼しました。
ほのもおこほのでなく
へねめおこほのでした。
by ま。 (2018-02-27 00:07) 

mitsuhashi

私は数年前に中山さんのアワ歌に参加してました。
HPは:http://awauta.weebly.com/

私見では、ただただあわの歌を響かせると5次元に到着してしまうのでは。。。。と思われます。歌ではないので、歌手の人は発声方法の違いにより参加が難しそうです。その響きは刻々と変わり、ついていくの
は大変でした。響かせ方、回数等は個人の思いに委ねられています。固有振動数を尊重しているのでしょう。

ブロッサム・グッドチャイルドの2018・2・1のブログ
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12354126114.html
では具体的に:
暴露はとめどない猛攻勢としてどんどん続くから。。。。
その対応として自分軸の確立を求めてきております。この点はあわの歌と同じです。


by mitsuhashi (2018-02-27 12:02) 

ada755

mituhashi 様

わたしは「あわのうたに」に詳しくはありませんので明確な回答は出来ないと思いますが、日本語の持つ波動を組み合わせることにより身体のバランスを取り、ひいては心のバランスを取り戻し人本来の生き方に目覚めるというものではないかと思います。

したがって、ひとのよって受け取る感覚に違いはあるだろうと思います。そして何を目的とするかによっても得られるものが違ってくだろうと思います。

それ自体は大変素晴らしいもので実践することは良い効果をもたらすと思いますが、問題はその人の心のあり方にあります。その歌に頼ることが果たして良い結果をもたらすものかと、またそれ以上でもそれ以下でもないような気がします。

ふたつめのコメントですが、銀河連邦のメッセージにある真実の暴露と自分自身の確立は同義ではないものと思います。あわのうたにあるような自立を促しているのでメッセージが正しいとは限らないと言うことです。私自身はこの暴露という内容は私たちに対するガス抜きと思っています。なぜなら、それはガス抜きが行われ地球が進歩すると述べているものですが、ガス抜きが行われれば自立が進むかと言えばそうでもないと思います。そしてガス抜きが私たちへの依存心をかき立てるものなることにも注意すべきかなと思います。また、あわのうたの目的を考えると唱えることが5次元に到達するものとは言えないと思います。











by ada755 (2018-02-28 18:30) 

ada755

ま。 様

詳しい解説ありがとうございました。
大変参考になりました。日月神示と同じ目的なんですね。


by ada755 (2018-02-28 18:32) 

mitsuhashi

ご回答ありがとうございます。
中山さんのあわの歌ですが、2009年4月に一般の人が歌うのを許可され、現在は最終段階のようで、歌い方はだんだん精妙になっています。中山さんの超感覚は担当の存在さんに消され、ただただ歌うだけです。また、HPの内容と違い、光を地球に固定させるのが中山さんの主目的であると感じています。光が頭から足に抜けているのかのテストも4年前にあり、参加者の一人の私も受けました。
私の妄想ですが、ハートをオープンにするにはアシュタールさんのような、わかりやすい方法以外にも、振動音だけでも達成の可能性はあるのではないかと。。もちろん普通では考えられませんが。数年以内には結果は出ていると思います。

ブロッサム・グッドチャイルドの情報は支配者の偽りの錯乱情報か否か知りたくて今回コメントさせていただきました。暴露の件はチャネラーは違うけど相当前から言われ続けているようですね。アシュタールさんが言われているゴロンと今のピラミッドがひっくり返るキッカケは個人の内面からの目覚めの広がりが主なのか、それとも暴露のようなビックイベントも目覚めさせるためにショック療法的にあるのか?。。。。よくわかりませんです。

アシュタール&サクヤさんの情報はおもしろく大変役にたっています。
今後共よろしくお願いします。

by mitsuhashi (2018-03-01 09:43) 

ada755

mitsuuhashi 様

もちろん、音の振動を使ってハートをオープンな状態にするという方法は十分考えられるものだと思います。
しかしながら、ハートをオープンにするということがどういうことなのかも考えないといけません。ハートをオープンにするというのは日本語で言えば心を開くということで、自分自身の心に素直になり他者に対してもオープンでいるということになるかと思います。それでも、ハートがオープンになる状態がイコール5次元とは思わない方が良いと思います。そこに集まってくる人々は同じ目的を持っているので似たような人々になるでしょう。でも人は多様です。そして心は移ろいやすくのです。オープンな状態になったときに注意しないといけないのは甘言や誘惑、あるいは詭弁を持ってして近づいてくる存在を見分けられるかどうかです。波動は重い軽いがあり、ハートの感覚でそれをある程度つかめるものですが、心がオープンな状態にある時はすべて善なるものとして考える傾向が強くなるので騙される可能性も高くなります。
多くのチャネリングメッセージはひとつあるいは数個の真理を説くことで相手の警戒心を解き、その後に目的とするものを語ってきます。最初に素晴らしいと認めているので後から語られることも間違いないものと思うでしょう。ハートがオープンな状態ではなおさらその可能性が高くなります。ハートをオープンにすることが悪いということではなく、オープンな状態にしてもその姿勢に注視しないということです。それさえ留意していれば大丈夫と思います。

何が良くて何がいけないのかということはハートだけでなく、この世の知識もある程度は必要です。

光の銀河連邦とは別の見方では人工知能ではないかとも言われています。この3次元世界はアシュタールが何度も語っているようにホログラムの世界であり、また私たちは多くの電磁的グリッドで囲まれた地球独特の世界に生きています。そしてそこで体験することはグリッドを構築している存在に有利なように作られています。
彼らの目的は私たち人類をこのまま地球に閉じ込めておくためであり、アシュタールの語るような大いなる存在に戻れるものだということを悟られないように多くの学問や知識、あるいは経済的システムが構築されています。アセンションとは私の理解ではこの世界の真実を知り、囲まれたホログラムから抜け出すことだと思っています。
彼らの送って来るメッセージはメシアを希望させるようなものであり、または新しい輝かしい未来を希望させるものですが、メッセージにあるように外部からもたらされるものではありません。外部とは前述されていた真実の暴露とか地球の環境が大きく変わるとかあるいは異星人によって社会的、経済的環境が大きく変わるとか、そうでなければ別の星に行くとかですが、そうしたものではないようです。

あくまでも真実は自分自身の中にあるものであり、自分自身の心の在り方に気づくことで周囲の変化をもたらすものです。あくまでも私たちの心が変化することでイベントが引き起こされたり、真実が明るみに出てきたりするもので、私たち自身が新たなタイムラインあるいはパラレルワールドを創り出している結果だと思います。
少し長くなりましたが、これは私自身の考え方ですので、参考までに。文中、誤字脱字があればご容赦ください。
















by ada755 (2018-03-01 21:46) 

ま。

あわのうたを歌うのに許可が必要なのは何故?
あわのうたのJASRAC番号は?
勝手には歌ってはいけないわけだ。勝手に歌った場合の罰則は?
堂々と許可無く勝手に歌ってる者は処罰されるわけだ。
許可が必要という以上、個人であわのうたを所有していて著作権、JASRACそれを勝手に自分の物にして歌っていたわけだから。
許可無しに歌ってはいけない理由は?
あわのうたが個人の物?
では、許可が必要なら!縄文時代の縄文人も当然許可をもらっていたわけだ。
誰からどうしてどのように許可をもらったのか説明していただきたい。



by ま。 (2018-03-03 19:41) 

ada755

ま。 様

アワの歌は現在歌うことは禁じられているようなことを書かれているサイトがありましたが、どうも歌う本人の波動と関係しているようですね。著作権で禁止しているというものではないようです。
この内容を信じるかどうかは別として参考にはなるでしょう。

https://shanti-phula.net/ja/ud/takeshita_kiji/information/message07/message07_h210406.html

by ada755 (2018-03-04 23:42) 

ま。

adaさんその関係の記事ざっくり調べてみました。3次元な或いは4次元な方便、4次元な存在の意図にしかみえなかった。
誰かの何者かの承認なんていらない。自分で承認したらいい。
わけのわからない存在の承認なくても、あわのうたは安全。あわのうたを歌ったからといって波動が下がることはない。承認というのが闇の勢力?のお得意パターンのようにしかみえないな。あわのうたよりもエネルギーの強いイロハやヒフミを口ずさむのに承認なんてないからね。
あわのうたはカタカムナもだろうけれど縄文時代の記憶を引き出すキッカケになる可能性は秘めていると思う。←闇勢力?の隠したがる部分かなーーー。
by ま。 (2018-03-05 23:51) 

ada755

ま。 様

ありがとうございます。
やはりそう思われますか・・・・。参考までにと書きましたが確かにその通りだろうと思います。チャクラの数字の組み合わせで理由付けしてますが、誰もそんなことは知りませんしね。承認が必要という事自体が誰に対して・・・と疑問に思うのは当然のことと思います。本来は必要ないものです。




by ada755 (2018-03-06 00:58) 

ま。

そもそもが、mituuhashi氏のあわのうたとかなんちゃらかについてどうおもわれわすか?

あわのうたを示した

mituuhashi氏 知ってます。その会に入っていました。
mituuhashi氏はその時点で何かしらの解釈を持っていたわけでそれをadaさんに試したわけだ。
気分のいいものではなかった。
そして、あわのうたの承認について無反応なmituuhashi氏。
普通ではないなと。

by ま。 (2018-03-06 21:29) 

mitsuhashi

一週間メールを見ておらず私からの返事遅れました。アワ歌解禁については解禁前に歌うと体調不良等の問題が起きるとのこと。この事については、それ以上私は何も知りません。あわの歌危険、あわの歌注意で検索すると出てはは来ますが。。。。。

中山さんの活動については下のHPが参考になります。
NGO仙台メンテイ・仙台店名塾:http://genkiup.net/
光と響きとあい       :https://ameblo.jp/aifukaki/

最近はペルー・ボリビアに行っています(行かされています?)
その役目は磐座の前で響かさて、光のネットワーク開設?とか、残されている重いエネルギーの昇華、結界解除等だと思います。


by mitsuhashi (2018-03-07 14:07) 

mitsuhashi

ハートが開くのことですが、私の場合、昨年からポジティブなシンクロが非常に増えているのでハートが開き始めてきたかと思っています。しかし日常は過去に起こったことと同じようなネガティブなことが起きるので、まだ処理されていない未処理エネルギーの処理に、過去の経験記憶、内面の状況把握、外で起きていることに対する対応の3点をポジティブに処理することで消すことを本格的に始めたところです。
by mitsuhashi (2018-03-07 14:44) 

mitsuhashi

私には2月18日付けブロッサムグッドチャイルド経由のメッセージには:
引用
不信感に伴う、深い苦悩’の膨大な蓄積の‘重み’によって、地球が軌道を外れるという事です。
「ここで再び」…あなたの光が必要とされます。このアンバランスに対抗し、地球を正しい軌道に乗せるのです。
引用終わり

暴露で光の人達が揺らがないようにとのことです。具体的にあわの歌では暴露でとは言っていませんが、同じようなことが述べられていると思います。

今件、3次元、低次4次元存在からの偽りの情報なのか、遅くとも数年以内にはわかるのではと思っています。このメールのやり取りでどちらでも(嘘か、本当か)OKとの気持ちになりました。ありがとうございます。

by mitsuhashi (2018-03-07 15:14) 

mitsuhashi

アワの歌ですが、3次元、低次4次元存在と仮定しても人間と同様アセンションをしようとしている存在もいるのではないのかな?どうなんでしょうか。。。。 我々を支配しているレプちゃんは魂契約違反で闇コース継続との話も聞いたことがありますが、本当の所はどうなのでしょうか?
by mitsuhashi (2018-03-07 17:17) 

mitsuhashi

お願いします。

1.こちらの誤操作かと思いますが、暴露、、、の内容が2回表示されています。
どちらか削除お願いします。

2.中山さんの情報はお二人様用ですので、これも削除お願いいたします。


以上2箇所の修正よろしくお願いいたします。
by mitsuhashi (2018-03-07 21:15) 

mitsuhashi

3次元、低層4次元の非物質界存在のアセンション組の関与は考えられるのでしょうか?
また、人類支配者のレプちゃんは魂契約を無視して闇活動を継続したのでアセンションが遅れたとの情報もありますが、これはどうでしょうか?
by mitsuhashi (2018-03-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。