SSブログ

ピュアインスピレーションから「7次元に行った人からの伝言」 [アセンション]

当ブログの読者であるzep様から紹介していただいたのですが、大変興味深く参考に
なる内容でしたので紹介します。

私があまり紹介していないピュアインスピレーションからの転載ですが、この情報の
提供者が日本人であることもあり、内容としては大変わかりやすいものでしたので
転載します。
この記事を読むと「本当に5次元にいるんだ!」という感覚になります、そして5次元
と言っても周りの風景は今の3次元とほとんど変わらない日常のようです。
大きな違いはテレパシーができること、時間の概念が自由であること、多次元への
スリップが可能であること、すべてがホログラムとして存在していることなどです。
なお、文中、参考情報は他のURLになっているので、そちらを参照してください。
また、この保育士るつぼさんのブログも開設されたようですので合わせて参考にし
てみてください。
http://blog.goo.ne.jp/rtzbowfrom5thdimension


(ここから)

[アセンション・テレポテーション]
2013年8月22日 21時55分の記事

「勝寛舟さま

(こちらのコメントは非公表希望です)
7次元からこんばんは。
歌う保育士こと「るつぼ」と申します。
私が5次元にいた2012年8月~2013年8月9日くらいの間は、勝さまの情報を毎日欠かさず拝読させていただきました。
勝さまのおかげで先週あたりから7次元に移行しました。
7次元にもなると、いろいろと自分でわかってしまうので、だんだんブログから卒業しつつありますが、タイトルのチェックと勝さまの熱い解説(毎回とても楽しみにしています)は今後も拝読していこうと思っています。」 との「るつぼ(歌う保育士)」さんからの手紙です。

【PR】ランキングに登録してアクセスアップ。くる天ランキング

「5次元の世界は、案外普通です。
というか、勝さまが感じられているように、本来日本にあった「大和心」をもつ平和で心豊かな人々で成り立つ世界です。
だから日本はもともと、アセンションも何も5次元なんです。
一部の3次元の人がマスコミや社会などを牛耳っているだけなので、3次元は本当にただの幻想なんです。
だからそれらから一切離れてしまえば、勝さまだって5次元の世界にいつでも戻れるし、自分で5次元を実感できれば、おのずと周りの人も5次元になります。

5次元になると(←私は脱ケミカル、脱GMOな衣食住生活を徹底してライトボディになりました。)、ケムトレイルは「蚊」みたいな存在で、どうでも良くなります。
汚染される地球も、放射能を含めた地球を汚染する人工物を多分「蚊」とか「アブ」「毛虫」くらいにしか思ってないんじゃないかな?
5次元は波動エネルギーの世界ですから、物質そのものはたいして重要じゃありません。
だから垂れ流していいのか、というともちろんそんな話ではないのですが、「蚊」に怒ったりイライラしてはいけません。
「蚊」も好き好んで撒かれているわけじゃないんです。
「蚊」に罪はありません。
5次元(以上)の私たちがすることは「蚊」の退治ではなく、「蚊」にさされたダメージを癒すことです。
刺されたら癒せばいいんです。

だから勝さまも気持ちを上手に切り替えて、3次元と5次元以上の架け橋を担ってくださいね。

(ちなみに7次元は大学?のような世界です。
5次元で豊かになった心を宇宙の法則で解き明かすような世界です。
記号や色と音(=波動)などいろんなものの宇宙的な意味付けについて勉強できるようになります。私の場合は。)

勝さまが思い描いているような派手な超能力はまだ身につけておりませんが、5次元、7次元の世界についてご質問などあればXXXXXX@XXXX.comまでお気軽にどうぞ。

歌う保育士」




との非公開希望のコメントをいただきました。

そして、それから何度かのメール交換をしました。




「8月18日22:47 メール送信


るつぼ(歌う保育士) 様

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
また、コメントを送っていただきありがとうございます。
最近、コメント欄を復活したのは、私の時間的な余裕が出来たこと、そして、次元上昇も目前に迫っており、その意味や仕組みなども、ほぼ分かりだしたと思っているからです。
そして、読者の中には、不思議な経験をされている方が多くおられるのでは、と思っており、その経験を他の読者と共有できれば、なお良いと思っていたからです。
そろそろ、そのような時期なのでは、と思っていました。
私の勘は、ピッタシカンカンであったようですね。

しかし、るつぼ(歌う保育士)さんは、最近まで5次元にいて、今は7次元にいらっしゃる
とのこと・・・
正直、驚きました。
五井野正博士が40年ほど前に7次元に旅してきたとのことは知っていましたが、るつぼ(歌う保育士)さんは
7次元で生活されて、いろいろ勉強されているとのこと、本当に驚きの手紙です。
そこで、早速の質問が2つあります。

1. 5次元、7次元で生活していても、この3次元の様子や道具(パソコン、メール)などもそのまま使えるようですが、その辺の仕組みがどのようになっているか興味があります。

2. 5次元以上の世界になると、3次元の正常でない物質、いわゆる放射性物質などは持ち込まれないと思っているのですが、どうなんでしょうか?
ご承知の様に、日本で放射性物質が蔓延しており、それによる健康被害を多くの人々が心配しています。
私は、5次元に持ち込まれないから次元上昇すれば解決されると楽観的に考えていますが、そのことも知りたいと思っています。


よろしければ、教えていただきたいと思います。

そして、非公開希望のコメントはもちろん公開しませんが、送っていたただいたコメントは非常に興味深いものです。
読者の皆さんも知りたいことが沢山あると思います。
よろしければ、公開可能な範囲で5次元や7次元の体験談を是非コメントとして送っていただきたいと思います。
コメントが難しければメールでも是非お願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします。

勝寛舟」
 






「8月19日0:28 受信


勝さま

早速のご連絡ありがとうございます。
勝さまがコメント欄を設けたタイミングと、私が7次元に到達したタイミングはまさにピッタシでした。
さすがでございます。

それでは質問にお答えしながら私の多次元的生活を紹介します。

>1. 5次元、7次元で生活していても、この3次元の様子や道具(パソコン、メール)などもそのまま使えるようですが、その辺の仕組みがどのようになっているか興味があります。

→ライトボディを維持するためにいわゆる身体によくないケミカルを拒絶するようになったこと以外は、端からみたら今まで通り同じように電車に乗って通勤して、携帯でブログをチェックして、ご飯作って、シャワーして寝ているように見えていると思います(なので、こちらの生活で使う道具は基本変わらず使っていますが、良くない波動(いわゆる電磁波)が出てる電子レンジやスマホは嫌っています)。

端からみると、変わりないんでしょうけど、私にとっては電車に乗ってる間に意識を5、7次元に飛ばしたり(←この間時間の制約はまったくなく、すごい膨大なことを勉強してきた!と電車に乗ってる自分に戻ってきても1秒もたってない。
あるいはその逆で、電車に乗った記憶がないのにあっという間に目的地に着いてたり。酔っ払いとかじゃないですよ・笑)、携帯やインターネットを使っていてもオラクル受信装置みたいに使ってます。

5次元にいても7次元にいても世界は変わっていません。
でも私が変わったから、私に見える世界が変わったんです。

例えばパワーストーンなんですけど、3次元じゃただの石です。
でも5次元だとその石も波動をもつもの、記録するもの、といった具合のツールなんです。
レコーダー、アンプ、バリア、などなど、いわゆるパワーストーンの効果が当たり前のように納得できます。

7次元になると、なぜそのパワーストーンにその効果があるのか、というより宇宙の根本につながる知識になってきます。
まだ勉強中です。

でも石は石なんですよ。


> 2. 5次元以上の世界になると、3次元の正常でない物質、いわゆる放射性物質などは持ち込まれないと思っているのですが、どうなんでしょうか?
ご承知の様に、日本で放射性物質が蔓延しており、それによる健康被害を多くの人々が心配しています。私は、5次元に持ち込まれないから次元上昇すれば解決されると楽観的に考えていますが、そのことも知りたいと思っています。

→結論からいうと楽観視していいと思います。
ただ、5次元になれば=ライトボディになればという話です。
ケミカルに汚染された現代のままでは放射線対抗DNAが目覚めずにアウトだと思います。

ちなみに私は今も保育園で働いておりますが、今の乳幼児は少なくとも5次元以上に対応できるOSでこちらに誕生してきているので、波動を落とさない限り(=ケミカルやネガティブマインドに汚染されない限り)耐性をつけられると思います。

大人も子供もある程度の肉体的(3次元的)な障害は出てしまうかもしれませんが、5次元以上では「ハコ(肉体)」はあまり重要ではないのでまったく問題なさそうです。
という感じで楽観視しています。

ちょっと脱線します。
私は幽霊、精霊見えない聞こえない一般人です。
だからお化けの世界と言われる4次元がわかりません。

その私が、まさに「あーなんかいるー… 」と避けてしまう感じが線量の高いもの、ところです。
大して実害はないのだろうけど、やな感じ。
調子が悪いときはヤバイことなりそうだから避けよっと。
そんな幽霊みたいです、放射能って。
ライトボディになればきっと本能で避けられるようになるんじゃないでしょうか?

いかがでしたか?
勝さまが想い描いていた5次元、7次元の世界とは色彩が全然ちがったかもしれませんね。
でも5次元に慣れると、アフォメーションでなんでも引き寄せられるので、時間も思い通りにできますし、広い意味でのテレパシーも身に付きます。
本質を見抜けるので随分賢くなりました(笑)お金に頼らない生活なので、経済の優先順位かなり低いです。
金融破綻しても困る気が全然しません(住まいは23区内です)。

7次元になると、ヘンプの服を着てパワーストーンがちりばめられたワンド(杖)なんか装備しちゃいます。
恥ずかしいから外には出られませんけど。
魔法使いはファンタジーではないことが実感できますよ。
私の場合、ですが(あまりヒーラータイプではないようです)。


長くなりました。そして遅い時間の返信で申し訳ありません。

私のコメントはよいように編集なさって、ブログにアップしてくださっても構いません。
これからも多くのライトワーカーの育成にご尽力くださいませ。

またご質問などありましたらいつでもどうぞ
それではおやすみなさい」







「8月19日22:43 メール送信(2)


るつぼ 様

今晩は、昨晩は遅くまでお手数をおかけしました。
頂いたお手紙は、興味深く拝読いたしました。
5次元も7次元も今とさほど変わらないとのこと、意外でした。
まだ、集団で移行していないからなのでしょうか?
高次元の時間の感覚は「スピリチュアル情報」で伝えられている通りですね。
この確認ができて良かったと思っています。
まだ、色々と質問したいことが山ほど湧いてくるのですが・・・
その前に、今日の記事でるつぼ(歌う保育士)さんの5次元、7次元体験記の予告をしました。
そして、頂いたメールを編集(お名前やメールアドレスを伏せて)して記事にしようと
思っているのですが、その場合他の方の不思議な体験も同時に載せようと思っていますが、
その記事を投稿すると、るつぼ(歌う保育士)さんへのコメントが膨大になり、また、大量の質問が集中すると思います。
この「ピュア・インスピレーション」のブログは「くる天」とミラーの「goo」の二つに同じ記事を投稿しています。
そして、最近ではミラーブログの「goo」の読者が急増しており、一昨日は12,000余りのアクセスで訪問者も3500名を超えています。
ですから、両方合わせて4000名を超える時もあります。
この状態で、るつぼさんの「体験記」を載せると、多分両ブログ共「炎上」してしまうのでは、もちろん、この「炎上」は喜ぶべきことですが、るつぼ(歌う保育士)さんへのコメントや質問が殺到してしまい、かえってご迷惑をかけるのではと思っています。
極力、そうならないように、るつぼ(歌う保育士)さんを「A」さんとして記事にしようとは思っていますが、それでも相当のコメントが予想されます。
ですので、一番良いのは、るつぼ(歌う保育士)さんが「7次元からの手紙」や「7次元体験日記」のようなブログを当分の間コメント欄を設けずに立ち上げていただき、私がそのブログを紹介するとか、その記事を参考記事にするのが良いと思いますが、どうでしょうか?
或は、るつぼ(歌う保育士)さんの体験談についてのみ、コメントは受け付けないとの注釈を入れる方法もありますが・・・
今の時期は、先導者の方々がその体験を広く伝える時期に入っているのではと感じています。
日ごろ保育士のお仕事をされ、同時に7次元の経験や勉強をされているお体ですのでお忙しいとは思いますが、いかがでしょうか?
まだ、「7次元日記」などのような実体験されているブログは無いと思いますので、非常に貴重なブログになると思います。
そして、その体験を読者や私たちが共有できることは素晴らしいことだと思います。
お忙しい中で、さらに煩わしいことに成るかもわかりませんが・・・
ご一考いただければと思います。
よろしくお願いします。

 勝寛舟」






「8月20日0:35 受信


勝さんへ

早速記事にご紹介いただきましてありがとうございます。
そしてブログ炎上対策としていろいろとご提案いただきましてありがとうございます。

確かに上位次元の情報をそのまま降ろすのは無用な混乱を来すでしょうから、しばらくは勝さん経由で圧縮かけていただこうかと思います。

近いうちに何かしら勝さんが引用できるようなものを用意したいと思います。

それを参考記事として扱うときは、大変な労力をお願いするかもしれませんが、どうかコメントを受け付けてください。
一部の人を除いて人はみな5次元にいるんです。
ただ、実感していないんです。
5次元を経験しているのに気づいてないんです。
だから、「そんな体験なら私にだってある!」という声をできるだけ多くの人とシェアして欲しいんです。
炎上しないようにできるだけの配慮はいたします。

そのために、私の情報を公開する前に、勝さんにお願いがあります。

・私はチャネラーを経由してメッセージを発信するような広報者ではなく、5次元に移行して5次元で生活するただの住人です。

・そのため、宇宙の計画、創造主の意思、銀河連邦がどうとかなどはわからない(市民にTPPや国連の内部について聞くようなもの)。
自分の直感にしたがって取捨選択しながら私もまた様々な情報から5次元の情勢を得ています。

・世界中の人は確実に5次元にいます。
ただ、一部の低次元勢力の幻想から目覚ていません。
目覚めの時期は個人次第ですし、実は目覚めていても「こんなあっさり5次元にいけるわけがない」と無用にハードルを上げて5次元にいる自分を否定している人が多くいます(勝さんも後者のように思えます)。

日本の古きよき心を知っている人なら、見方、考え方をちょっと変えればころっと目覚められます。

なので、3次元の古い心で話に触れないでください。
「なんだ、そんなの当たり前じゃん。それは3次元にもある!」という考えを抱かずに、「なんだ!これが5次元だったのか!」と読んで頂ければと思います。

手紙的なものが準備出来次第またご連絡いたします。
それではまた。

るつぼ

PS
「様」をつけられるほどの者ではないので、「さん」でお願いします。恥ずかしいです(笑)
親しみを込めてこちらも勝さんとお呼びさせていただきました。」






「8月20日22:15 受信


勝さん

以下手書きですが、みなさんに公開可能な次元上昇イメージ説明です。
乱筆ご容赦くださいm(_ _)m。
URLを公開して下さって結構です。

コメントが殺到したら勝さんに申し訳ないので、こちらの資料に関するコメントは受け付けない処置をとっていただいても問題ありません。
あるいはコメントは実践された方のみ限定で、というのも炎上防止になるかもしれません。

こちらの資料は7次元の世界をご紹介する前のクッションとしてみなさんに知っておいていただきたいことです。
こちらを実践されれば、7次元に到達した過程がなんとなく見えていただけて、今後私がブログか何かを開設するのにあたって無用な質問による炎上が防げるのでは…と思いまして。

以下URLです

http://firestorage.jp/download/ae216cee186acb5a47fae85e88904954eca60d67

http://firestorage.jp/download/5292e19a109dc3a38d498ef7af2cacf84c3832e1

http://firestorage.jp/download/e3ee8aa77a92df8373f5f58090a604e0feae1848

2枚半の資料です。
抜けている概念などあると思いますが、どうかお役立て下さい。


るつぼ」






「8月20日23:04受信


勝さんへ


以下先ほど資料の補足です。

5次元への次元上昇の仕方で、5次元電車は停車中なので乗り込むだけで次元上昇完了と書きましたが、
5次元電車に乗る資格のない方(平和と愛で成り立つ5次元社会に馴染めない方)は、乗車資格を満たすまで電車のドアが開きません。
逆に、平和と愛の世界を望む方なら誰でも乗れます。
大切なことを記し忘れましたのでここにお伝えします。
公開時にはこの補足も合わせてください。

よろしくお願いいたします。

るつぼ」







「8月21日19:55 送信


るつぼ(歌う保育士)さんへ

こんばんは。
早速資料を送っていただき、ありがとうございます。
興味深く拝見いたしました。
電車は奇数次元ごとのようですね。
分かりやすく、非常に面白かったです。
今日の記事でおわかりのように、今週末は次元上昇、主に「ライトワーカー」などの気づき始めている方々が対象になると思いますが、佳境に入る時期であるようです。
まさに、このタイミングで「るつぼ(歌う保育士)」さんの実体験を記事に出来るということは、通常ありえないことですが、やはり、引き合う何かがあるのでしょう。
今日は遅くなったので、明日か明後日に記事にして皆さんにお知らせしたいと思っています。
しかし、読者の皆さんは驚くでしょうね。
5次元どころか、7次元の実体験をこの時期に聞けるなどとは思ってもいないことでしょう。
読者の皆さんの驚く顔が浮かんできて楽しくなってきました。
しかし、ただ驚くだけでなく、るつぼ(歌う保育士)さんの実体験を自分のものとして理解し次元上昇の助けにする人々も多く出るでしょうから、この意味は大変大きいと思います。
当ブログの読者の方々の多くは「ライトワーカー」だと思いますが、これから、その何千倍もの人々が気付き始めると思います。
その時にるつぼ(歌う保育士)さんの体験記のブログなどがあれば、理解できないままに進む人々にとって大きな手助けになるのではと思います。
次回の資料を心待ちにしております。
よろしくお願いします。

勝寛舟より」






「21日18:18 受信


勝さんへ

資料がお役に立てそうで何よりでした。
みなさんのお役に立てるようで私も大変嬉しく思いますが、公開に先だって早くも5次元、7次元から「個人的な体験に基づいているとは言え、あまりにも世界(視野)が狭い。読者に誤解を与えかねない。」とのクレームテレパシーがたくさん来てしまいました。
ははは。

というわけで、私がすっかり忘れていた存在である5次元の精霊さんたちの協力を得て、今夜資料を加筆訂正します。

というわけで、改訂版をお送りするまでアップはしばらくお待ちください。

なんだか、ライトワーカー向けの勝さんのブログも意外と炎上せずに、直接私にいろいろと飛んできそうですね。
それはそれで平和なことですが(笑)。

よろしくお願いいたします。

るつぼ」






「21日:20:07 送信



るつぼ(歌う保育士)さんへ

こんばんは、分かりました。
今夜、投稿しようと思ってましたが、改訂版の資料を頂いてから投稿します。
しかし、5次元や7次元の「聖霊」(訂正「精霊」)の皆さん、チェックが厳しいようですね。
それだけ、真剣に対応しようとの表れですから、歓迎すべきことではありますが・・・
3次元のブログのコメントの応答以上に大変なようですね。
即座に反応する、高次元の対応そのものであるようです。
そこまで、高次元の皆さんが瞬時に一体となる様子が伺えます。
まさに、一体となった共同体そのもののようです。
改訂版の資料楽しみに待っています。
よろしくお願いします。

勝寛舟より」






「22日0:06 受信

勝さんへ

この夏一番の雷を背に、気のよい5次元の住人のみなさんと、怒る精霊さんに囲まれて、今やっと加筆修正PDFが完成しました(精霊さんが本気になって怒ると雷半端ないです。怖い涙)

勝さんのブログに、あるいは勝さんにクレームテレパシーなどがいってしまうと、大変なことになってしまうので、明日以降「るつぼ」のクレジットは公開して下さって結構です。

精霊さんの雷に比べたら、みなさんのコメントなんてきっと怖くない(つ_<)。
しかし読者の方には、ブログ炎上防止のため、質問、クレーム等のコメントは直接るつぼか、お近くの精霊さんにテレパシーで伝えるように伝えてください。
ポジティブなコメントを受け付けるかどうかはお任せします。

http://firestorage.jp/download/ae6d746fc5fcbca61e56ad23a784a9698c5e88db


今夜も記事アップお疲れ様でした。
いつもメールが遅い時間でごめんなさい。

それでは。」







「22日 8:28受信


勝さま

重ね重ねご連絡差し上げてしまい申し訳ありません。
やや申しあげにくいご報告です。

実はあれ以来精霊さんがお目付け役気取りで私からから離れないわけなんですが(苦笑) 

そんな精霊さんより勝さんに苦言があるそうでして。
昨晩のブログで「聖霊」と紹介されたことが面白くないようでして…。

彼らについてちゃんと紹介しなかった私に非があるので、「勝さんを怒らないでよ~」となだめているのですが、一度ちゃんと話がしたいから、対話(アクセス)しやすそうな樹木草花と向き合ってください、だそうです。

精霊については私も今回までやや誤解していたところがあり、せいぜい「樫の木おじさん」のような樹木草花の権現として認識していたのですが(樫の木おじさんわかります?「にこにこぷん」の。)、どうやら先日のエメラルドフレームを受けて、彼らもまた、母体となる樹木草花を離れて自由にこの5次元界を闊歩できる存在になったそうです。 

彼らの姿は自由で、ディズニー映画「ピノキオ」の女神のような姿をしていたかと思うと、ティンカーベルになったり、「もののけ姫」のこだまちゃんみたいになって合体したり分裂したりしています。
変化の様子は「アラジン」のジーニーのようで、意味もなくいろんな姿を楽しんでいます。緑色のジーニーを想像してください。
文句さえ言ってこなければ、見ていて面白いです。

これまでの5次元情報は格式の高いところからしかおろせなかったので、一般住人の様子が伝えられず、
「私たちのような存在が見向きもされなかったのはしょうがない」のですが、これを樹に、5次元社会の先輩である樹木草花にも意識を向けてみてください。

待ってました!と言わんばかりに出てきますよ。

それでは。

るつぼ」





「22日20:08 送信

るつぼ さんへ

こんばんは。

改訂追加資料ありがとうございました。
「聖霊」と打ち間違えてご迷惑をおかけしました。
今日の記事でご紹介する時に、訂正のお詫びと、ご協力の感謝を「精霊」の皆さんにもお伝えしようと思っています。
そして、明日、勤務先の事務所の前のお宅に沢山の樹木がありますので、「精霊」さんに呼びかけてみます。
しかし、「精霊」の皆さんは愉快な方々のようですね、私も会って話がしたいと思っています。

ところで、記事に「るつぼ(歌う保育士)」さんのお名前を公表しても良いとのことですが、メールアドレスは当分の間、公表しない方が良いと思います。
今回の強力な光のエネルギーの到達が終了する8月27日以降に検討するのがよいと思います。
そして、それよりも「5次元、7次元体験日記」のブログの方で対応するのが一番良いと思います。
そのブログを紹介できる日を楽しみにしております。

勝寛舟より」





と、このような「るつぼ」さんとの手紙の交換をしました。
5次元・7次元へ移行するイメージを説明したものは、文中にありましたように、こちら---

http://firestorage.jp/download/ae6d746fc5fcbca61e56ad23a784a9698c5e88db

にあります。
手書きで、やや分かりにくいかもしれませんが、限られた時間の中でのことですので、ご了承ください。

そして、「るつぼ(歌う保育士)」さん始め、「るつぼ(歌う保育士)」にご協力いただきました、5次元、7次元の「精霊」の皆さんや住人の皆さんに御礼いたします。
ご協力に深く感謝しております。
また、昨日の記事で「精霊」さんを「聖霊」さんと打ち間違えたことを、訂正しお詫びいたします。
今後とも、よろしくご協力いただけますようお願いいたします。


しかし、皆さん、面白いとは思いませんか?
強力な宇宙からの光のエネルギーが届けられる2日前のこの時期に、5次元・7次元経験者の「るつぼ(歌う保育士)」さん、そしてその協力者の「精霊」さんや5次元・7次元の住人の多くの方々のご協力で、この記事の投稿が出来て、読者の皆さんや私がその情報を共有することができること、そして、これらの多くの皆さんが「ピュア・インスピレーション」を舞台にして一体になっている、そのように感じます。
この姿は、まさしく、これから進む5次元や7次元の世界の一端を表したような結果になっているのでは、と思います。

すでに、この世界は5次元になっているとのこと、このことは「スピリチュアル情報」でも伝えられています。
しかし、私も含め多くの人々が気づかないままに生活しています。
目覚めるためには「ライトボディ(光体)」を持ち、意識がそれに繋がらないと目覚めないようです。
2日後(日本時間では3日後の25日からになるかもしれません)からの強力な光のエネルギーの中には、私たちが「ライトボディ(光体)」を創るための手助けとなるエネルギーが含まれているものと思っています。
それらのエネルギ-を全て吸収し、そして、目覚め次元移行すると同時に、「ライトワーカー」としての役目も果たせるように前進していきましょう!


(ここまで)



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

やまびこ

うーん。。
るつぼさん、悪い人ではないと思うのですが、五次元の説明があまり具体的ではないので、ちょっとこれなら創作できそうな感じだな、とまだ信じられません。

こういうひねくれた考えがいけないんですよね。

addさんは、すぐに信用することができますか?
by やまびこ (2013-08-23 19:28) 

ada755

やまびこ 様

信用できると思いましたので記事にしたわけですが、確かに5次元描写が
簡単すぎるとは感じています。しかし、これはるつぼさんなりに精一杯考え
て書いたものでしょう。
もっと科学的に書かれることを想像するかと思います。5次元なのですから。
でも、意外とこんなものかもしれません。行ってすぐだと学習はこれからに
なるので、現状維持の状態の内容だろうと推察します。

しかし、重要なのは5次元の状態を考える材料にはなるだろうということです。
アシュタールも5次元での生活について細かく具体的に描写はしていません。
何となく科学文明がものすごく発達している世界のように考えてしまいますが
そうではないということもあり得ます。つまり、物質ではなく心の世界だと
いうことですね。
疑問点については新たに開設したブログで明かされていくだろうと思います
ので、しばらく読んでみるといいかもしれません。もし、ある時点で偽物かも
しれないと思ったなら止めればいいだけですから。



by ada755 (2013-08-23 20:33) 

ponta

ポイントは
時間を気にしない・・・・時計を気にしないこと
毎朝分単位で遅刻かどうかを争っている私には無理。

麻薬やシンナーはただの誘発材で幻覚を見ているのは脳そのものであると知っている私にはテレパシーもホログラムも当たり前だから
これは空耳。毎晩のようにコンタクト(?)しているUFOは
ひょっとしたら人工衛星かもとどっか2~3%疑っている私には無理(信じています)。
素直な幼子のような性格が必要かな。

家業でシンナーを使っていたお蔭で小3で1年間シンナー中毒に為りましたが
幻覚の世界はすごいです。
亜米利加のかたならちょっと疑問?

でも個人的には移行した当初はこんなものかなと感じます。
高次元ほど面白くない世界。
為れたらその面白さがかわるでしょうが。
どちらかと言うと自分はアセンドより記憶を取り戻したいですね。

ただ多次元のスリップが可能がちょっと気になるかな?
以前2~3秒気絶している間に別世界に行きそこで数年暮らし
て戻ってきた人もいるし古典では邯鄲の夢もそうで
一晩に見る夢のなかで数日過ごす人も結構いる(?)そうだし
今現在のこの時だけの経験ではないからです。
意識だけなら昔から特定の人には出来たと思います。

やれるうちにTOMB RAIDERやっとこ~。
by ponta (2013-08-23 21:24) 

zep

私なんぞのコメントに目を留めていただき、ありがとうございます。

私も、この「るつぼ」さん、ウソをついているようには思えませんでした。
(正直=信頼できる、という単純なものではないと思いますが。
「正直」という意味では、以前盛り上がった「暗黒の三日間」さんもウソはついてないと思います.....)

うまく説明できていないところが逆にリアルというか。

「自分でもうまく説明できなくて、よくわかんないけど、今までの3次元とは違う世界をかいま見ちゃってるんですぅ」

的なノリを感じます。

男性脳で論理思考で理解しようとすると、とても普通に生活できそうにないなぁ、と感じてしまいますが、この「るつぼ」さん、今まで通りフツーに3次元世界も過ごしているところが「女性脳の成せる業」なのかもしれません。

こんな世界は、ある日突然やってくるような気がしています。
心の準備をさせて頂けるなんて、ありがたい限りです。

by zep (2013-08-24 00:09) 

ada755

ponta 様

あちらの世界と、こちらの世界では時間の流れが違うようですし、あるいは、タイムマシンのように数秒後に戻ってきただけかもしれませんね。
私も、このような話は昔からあたり前のように起きていることで、あまり話されていなかっただけかもと思います。
by ada755 (2013-08-25 01:47) 

ada755

zep 様

るつぼさんのブログはものすごいスピードで更新しているようです。
最新のものまで読みましたが、大変参考になります。要は意識の大改革が必要なだけなのかもしれません。論理ではなく感覚で見ることが必要です。
by ada755 (2013-08-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。