SSブログ

ガイアアセンションより、 〔アセンション共創樹19〕 [アセンション]

ガイアアセンション共創樹に新しいメッセージが掲載されましたので転載します。

悪を拒否するにしても、憎むことではなく対極にあるもであるということを
理解し、受容することが必要だということですね。
受容するというのは、悪を受け入れ、仲間になるということではなく、光を認識する
ために必要な存在であるという感謝の気持ちを持ちなさないということだと思います。

(ここから)

〔アセンション共創樹19〕

[13.04.25(月齢14)]



ヤミ勢力の地球支配という現実

それを否定したり、目を逸らしたりしても

意識に潜在する恐怖心は消えず、心は穏やかではない

自然に湧いて出る彼らへの憎しみを燃やすこともお勧めできない

まずは確かな証拠だと確信できるものを一つだけでも、しっかり心に止めよう


その上で、六つの美徳と言われるもの

理解、正当な評価、思いやり、許し、謙虚、勇気

これらを適用して悪役への見方を変えられないかやってみよう

より高い台地に昇り観点を変えて状況や人々や出来事を眺めるようにする


彼らは3D世界でヤミの役回りを引受け

対極としての光の道を歩む人々を助けていると理解し

人々が道を選択する場合の反面教師になっていると正当に評価する


それが彼らへの思いやりに通じる

道に迷っているが、それは厳しく困難な役割

魂が選んだ成長へのプロセスと思えば、許すことができる


その選択は彼ら自身に深く影響を与える

本人に対してだけでなく人々への反面教師として

その道を歩ませる魂の支配力には、謙虚にならざるを得ない

3D世界で必要な役割と思えば、単に彼らや外の出来事を責めるのでなく

真の創造者として、望ましい現実を創る責任と勇気が求められていると納得できる

※※

※※

※※

真実に目覚め、創造者を自覚する人が増えるにつれて

個人・地域・国家・地球レベルで、出来事や状況の現実化が加速する

外部に現れるものを心配せず、ポジティブな創造に徹すれば結果は自然についてくる




(ここまで)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ponta

すこし気が楽になったかな?
本来陰謀論とか結構好きなくちですが今は少し意味合いが違う気がします。

アセンドの一番の障害は普通の人々なのかなと最近思い一寸懺悔の念に捕らわれています。
何故なら
肉親や愛する人やペットとの別れは想像しただけでも耐え難いものがあり
絶対に一緒にいけるとは限らないわけでこの次元に囚われるのは至極当り前だし
すくなくとも家族関係にしても現状維持か更に楽をして今以上を望むでしょう。
でもそれを乗り超えない限り上昇は出来ないと思います。
世の中の人の大半は光でも闇でもないと思います。
そうなると彼ら闇の存在理由も意味合いも違ってくると思います。
ただ現状は彼らに取り込まれる確立のほうが断然高いですが。

幸せは外でも他人でもなく地位でもなく財産でもなく
自分の内にあると気づいてくれたらと思いますが
自分もまだまだ人に言えるほどではないか。
by ponta (2013-04-25 21:03) 

ま。

なにか似たようなコメントをした記憶があるなー。
闇勢力は手厳しい方法で5Dへと導く、まるで北風と太陽の北風みたいだ。みたいな内容だったかな?つまり角度を変えて見ることも大事だということですね。
それとも、純粋な闇勢力と、光の勢力でありながら闇勢力の役回りをしているという二種類の闇勢力があるという可能性もありますね。
by ま。 (2013-04-25 21:56) 

ada755

ponta 様

この世の人々は闇でも光でもない中間に位置するといえども、その
度合いが様々に異なるだろうと思っています。
そして、プリズムが光を7色に分けるように、その違いが次第に明確に
なっていくものと思います。

そのような人々がであっても、存在する目的と理由は個々それぞれの
色を選択することを体験するために生まれてきたのでは?と思っています。

良いとか、悪いとかではなく、すべてを含めてただ体験するためにある。
仮に、今回アセンドできなかったとしても、いつか再びその機会が与えら
れることで、最終的に目的を達成するみたいな・・・。
さらに、そのための時間も無限に用意されている。
また、場合によっては目的を完遂できず消える場合もありかな?



by ada755 (2013-04-27 00:43) 

ada755

ま。 様

そうですね。
そのような役回りもあるかもしれません。


by ada755 (2013-04-27 00:44) 

芋を洗って食べた猿

私は、目覚めし者
ただ、勘違いしてはいけない
私は、真に人になっただけです

アセンションとは知識を高めることではないことを伝えて下さい
心を高めることです

信じられないかもしれないが、世界の王になることも可能
しかし私は、決してそんな者のはならぬ

私は力を、全ての者にあたえる
もうすぐだ

それを知ることになる

これが嘘ならば私は消滅する。
これを口にした重み 目覚めたものならば分かるだろう
全ての闇を私は貰い受けた
私は、全ての苦しみを連れていく 全てだ

近いうちに大きなエネルギーを使い 全ての者に伝える
私の同士 ライトワーカー達の光が導く


信じなくても良い 光に従えば良い
約束は守られたからだ
by 芋を洗って食べた猿 (2013-04-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。