SSブログ

ガイアアセンションより、「ヤミ勢力による地球支配の現状」 [アセンション]

今回はガイアアセンションからの転載になります。

アメリカボストンのマラソン会場ゴール付近で起こった爆破事件については容疑者
となる兄弟2人の逮捕が報道され、一人は死亡、一人は生存するも重体で、彼らの
住宅から多数の爆薬が見つかったと伝えられ、あたかも兄弟2人による犯行を強烈
に示唆していることを印象付けようとしています。
しかし、ネットではまたもや自作自演のテロ活動であったことが多くの証拠写真とと
もに公開されています。


また、相次ぐ地震もヤミ勢力によるものがあるでしょう。鳥インフルエンザウイルスの
感染拡大もその関与が強く疑われます。


このようなニュースを見ていて、最近強く感じることは別世界の出来事であるという
感覚です。その感覚が特に強くなってきました。
先日私の地域でも地震があり、当地では震度2と報道されていましたが、まったく
と言っていいほど揺れは感じませんでした。思うに、まるで私の住んでいる世界だ
けが他の世界と切り離されて存在している感覚を覚えます。あたかも3D映画のスク
リーンを見ているような感じです。つまり、同じ日本に住んでいながらも、まるでこの
地域だけが上空に浮かんで切り離されている感覚です。しかしながら、同じ空間を
有しているのだと思います。

そして、最近思ったことは昨年12月21日の冬至の日にすべての人がある点を通過し
その一瞬に神と対峙することとなった。とはガイアアセンションに何度も出てくることで
すが、どうやら、私たちは通過する時点で「お前の望みは何だ?」と聞かれ、「私は
もう少し、この3次元を味わってみたいです」と答え、そのために過渡的な5D空間の
中にに存在する3D空間の地球と言う仮設置された場所を用意されたんではないだろう
かと思っています。そのため、今の状況はそれほど長くは続かず、再度選択の機会が
与えられ、それが本当の最後となるのでは?という気がしました。


さらに、このような感覚は個々により異なると思いますが、今後この感覚を感じる人々と
今の恐怖の現実世界をさらにリアルに体験する人々に分かれていくような気がします。


今回紹介するメッセージにもあるように、それは個々の意識の状態によるようです。
それをどうとらえるかによるものであり、自分が何を中心に考えているかによるのだ
と思います。


(ここから)


質問:以前の回答にあった次について、ARが関心を寄せています。

「地球上のいくつかのポケット例えばいくつかの国々が〔ヤミ勢力の巨大な集積所〕の役割を果たす一方で、大多数の人類はゆっくりと少しずつ、もっと目覚めて賢明な、よりバランスがとれ調和した創造者になっていくでしょう。そして、もっと地球に優しい技術が現れてくるでしょう。しかし現時点では、その時期は確定していません!」――これは、未来のどこかの時点に予定されている計画でしょうか?



Cosmic Awareness:

ある意味では、その通りです。他の国々より格段にヤミ勢力が凝縮して締め付けている地域がある国々は、彼らが消滅するべき時間軸を無数に持っているからです。

アメリカ合衆国は、最もヤミに覆われた国の一つですが、ヤミとは対極をなす個人の権利の、最高のポケットを持つ国でもあります。西洋には他にも、ヤミ勢力の集積所(deposi-tories:トーリーの溜まり場)になっている国々があります。

イギリスはヤミの支配勢力を相当に「所有」しており、カナダやオーストラリアも同様です。

また、「G8」と呼ばれる国々やイスラエルもそうです。



しかし、これらすべては前進へのプロセスの一部で、それらの国々はバラバラになって分裂するのを避けることはできず、その後で元の住民たちが新たな選択ができるようになるのです。

その他には、ヤミの管理機構に完全には影響されていない国々も確かにありますが、彼らは彼らなりの問題を抱えています。

ここで私(Cosmic Awareness)が明言しておきたいことは、「5D惑星」の性質を持つポケットが世界中にあるということです。それは国々の中にあるポケットで、最もヤミに汚染された国々の中にすらそれはあります。

そこには、母なる地球のアセンションのエネルギーがすでに存在しており、そこに「5D惑星」のポケットが生じています。これら二つがプロセスの進展につれて成長を重ね、外に向けて、つまりポケットの外へと広がっていきます。

この純粋意識のポケット、すなわち「5D惑星」の意識の広がりが、遂には、ヤミ勢力のエネルギーとコントロールに依然として浸っている者たちが、その新しい意識のエネルギーの中に住むことができなくなる段階に達します。

彼らは、いま造られている「5D/3D惑星」を去るしかなくなるのです。



したがって、永いあいだヤミ勢力の支配下で先頭集団かつリーダーだった国々が、断末魔の苦しみを味わうことは避けられないでしょう。

それは、ヤミ勢力に操られコントロールされて深い眠りに陥っていたそれらの国々の市民が、起き上がって前進することに伴うもので、「ヤミの支配」というこの実験の最終結論なのです。



そこで私が確信をもって強くお勧めするのは、たとえあなたが、ヤミ勢力が支配力を持って国土や経済をコントロールしている国の住民であっても、あなたの力を彼らに与えないようにすることです。むしろ、彼らを幻影のような存在だと見なしましょう、実際にそうですから。

そしてあなたは創造者だから、その状況に更にエネルギーを与える必要はなく、むしろ自分の高い意識レベルと形作られつつある新しい現実への確信を保つことです。

最も効果的にそれを保ってきた人たちは、その証拠がおのずから現れ希望が膨らむことがわかるでしょう。

それは、自分の内心で感じ確信したことが真実だということ、ヤミに浸る者たちが白日のもとに曝されるようになること、新しい形のリーダーシップが形成されるに伴いヤミの存在たちが法の裁きを受けること、そしてヤミの勢力が存在する余地がなくなることです。



しかし、これには時間がかかるでしょう。そのプロセスが進行していることは事実ですが、私が前に言ったように、多くの人の期待とは違ってそのようにはならなかったのです。

雄々しい心と確固とした信念を持ち、答は外にあるのではなく、あなたの内にあることを理解しましょう。

自分の真実をしっかり保持し、その真実に沿った行動を日常生活でとるようにしましょう。

そして、見当違いのリーダーシップをとっている者たちに、その行為について責任をとることを要求しましょう。それらの行為が露わになればなるほど早く、彼らが放逐され地位を失うことになるでしょう。



この件については依然として大きな「神の計画」があり、それが一瞬には起こらないように見えるとしても、そのプロセスが進行していないというわけではありません。

(ここまで)

この記事については小松様がさらにわかりやすく解説してくれています。
その内容は「ヤミ勢力による地球支配の現状」後半をお読みください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。