SSブログ

有名な女優が韓国で出産、マスコミ報道は国外出産を奨めているようだが? [社会・経済]

韓国「産後調理院」で出産…どんな施設?庶民向けから超高級まで510か所
というタイトルでJ-CASTが紹介記事を書いていたが、韓国で出産する場合の条件を
知らないと、後で後悔する羽目になりそうです。

JCASTの記事を見ると、某女優はテレビ番組の取材で韓国の産後ケア施設「産後
調理院」(「調理」は「養生」といった意味だそうな)を訪れたことをきっかけに、韓国
での出産を思い立ったという。


その施設では栄養バランスの考えられた食事、育児のアドバイス、体型を元に戻す
美容エステ、マッサージといったことである。さても気になるお値段は、小雪の施設の
場合で2週間で40~80万円ぐらいだというが、国内では同条件で探すとは1白6万円
で、あたかも韓国で出産した方がよさそうに書かれています。

これは、フジテレビで紹介されたものを記事にしたものだが、本当の実態を知らないで
韓国出産をすると、あとで泣きを見るかも・・・・。


というのは、韓国で出産した子供には次の条件が果たされるそうです。

1.韓国で出産すると兵役の義務が生ずる。
2.韓国で出生すると韓国籍・日本国籍のニ重国籍になる。

この二つの条件が付くそうです。

つまり、出産後日本に戻っても、19歳から30歳の期間は韓国に行って兵役に服す
義務が生じ、そのまま放置し、30歳になると韓国から招集命令がきます。
だから、世界中どこに住もうが兵役の義務が生じます。

また、二重国籍となると、問題は日本です。
日本では二重国籍を認めていないので、どちらか選択しなければなりません。
だから20歳で成人式を迎えると、どちらにしますか?となりますが、日本国籍を選ん
だ場合、韓国籍を捨てることになりますが、韓国では兵役の義務を果たさないと
国籍を捨てられないことになっているので、この時点で日本人になりたい人は韓国
に行って兵役に服すことになります。
そして、それがどうしても嫌だ!となった場合、全財産を没収されることでようやく
チャラになるそうです。

すごいですね。このあたりの条件は!!
つまり、日本人でありながら、生まれながらにして韓国の兵隊にならないといけないと
生まれた時点で定められてしまうんです。笑えないですよ!
究極的には日本国内に韓国の兵隊さんがうようよ住んでいるということです。


実はこれ、今年の1月1日に法律が変わり、このように制定されたということです。
報道したフジテレビはこのことを知って報道したのかわかりませんが、座位日の多い
フジテレビのことですから、これ幸いとばかり韓国出産を煽ったのでしょう。

法律改正により、日本人を韓国の兵役奴隷にしたいという思惑が見え見えです。


このようにマスコミの洗脳操作は怖いものがあります。
知らずに、「韓国で出産した方が良いみたい」と思いこまされ、いざ出産したら、とんでも
ないことを告げられたということになり、生まれてからではもう遅いのです。


私たちは学校教育でテレビやラジオ・新聞は真実を報道するためにあると頭の芯まで
浸みこむように教えられ続け、疑ってはならないとまで教え込まれています。
だから、マスコミ報道には何の疑問を持たず、「テレビで言ってたから」と正当化します。


このよような例は数多くあるだろうと思います。
いかに、日々のニュースやTVなどの内容に疑問を持って見ないといけないかという
ことを知る好例でした。


NHKも最近はかなり露骨になってきました。
良く見ているとわかりますよ。


参考ブログ およよと驚く毎日


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アンドロ メリンダ

今回のも凄いですねェ。兵役か全財産を没収だなんて!
こんな罠、横行させていいのでしょうか。どちらも命が掛かっていますよ。
戦争に行かされる=死を意味する。
全財産を没収=ホームレスで命が危うい。
昔から「甘い言葉には気をつけろ。」って言いますけれどねえ.....。
兎に角、メディアは信用出来なくなっています。自分の直感で動くしかないですね。
この間のコメントで紹介させて頂いたサイトの2番目なんかも直感で見つけた物です。(でも、私も最初は「新興宗教?」とひるんだ物ですが、十何冊もここの本を読んでいたら、宗教ではないと解って来ました。聞こえはかなり宗教臭いですよね。)このグループは宣伝しないので殆どの人は知りませんね。どうしてしないのかな、と意識を集中してみると、ある程度に意識レベルが上がると自然に行くらしいですね。(ハイヤーセルフが連れて行くらしい。)それで宣伝せずに「待つ」という方に出ているらしいです。このグループの集会があって、(私は一度も行った事はありませんが。)知っている人が何年も非会員で行ったそうですが、「そろそろ会員になったら?」と誰一人言わなかったそうですよ。(本人に任せる、と言う事らしいですね。)小さなグループのようですが、結構、有名だそうです。
かのゲリーボーネルも訪問したらしいですね。(「新、光の12日間」の本、P.155、156、172、190にこのグループの事がかいてある。)その他、世界で有名な世界平和運動家も行ったそうです。ディーパック チョプラ氏、アーヴィン ラズロ氏、ニール ドナルド ウォルシュ氏の弟子、等々。私もそれを知って胸をなで下ろしました。(n´v`n) 
私は、「印を組む」事をしてから、普通にしている時(印を組んでいない時)息を吸うと空気がミントに変わる様になってびっくり。山の中か森林にでもいるような爽やかな空気になるのです。その空気も胸の方へ行かないで、頭の方へ行くのですね。頭の中がとても清々しくなるのですよ。
印を組むのが難しかったら、集会に行って教えた頂いたら?
会員になれって言いませんよ。ヽ( * v *)/ 
そうそう、大事なことを思い出しました。何故、私は長い事瞑想をしていたのに止めてこれに移ったかを説明します。瞑想をしているある日、した後、気分が良いはずなのに返って良くなっていないのです。なぜだろうと思っていました。そんな時、瞑想についての本も読みあさっていたのです。すると、「瞑想は一人で行うのは危険。」と書いてあるのですよ。でも、止めずにいました。すると、又、違う本で同様な事が書いてある。又再び、3冊目に書いてあってとうとう3度目なので止めました。その3冊目がこのグループの本だったのです。瞑想は一人でしないで、しっかりした指導者のいる所で行う事だそうです。私は引きこもりだったのでね、どこへも行けないので印にしたのです。おかげ様で何でも無くなりました。
スピリチャアルも素人考えで行うと問題が起こるようですね、医者では治らないし。
今回も長くなりました。ありがとうございます。


by アンドロ メリンダ (2013-01-18 07:54) 

メグマナ

韓国は日本と同じ『血統主義』を採用していると思いますので韓国で子供を出産したからといって韓国籍を与えられる事はないと思います。

上の記事にある法律改正とは日本に住む在日韓国人など韓国以外の外国に住む韓国籍を持つ人を対象にした法律だったと思います。

今回の日本女優を使ったマスコミの韓国の産院の賛美の嵐は単に韓国に沢山の外国人を呼んで一儲けしようというのが目的のようです。
韓国は反日国で衛生状態も先進国の基準に達しているといえずそんな国で『出産』なんてとんでもない、本当にマスコミには腹がたちます。
by メグマナ (2013-01-18 12:20) 

ada755

アンドロ メリンダ さん

マスコミの洗脳については、おそらくほとんどの場合気づかないでしょう。
それだけに怖いものがありますが、これも日本の暗記教育の弊害です。
巷では安倍総理の右傾化政策で徴兵制が現実化すると騒いでいますが、
逆に他国の徴兵に使役されるという本当の恐怖が足元に忍び寄っている
ことをマスコミはおくびにも出しません。困ったものです。

ゲリーボーネル氏やディーパック チョプラ氏、アーヴィン ラズロ氏、ニール
ドナルド ウォルシュ氏の弟子とは実に多彩でこの分野で著名な人々が
訪れていたんですね。大変興味深いことです。
印を組んで行うという方法は密教などでもあり、雑誌ムーなどでも紹介され
ていたことがありましたが、内容は半信半疑でした。
しかし、ちょっと最初の部分を試してみただけでエネルギーが満ちてくる
のがわかりました。もう少し時間をかけてマスターしてみようと思います。
瞑想は私も試みているのですが、他の人が報告しているように鮮やかな
ビジョンが見えたりというところまではなかなか行かないので、一人で行う
危険性からハイアーセルフが止めているのかもしれませんね。

瞑想で5次元世界(霊界?)とつながっても、本人の意識程度が低いと
騙されるか、悪霊に憑依されてしまう例が多いようですので気を付けない
といけないことだとは感じています。そのため、多くのチャネラーの語る
メッセージの信憑性については多少疑問があり、内容をよく吟味する必要と
自分自身の持っている感性(直観)に従うしかないと思っています。

今回もいろいろとありがとうございました。
また、参考になることがあれば教えてください。



by ada755 (2013-01-18 16:33) 

ada755

メグマナ さん

韓国が「血統主義」を取っているとしたら、選択は兵役に使役する以外
選択肢はないことになりますね。
かの有名女優は最初の産科院にはわずか1日しかおらず、夜逃げ同然で
他の産科院に移ったそうなので、出産間際にあまりのひどさに気付いたの
でしょう。ネットで検索してみても、あれ以来韓国出産の礼さんの記事ばか
りで、これだと騙されるでしょう。
マスコミが大々的に報道を始めるときには裏があると思っていた方が良い
でしょう。しかし、それをどうやって看破するかですね。
by ada755 (2013-01-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。