SSブログ

ガイアアセンションより「アセンション共創樹13」 [アセンション]

ガイア・アセンションに共創樹No13が掲載されていましたので、転載します。

ここに書かれている内容を見ると、以前と異なる(赤字部分)ことに気づきます。
このサイトの主張していることは12月21日に転換点を通過し、次の春分の日に一斉
アセンションが起こると書かれていました。

しかし、今回の内容を見て見ると、一斉アセンション(春分の日)は中止され、人類が
選択したのはソフトランディングであったと述べ、「地球は五次元へ浮上し三次元に隣接」
「浄化の必要と人類のために三次元領域が残る」の述べています。


このことから、考えるに、私たちは3次元の現実に今まで通り残されるが、すべての人に
5次元への道は開いており、そこへ到達するには感覚を研ぎ澄ませ、瞑想を行い、生じて
来る変化に身をゆだねる必要があると受け取れます。


最近のピュア・インスピレーションを見ていると、かなり猜疑心に捕らわれているようで
それでも、いろいろなチャネリングを取り上げて説明を加えているようですが、なんとなく
心配な気がします。やはり、12月21日を通過して大きな変化がなかったことが響いて
いるようです。しかし、バシャールもアシュタールもマシュー君もここにきて『大きな変化は
ない』ということで一致しているようです。今回の創樹13もそうです。


アンドロメダ評議会についてはまだ変化ないようです。前回の最新記事「トッレク氏との
対談」以降、新しい記事がアップされていませんので・・・。




(ここから)

〔アセンション共創樹13〕

[13.01.16]



繊細な変化を、感知しよう

新鮮な雰囲気と色彩、輝かしい音色

気力が充実して、感覚が研ぎ澄まされている

空間に広がる愛の波動と、人々の姿勢の変化を感じる

三次元世界で身に付いた警戒モードを解除しても不安は感じず


人類が選択したのはソフトランディング

自ら選択し達成したしたものを感知できなくても

幾多の困難を経ていま地球で生かされていることに感謝しよう

魂のレベルでは皆が五次元以上で、それぞれユニークで才能のある人たちが

たとえアセンションを知らなくても、いずれ五次元へ上昇する道が開けていることを喜ぼう


この先も選択と行動が求められる

変化・変容へのエネルギーは、怒涛のよう

そのエネルギーのなかに入り、流れに身を委ねよう

三次元意識は新段階に適応して変化し五次元へ拡大していく

変化を外界の物質的現実に顕現させるには意識を変える、忍耐も必要

※※

※※

※※

地球は五次元へ浮上し三次元に隣接

浄化の必要と人類のために三次元領域が残る

現実離れした感覚は正常、恐れず抵抗せず静かに呼吸する

身の安全を確認して、身体感覚と意識が次第に変化していくに任せよう

歩行中や運転中は避け、三次元へ意識を戻す。うまくコントロールしながら進もう


瞑想を習慣にしよう

最善なのは、[地球を癒す瞑想]

変化は内部から徐々に外へ出てくるもの

外の世界に劇的な変化を期待する前に自分を変える

アセンションは移動でなく意識の焦点を高波動に合わせること




(ここまで)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アンドロ メリンダ

今回は、瞑想を習慣にしよう、とありますね。
中々瞑想をするのって難しいと思っておられる方が多いのではないかと思います。
私もここまで来るのに何事もなく来れた訳ではありません。非常に大変な時期を乗り越えて来ました。(約14年間の引きこもりを経験。数十年間の虐待により、憎しみ、憎悪、怨念の塊と化し、気がおかしくなって自分の家に火をつけ自殺しようとした。その時、天より声が聞こえ命を取り留めた。その日以来、スピリチャアルにまっしぐら。ありとあらゆる本を読みあさり、瞑想も色々様々試しました。あれから約20年近く。)色々あったその中から残ったのは、次のふたつです。

http://homepage2.nifty.com/marea/beauty/beauty.html

http://www.byakko.or.jp/4_method/in.html

1番目の「2011年1月チャクラハーモニーパート1」からパート9までをお薦めですね。全部しなくても好きなのを選んでも言いと思います。これはヒンズー教のヨガから来ていると思います。
2番目のは中々本格的で簡単なわりに光がとても強くネガティブな感情が浄化されやすいです。これは、地球上の科学ではなく他の惑星の科学から来た物らしいです。でも、地球人に宇宙科学を教えてもチンプンカンプンなので、我々に慣れ親しんだ宗教の言葉を使って教えているようです。抵抗を感じると言う方もおられるかもしれません。私の場合は抵抗を感じるなどと言ってはいられなかったので、ワラを掴みました。(*'∀`*)
よろしかったら試してみられて下さい。私が太鼓判を押します。 
by アンドロ メリンダ (2013-01-17 09:15) 

アンドロ メリンダ

先ほどの追伸です。
ご紹介させて頂いたサイトの内、2番目の方は宗教ではありません。
念のため。
宇宙法則(神)を説明するのに意図で地球人に慣れている言葉を使用しているだけです。
by アンドロ メリンダ (2013-01-17 09:22) 

ada755

アンドロ メリンダ さん

大変な経験をされておられたんですね。
天の声が聞こえ命を取り留めたということはあなたには必要な使命が
あったということで、それがこれまでのコメントをする役割だったと私は
思います。私も若いころはいろいろとつらいことがありましたが、今思うと
それが良い経験となっています。それと、何度となく車の事故に遭いそう
になりながら、見えない力によって助けられたと思われることがあります。
そうして今生きているのも、このブログを書くためだったのかな?と
考えることもあります。
今回のアンドロ メリンダさんの体験談には大変勇気づけられました。

瞑想法の紹介ありがとうございます。
私も瞑想をしていますが、なかなかイメージがつかめなく没入できない
時がありますので、大変参考になります。
どちらかと言うと、チャクラ瞑想の方がシンプルでやりやすそうです。
2番目の方は言われるように宗教?とも受け取れましたが、そうでは
なさそうで安心しました。しかし、印の組み方と体の動きが複雑なので
覚えるまで苦労しそうですね。でも、効果があるということなので試して
みます。ありがとうございました。


by ada755 (2013-01-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。