SSブログ

2012年12月に3つの巨大宇宙船が到達する確率が高い [2012年問題]

巨大な宇宙船が地球に向かってきているという。地球外知的生命体探査(SETI)は
3つの巨大な宇宙船が地球に向かってきていると発表した。
ロシアのメディア「pravda」が22日伝えている。

SETIによれば最も大きい宇宙船は直径が240kmの超大型で、残り2つはこれよりも
小さい規模。現在、物体は冥王星軌道の向こう側にあると推定され、
まもなく火星軌道に達すると研究所は予測した。SETI関係者は「今回の宇宙船観察は
米国、アラスカに位置したHAARP探査システムで発見された。

宇宙船は2012年12月に地球に到着する可能性が高い」と話している。
米国政府も該当事実に対する報告を受けたとのことだ。

http://english.pravda.ru/science/mysteries/22-12-2010/116314-giant_spaceships-0/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

monster beats

同輩であるすべての事は利用できるネットワークを通って僅かな情報そのネットワークを満たすまで複製する。

by monster beats (2011-05-03 11:52) 

monster beats (

同輩であるすべての事は利用できるネットワークを通って僅かな情報そのネットワークを満たすまで複製する。


by monster beats ( (2011-05-03 11:56) 

NO NAME

完全な誤報です。
最低限の裏取りをするくらいの責任感を持ってください。
こういう低レベルのヨタ話を垂れ流すからこの国の人間は低脳なんです。
真面目に取り組んでいる人もいるんですよ。
by NO NAME (2011-05-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。