SSブログ

プレアデスのスピリチュアルメッセージから [アセンション]

もう、2010年が終わろうとしています。
世の中は混沌としていて、経済が行き詰まり閉塞感が覆っていて希望が
ないように見えるかもしれません。

しかし、このメッセージにあるように来年は希望を捨てず、今の自分を楽しめる
自分になりたいと思いませんか?


プレアデスのスピリチュアルメッセージから引用

(ここから)

自分だけが苦しい分けじゃない

みんなみんな、何かで苦しんでいる

悲しかったり、悔しかったり、情けなかったり、寂しかったり、

でもみんなそれらを乗り越えて大人に成って行く

どんなに偉い人だって、苦しみを乗り越えてここまで来ているのだから・・・

でも苦しみがあるからこそ成長も出来るのだから・・・

何不自由ない中では成長は得られない

沢山の苦しみ、悲しみを乗り越えてきたからこそ、より大きく成長出来るのだから・・・

今この時期は、今まで忘れていたことや、心の奥底に詰まっていた、蓋を開けたくない
沢山の思いが、一斉に吹き出している

だからもっと真剣に自分と向き合って、自分の心の声を聞いてみてください

今まで蓋をしてきた思いは、今まで行き場を無くして、あなたの中に隠れていた思いです

その一つ一つの思いに感謝して、認めて、許して上げてください

そうすればきっと、自分を許せるようになるから・・・

誰一人として一足飛びに気付いたわけではないのですから・・・

一歩一歩階段を上りながらここまで来たのだから、自分を責めないでください

必ず頂上が見えてきます

登る道は違っても、行き着く先は皆同じです

誰一人として間違ってはいないのです

ちょっと遠回りをしているだけです

ちょっと寄り道をしているだけです

忘れ物をして引き返しているだけです

でも必ず辿り着けます

自分は駄目だなんて思わないでください

あなたは素晴らしい人間なのですから・・・

山登りは、登る過程が楽しいのですから、眼下に広がる雄大な景色を楽しんでください

鳥のさえずりを楽しんでください

綺麗な草花に見とれてください

木々達の話し声に耳を傾けてください

人生は苦しいばかりではないのですから・・・

時々休んで、自然の声に心を委ねてください

曇り空でも太陽は存在しています

雨の日だってちゃんとあなた方を照らしているのです

見えないからと言って悲しまないでください

いつもいつも見守っているのですから・・・

みんなが思っているほど苦しい人生なんて、本当は無いのですから、もっともっと楽しんでください

愛する皆さんの心の霧が晴れるまで、ずっと見守っているのですから・・・

心の扉をこじ開けて新しい世界へ向けての第一歩を踏み出してください

恐怖かも知れません

勇気がいるかも知れません

でもこの一歩は、あなたにとって素晴らしい一歩と成るでしょう

あなたという素晴らしい存在が、今さなぎから蝶へと変化を遂げているのです

焦らずにゆっくりと、今まで覆っていた殻を脱ぎ捨ててください

そして皺くちゃに折り畳まれていた羽を、思いっきり広げてみてください

目の前に広がる世界は、あなたが見たこともない世界かも知れません

でもこうして存在しているのです

地を這っていた世界から大空へ羽ばたくときが来たのです

自信を持って羽ばたいてください

何も恐れることはありません

エデンの園は目の前です

地上での生活は良き想い出として大切に終って、新しい世界へと旅立って下さい

いよいよ出発です

もうすぐ新しい世界へと旅立ちます

残り少ない地上での人生を楽しんでください

悔いのないように人生を楽しんでください

新しい世界ではあなた方は自由を取り戻し、本来の自分を生きられるようになります

それまでもう少しの辛抱です

希望を持って生きてください

(ここまで)


そろそろ夜明けが近いのを感じます。
そう遠くない日でしょう。

あと、私の感触ですが、2011年から2012年12月にかけて時間の加速が著しく
なるような気がします。
それだけ多くの事件が発生し走馬燈のように過ぎ去ると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。