SSブログ

新年明けましておめでとうございます [日記・エッセイ・コラム]

みなさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


このブログも初めて書き始めたのが2008年1月です。
当時は株価の下落が進みつつある時であり、
「今後の日本経済はどうなるのか?」というタイトルで始めたと思います。


その間、経済・時事問題を扱いながらアセンション問題も取り上げ書いてきました。
そのアセンションとなる2012年12月まで残すところ2年を切ってしまいました。
そのときにはどのような世界が顕現するかはわかりません。


そして、今、日本の政治は混沌とし、朝鮮半島情勢も不安要素を抱え、
中国・ソ連からの侵略の恐れも顕在化していますが、
何故か、今年の私は明るい未来を感じます。



おそらく、2011年以降は地球世界の2極化が極端な形で顕在化していく年では
ないかと感じています。



その分かれ目は、各自の心の持ちようになるだろうと感じるようになりました。
不安な中においても、明るい未来を感じられる人はその方向に誘導され、反対に
希望を捨て、自暴自棄になり闇に目を向ける人々はその方向に誘導されていく
だろうと思います。


そして・・・・
時間の加速が進み、多くの出来事がめまぐるしく変化していく年になりそうです。
しかし、その中においても自分の周囲を取り巻く環境が平時と変わらなければ
その人は明るい未来へのレールを歩いているのだろうと思います。


今年もいろいろなテーマを取り上げることになると思いますが、
よろしくおつきあいくださるようお願いします。








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本ブログの情報は、いつも私の参考指針情報とさせていただいています。
取り上げられている他のブログも日頃私が見ているものが多いのですが、情報の受け取り方がとても参考になります。
少しずつ情報や考え方が変化していて、私自身の変化の1歩先を行っている感じなので、とてもありがたいです。

今回の記事もとても共感しています。
これまでも、自身の波動から自分に引き寄せる出来事は、ある意味「良い・悪い」のような取捨択一がされていて、2極化はずっと昔から、国や個人のレベル、個々のそれぞれの分離内では起こっていたような気がします。

今後ますます時間が加速されることで、この2極化傾向が、よりハッキリと誰にでも分かる形でやってくるのかもしれません。

自分がどちらに分類されるのか分かりませんが、理由も無くワクワクしてしまいます。
2極化・分離のように見えても、視点を変えればワンネスかもしれませんし、やっぱりワクワクします。

by NO NAME (2011-01-02 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。