SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とにかくやってみる・・・これです!」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とにかくやってみる・・・これです!」





(ここから)


今日の破・常識!



思考の現実化は、ひらめきを受け取り

すぐに行動することでどんどん早く、確実になって来る・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

気になったことはとにかくやってみてください。

日常の小さなことから意識してはじめてみてください。

本当にささいなことでいいのです。

あ、紅茶が飲みたい・・紅茶を作ろう。

あ、あの本ちょっと読んでみたいな、買いに行こう。

なんか散歩に行きたくなった・・行こう。

あの人どうしてるかなぁ~・・連絡してみよう。

そのくらいのことでいいのです。

そんな日常の小さなこと、ちょっとやりたくなったことを

すぐにやってみてください。

すぐにやるようにしていくと、動くことがめんどくさくなくなります。

すぐに行動することが出来るようになります。

行動することがめんどくさくなくなると

思考が現実化するのも早くなります。

そして、もうひとつ、すぐにやってみる習慣が出来て来ると

直感を受け取ることも早くなってくるのです。

あ、という直感、ひらめきを受け取ることが上手になってきます。

思考の現実化は、このひらめきを受け取り

すぐに行動することでどんどん早く、確実になって来るのです。

とにかくやってみる・・これです!

違うと思えばすぐにやめればいいのです。

とても簡単なことです。

やりたいんだけど、なかなかやる気がしない、動けない・・

と思う方は、やってみるという習慣がないだけなのです。

だから、小さな日常のことですぐにやってみるという

習慣が出来れば、大きなこと(と思っていること)でも

すぐに行動に移すことが出来るようになります。

とにかくやってみるという気持ちが出来ると

決めることが出来るのです。

やりたいと思うことをやる・・これが思考の現実化です。

これが・・思考が先、現実があと・・なのです。

考えているだけでは、現実化しないのです。

やるつもり・・では、何もはじまりません。

やりたいんだけどねぇ~~、やるつもりではいるんだけどねぇ~~、

いつかしよう、・・っていつも思ってしまう方は、日常のちいさなことから、

すぐにやってみるという習慣をつけてみてください。

行動することが簡単になります。

楽しくなります。

行動せずにはいられなくなります(笑)

そうすると、気がついたらあなたの欲しい現実に

なっていたということになります。

気になったらとにかくやってみる!

これです!


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)

「ともかく何でも思い立ったらやってみる」と

アシュタールが語っているようにこの一言に尽きます。


これを繰り返していると、あの時この時の成功体験が脳裏に焼き

ついているので、しだいにどれがハートからの閃きなのかわかる

ようになり、今すぐやるべき問題なのか、後でもかまわないのか

ということもわかるようになります。

だから、もし、脳裏に「これは今すぐやるべきだ」と閃いたら

すぐに実行に移すことがとても大事なことです。


本当にこのやりかたでいちばん大事な点はハートの声がわかり

始めるということです。

そして、それは様々な形でやってきます。

これを繰り返していると、どんな形で現れるかということも

ある程度わかるようになり、これはハートの声、これはマインドの

声と見分けられるようになります。


余談ですが、先月の中ごろパソコンに使うメモリーの価格が上がり

始めるかもしれないという記事がありました。

それを読んだ瞬間今先買いしておかないといけないという思いが

よぎりましたので、即購入しました。

その時はコロナウイルスもまったく話題になっていなかった時期で

したので、ある意味本当かな?という疑問もありました。

しかし、その後メモリー価格は購入時より2割以上上がりましたので

買っておいて正解でした。

これをハートの声だという人はいないかもしれませんがほとんどこれ

と似たような形で起こるのですぐに行動を起こします。

そして、それらがほとんど間違っていなかったことを後で知ります。

だから、行動を起こすということは大事なことで、後で時期が来たら

と思って躊躇していると最後にはその機会は失われます。

これがいちばん痛いところではないでしょうか?








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。