SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「地球のために」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「地球のために」


(ここから)

おれはオレンジャー!


君たちは地球人

母なる地球の上に暮らし、
全ての君たちの人生は
地球というステージの上で
奏でられている


でも日常生活における
君たちの意識は
エゴや洗脳で溢れた
現実世界に向けられていて

本当に大切なことに
意識を向けていない

パソコンやテレビは
情報を受信できるが
実態を提供する
ものではない

君たちの
思考と想像力によって
仮想現実を見ているんだ

今、もしテレビやネットを
見ているのならば
ちょっと視線を画面から
ずらしてほしい

五感に意識を向けて
あなたの周りにある
現実世界を感じてみるんだ

君たちは
地球という星で
共同生活をしている


それがリアルな現実


君たちが
何もしてくれなくても
地球は君たちのために
貴重なステージを
用意し続けてくれている

それぞれの人生を通じて
様々な経験をして
魂が成長できるように


もっと地球に感謝しよう

もっと地球に愛を注ごう

もっと地球のために生きよう

そろそろ恩返しを
はじめてもいいんじゃないか

今日はこんなところだ
じや!


PS.

昨日のブログのUFO、
大きい方が先頭だと感じた方は東洋意識
小さい方が先頭だと感じた方は西洋意識
が強いそうです。ご参考まで。
(もちろん個人差はあると思います。)

<ここまで>
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。