SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートにしまってある攻略本・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートにしまってある攻略本・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



人生はゲームです。

あなたがここで楽しむことが出来るように自分で作ったゲーム。

途中であきらめない限り、必ずクリアできる・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

こんなことを言うとまた・・アシュタールは私たちの苦労なんて

わかってないんだから簡単に言わないでよ~~

・・っていう怒りの声が聞こえてきそうですが(苦笑)

(分かった上であえて言わせていただきますが)

人生はゲームです・・楽しんでください!


そうですね・・そんな簡単には考えられないですね。

でも、そうなんです。

あなたはゲームを楽しみたくて物質世界のテラに転生したのです。

そのゲームは、あなたがデザインして作ったものです。

そして、そのゲームは絶対にクリアできるように作っているのです。

クリアするためのアイテムもしっかりと持って来ています。

でも、あまりにもすんなりとクリアしてしまうと面白くないと思って

あちこちに強敵を置いているのです。

その強敵も自分でつくっているのです。

だから、もうダメだ、クリアできないとあきらめない限り

絶対にクリアできるのです。

だって、あなたが作ったゲームなのですから。

あなたはいまゲームを楽しんでいるのです。

だから、深刻にならないでください。

深刻になると楽しむことが出来ません。

楽しむことが出来ないと、アイディアが湧いてこないのです。

ゲームをクリアしていくアイディアが湧いてこないので

クリアすることが難しくなるのです。

あなたはゲームの攻略方法も知っています。

あなたのハートの中に攻略方法はあるのです。

だから、すべてハートに聞いていけば

軽くゲームをクリアすることが出来るのです。

そのためには、楽しむことです。

深刻になって、出来ない方向へばかり考えてしまうと

せっかく持っている攻略方法を見ることが出来なくなります。

あなたの世界で遊んでいるゲームと同じなのです。

そのゲームもちゃんとクリアできるように作られていますね。

そして、途中であきらめない限り必ずクリアできますね。

あなたがデザインして来たゲームも同じです。

必ずクリアできるように作っているのです。

だから、楽しんでください。

強敵が現れたら、これを突破するには

どうしたらいいのかを考えてください。

突破することにだけフォーカスしてください。

出来ないとか、怖いとか、ムリだとか思わずに

これを突破するにはどうしたらいいのか?

だけにフォーカスして、突破することを楽しんでください。

ゲームなんですから深刻になる必要はありません。

深刻になると、つまらなくなります。

自分でつくった強敵、壁を突破することを楽しんでください。

突破する方法をいろいろ考えることを楽しんでください。

それが、クリアする一番の方法になります。

楽しんでいると、クリアするためのアイディアが必ず湧いてきます。

それがあなたが持っている攻略方法なのです。

自分でデザインしたゲームで

その上その攻略方法まで知っているのですから

何も心配することはありませんね。

あなたは、無敵なのです。

これを攻略するためには、どのアイテムを使う?

この道を行ってみるか?この箱を叩いてみる?

などといろいろ試していくうちに必ず攻略することが出来ます。

出来るように作ってあるのですから。


もう一度お伝えします・・人生はゲームです。

あなたがここで楽しむことが出来るように自分で作ったゲームです。

途中であきらめない限り、必ずクリアできるのです。

深刻はいりません・・いろんなアイディアを楽しんでください。

ハートにしまってある攻略本を片手に

楽しんでクリアしていってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


とりあえず私の場合、今回のコロナウイルスについては攻略法をすでに見つ

けていて手元に用意してあります。

後は実際に使ってみるだけなのですが、おそらく大丈夫だろうと思います。


そのため、いろいろな情報を調べては状況を確認していますが、備えあれば

憂いなしという言葉にあるように不安はかなりやわらげられます。



ネットを注意深く観察してみるとそうした関連情報は多くありますが、その中

から自分で信頼できると判断できるのは個々のハートによるようです。

だから自分自身のハートを信じることが唯一正しいやり方です。


もし、わからないという方はおそらく常々ハートの力を心底信じていないから

なのかもしれません。


何か問題があったとき、頭の片隅でもどこでもいいですのでフッと浮かんだ

ことを試してみたら上手く行ったという経験があるなら、それを頼りにする

べきです。必ず教えてくれます。


それがハートにしまってある攻略本です。

私たちは何気なく生きているように思っていますが、いつどこでも何時でも

本当に困った時には何らかの打開方法が現れるときがあります。

それはほとんどが自分自身のハートが用意してくれておいたものです。

それを信じるかどうかです。


そして、そのためには自分自身もありとあらゆることを考え行動することも

大事です。何もせずにそうした攻略法が突然現れることはありません。


「天は自ら助くる者を助く」ということわざにあるように、何らかの努力を

続けていれば、それが解決の糸口につながるということですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。