SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:100%完璧なあなた・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:100%完璧なあなた・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



いまのあなたも、10分後のあなたも、1年後のあなたも

そのときのあなたが100%完璧なあなた・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

完璧な私・・を目指さないでくださいね。

完璧な私は、どこかにいるのではありません。

いま、このとき、ここにいるあなたが、完璧なあなたなのです。

もうすでにあなたは完璧だということです。

でも、出来ないことたくさんあるし、知らないこともたくさんあって、

それのどこが完璧なんですか?・・と思うかもしれませんが

すべて何もかも出来る人、知ってる人など存在しません。

いま出来ることがあなたにとっての100%なのです。

こうなったら完璧だ・・というものは無いのです。

いまが完璧なのです。

いまが100%のあなたなのです。

それ以上を目指す必要はありません。


でも、そんなことを言ったら、いつまでも成長出来ないです。

上を目指すからこそ、成長するのではありませんか?

・・という声が聞こえてきますが、

そもそも成長などする必要はないのです。

成長しなければいけません、もっと上を

目指さなければいけません・・というのは、

あなた達を支配・コントロールしている人たちの方便なのです。

もっと成長しなければいけない・・という言葉の中には、

あなたはダメな人ですという意味があるのです。

成長することはいいことだ、成長するように精進しなければいけない

もっと良い自分になりなさい・・ということは、

あなたは不完全であり、いまのあなたではダメですと

あなたのセルフイメージを低くするための言葉なのです。

あなたのセルフイメージを低くし、いつもダメだと思わせ

いつも不安になるようにミスリードしているのです。

だから、常にあなたは自分に満足できないでいるのです。

そうなると、自分を好きになれないので波動が重くなってしまうのです。

それを目的として、もっと成長して完璧に近づくようにしなさいと

あなたに要求するのです。

そんな必要はまったくありません。

あなたはそのままで完璧なのです。

出来ないことがあっても、知らないことがあっても

いまのあなたが100%なのです。


出来ないことがある・・それは他人と比較してのことですね。

知らないことがある・・それも他人と比較するからそう思うのです。

いまあなたは、あなたが出来ることが100%完璧に出来ることなのです。

いまあなたが知っていることが、100%知っていることなのです。

それでいいのです。

いまの100%のあなたを認めてください。

どこにも、いま以上のあなたは存在しないのです。

何か別の100%完璧な自分がいるのではないか?

・・などと思わないでください。

どこにもそんなあなたはいません。

いまのあなたが100%完璧なあなたなのです。

人と比べることはいりません。

比べても何に良いことはありません。

反対に人と自分を比べることは、損になることしかないのです。

波動が重くなり、ご機嫌さんでいられないので

楽しい現実を創造することが難しくなってしまいます。

これ以上あなたにとって損なことはないですね。

いまのあなたに出来ることを楽しんでください。

いまあなたが知っていることを、楽しんで使ってください。

人は関係ありません。

いまのあなたが出来ること、知ってることが

あなたにとって100%なのです。

だから、いまのあなたが100%完璧なあなただということです。

次に何かの刺激を受けて変化したあなたも

そのときの100%完璧なあなたなのです。

100%完璧なあなたは進化していくのです。

進化ですよ・・成長ではありませんのでそれは理解してくださいね。

いまのあなたも、10分後のあなたも、1年後のあなたも

そのときのあなたが100%完璧なあなたなのです。

どこかにいると思っている完璧なあなたを探さないでくださいね。

100%完璧なあなたは、もうすでにいまここにいるのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。