SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:病気に集中しないで・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:病気に集中しないで・・・」





今日の破・常識!



自分を自由に表現できる社会には病気は存在しない・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

病気に集中しないでください。

意識はエネルギーです。

字の通り病は気から・・です。

あなたが身体の不調、に意識を持っていけば、

身体は不調を起こします。

思いは、身体に大きな影響を及ぼします。

例えば、とても元気な人でも3人に続けて・・

「どうしたの? 顔色が悪いよ・・どこか悪いんじゃない?」

って言われたら、その人は本当に元気がなくなり

身体に不調を感じ始め、ひどいときには寝込んでしまいます。

例えば、妊娠していなくてもずっと子供を身ごもりたい・・と強く願うことで

本当につわりのような症状が出てきたり、生理が本当に止まったり、

お腹が大きくなってきたりすることもあるのです。

そして病名をつける(疑う)ことでそれは本当になります。

名前を付ける・・ということで、とてもイメージしやすくなるのです。

そしてその病気の特徴や経過を詳しく知ることで

どんどん自分の中でその病気がリアルになっていき

最後には身体に本当の病気として現れてくるのです。


人を病気にするのは簡単です。

病気にフォーカスするように持っていけばいいのです。

身体の標準値(血圧 血糖値・・など)を定め

それから外れると病気だ、病気予備軍だ・・と刷り込み

そして毎日のようにニュースでいろいろな病名を上げ 

その特徴を説明しそれになるとどのように恐ろしいことが待っているか

・・恐怖を植え付ける。

そうやって植えつけられた恐怖から常

に病気を怖がり病気に焦点を合わせることで

本当に病気になってしまうんです。

しょっちゅう癌、インフルエンザ、風疹、脳卒中などなどのことを

ニュースなどで流していますが、それも計画されていることです。

病気になる・・という恐怖のエネルギーを持たせ

あなたの波動を粗い波動の領域に閉じ込めておくためです。

そこにフォーカスしなければ避けられる病気はたくさんあります。

大半の病気はこのように意識を持っていき過ぎるために起きてきます。


後は何か気が付かなければいけないことがあるときです。

身体がとても疲れているのに酷使している・・体の悲鳴・・とか

怒りを我慢しすぎたために起こる病気・・とか、です。

この話は長くなりますのでまた別に機会にお話します。

とにかく粗い波動に影響されることなく自分を自由に表現していれば

あなたの身体に備わっている自己免疫・・

という機能があなたを守ってくれます。

この自己免疫をしっかりと機能させるためには

自分の感情を押さえつけたり、イヤなことを我慢したりしないで

自由に楽しく生きることに集中してください。

自分を自由に表現できる社会には病気は存在しません。

軽い波動は重い病気の波動と共振しません。

ですから常にあなたの波動を軽く保つことだけに集中してください。

理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


これは今回の新型コロナウイルスで考えてみるといいでしょう。

新型コロナウイルスは確かに怖いですが、気にしないようにすれば

感染することはないということです。


それはどういうことかと言うと、感染する機会がなくなるということです。

新型コロナウイルスは今は人から人へと感染することが判明し、出来るだけ

混雑する場所は避ける、マスクをする、外出から帰ったら必ず手洗いをする

うがいをするなどの注意をするように言われています。

しかし、混雑した場所へ行ってもそこに新型コロナウイルスに感染した人が

いなければ感染することはありません。


もし、感染するかもしれないという怖れと不安を持っていると、自分が意識

していなくとも、行った場所に感染者が居たり、友人や知人が感染することで

自分もうつされるということが起こりえます。


つまり、波動的な観点から考えると、自分はいつも安全圏に居ることができる

ということになります。


だから、出かけていてもいつものお出かけの感じで振る舞えばいいという

ことですね。

それでも、不安であればマスクをする、うがいをする、混雑する場所は避ける

などの対策を取れば大丈夫でしょう。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。