SSブログ

二階と小池が中国に贈ったマスクと防護服が放置、横流しに! [政治・経済]

二階と小池が中国に贈ったマスクと防護服が放置、横流しに!



(ここから)

中国国内がめちゃくちゃな状態なのに人民の命を救うことを考えず、病院と言う名の隔離棟に感染者を詰め込み死ぬまで放置しているのが中国共産党。しかも中国共産党の不手際で生物兵器を外に漏らせてしまい世界中を危機的にさせているのにもかかわらず、これを逆手にとり台湾や他の国々をこの生物兵器で攻撃しているのです。世界で最も極悪非道の犯罪者集団が彼らです。

そのような極悪非道の犯罪者集団に肩入れしている二階(帰化人らしい)率いる安倍政権そして多くの国会議員もまた犯罪者なのではないでしょうか。

中国側がどんな犯罪をしようとも、子犬のように尾っぽをふりふり彼らについていく卑劣な国賊政治家たち。日本の害務省も中国の国旗が似合います。

そして二階はパンデミックを引き起こした中国共産党に何を言ったかというと「親戚の人が病になったと、こういう思いで日本人はみんな思っております。中国の皆さんが一日も早く奮起をして、元気になってもらいたいと思っています。」ですと。気持ちわるすぎ!

二階が親戚の人と思っているのは一般の中国人ではなく二階に巨額の資金を提供しているであろう中国共産党のみな様でしょう。日本人がみんな二階と同じことを思っているだって?ふざけるな、と言いたいです。

しかも二階や小池が贈ってあげた貴重な品物(日本でも不足して困っている大量のマスクと防護服)が人民や医師らに手渡されず、外に放置され、中には横流しして儲けている共産党幹部がいるのですから。

二階も小池も日本の納税者の血税を好き勝手に使って殺人鬼集団の中国共産党のために尽くしていることを考えると本当に許せませんね。
パンデミックを利用して、日本に来て大量のマスクを購入し中国で転売する中国人がたくさんいるのですから、共産党幹部だって横領は日常茶飯事でしょう。


追記:日本の多くの地方自治体が中国に大量のマスクを送っていますね。

そのせいでしょうか、日本ではマスクが手に入らなくなってしまったのです。日本人への感染を防ぐためのマスクを取り上げ中国に大量に送っています。日本の地方自治体も中国共産党に喜んでもらうために日本人を完全に無視しています。日本って本当にくるっています。しかもいまだに中国人観光客を入国させているのですから。

米国では中国にいる7万人の米国人に帰国するよう勧告しました。また中国からの渡航者は入国させません。米国人が中国に行くのも禁止しました。日本は今でも湖北省以外は自由に出入りさせています。

2週間のうちに豪華客船の乗客の多く(例えば1000人)が感染してしまい日本の病院がパンクするような事態になるのではないでしょうか。日本政府の不手際により日本国内での感染者も急増させることになります。

ところで日本にマスクがなくなっているのに日本人を無視して大量のマスクを中国に送った地方自治体(わかっている範囲で)とは:

北九州、大分、京都府乙訓と向日と長岡京、水戸、鹿児島県薩摩川内、鹿児島(防護服も)、加古川、他 そして三井住友フィナンシャルグループなど。やはり中国人観光客様が落とすお金のおかげで経済がなりたっていた地域ですね。

今や、どのドラッグストアでもマスクは置いてありません。消毒用のエタノールもありません。
これから日本で感染が拡大するときに、日本の地方自治体は人口14億人の中国にマスクや防護服を送っています。しかもたとえ日本からマスクが届いても人民には手渡さず共産党幹部が横流しするだけです。

https://www.recordchina.co.jp/b777041-s0-c10-d0052.html
(転載)
1月29日

自民・二階幹事長、中国を「親戚」に例え支援の意向=中国ネット「日本の友人に感謝」

自民党の二階俊博幹事長が香港フェニックステレビの取材に応じ、中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が拡大していることについて、中国を「親戚」に例えて支援の意向を示した。28日付で新浪新聞の微博(ウェイボー)アカウント・頭条新聞が伝えた。

二階氏は中国で感染が拡大していることについて、「親戚の人が病になったと、こういう思いで日本人はみんな思っております。中国の皆さんが一日も早く奮起をして、元気になってもらいたいと思っています」と語った。

また、日本政府が中国に支援物資を送っていることについて聞かれると、「お互いに日常の活動で友情を交わしている国に何かがあれば、隣の家が火災に見舞われたとか、急病で困っているとか、そういう時に助けに行くという気持ちと同じです」と述べた。日本の民間からの支援についても、「マスクや防護服など、できるだけのことをまさに国を挙げて行っているので、必ずお役に立てるように。結果を出せると思っています」とした。

中国のネットユーザーからは、「日本の友人に感謝」「先ほど日本人が感染したと聞いた。今回の件は本当に申し訳なく、また日本の支援に感謝します。早く収まってほしい」「日中友好」「四川大地震の時も一番に助けに来てくれた」といった声が寄せられた。

日本政府は武漢市に滞在している邦人を帰国させるためのチャーター便の往路で現地への支援物資を積んだ。大分市は武漢市に、水戸市は重慶市にそれぞれマスクなどの支援物資を提供。日本の民間からも中国にマスク100万枚などが送られている
                                  
二階が中国に贈ったマスクと小池が贈った防護服はどうなった?
                                
https://snjpn.net/archives/178908



(転載)

【話題】『中国共産党が管理する物資収集所、世界から送られてきた医薬品のダンボールなどが外に山積みで放置状態…』2020-02-04
Yu ちゃんさんのツイート

日本政府、民間団体も赤十字を通じて中国に大量の医療品を送っていますが全てがムダなんです。

中国共産党が管理する物資収集所に世界から送られてきた医薬品のダンボールなどが外に山積みで放置状態!

終いには横流しして金儲けする共産党幹部まで現れたと武漢市民が激怒の動画をSNSに投稿!

日本政府、民間団体も赤十字を通じて中国に大量の医療品を送っていますが全てがムダなんです。
中国共産党が管理する物資収集所に世界から送られてきた医薬品のダンボールなどが外に山積みで放置状態!
終いには横流しして金儲けする共産党幹部まで現れたと武漢市民が激怒の動画をSNSに投稿! pic.twitter.com/xXITmk1Pfb


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。