SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:モフモフはどこに?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:モフモフはどこに?」


(ここから)


寒いですねぇ~~・・ホント、寒いです・・ブルブル・・

お布団に入ってもなかなか暖まらない時、寝る前にユタポン

(レンジで温める湯たんぽ)をいれて足元をあっためておいて

そして寝るとき、お腹の上にユタポンを乗せるとホカホカして

すぐに寝む~くなってぐっすり眠れますよ~~^0^

そして、そして足が氷のように冷えるとき、足首にホカロンを

つけると身体全体が暖かくなることに気が付いたミナミです^0^

仕事中にホカロンすると眠くなっちゃうのが困ったものですが(苦笑)



ではでは、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

鯛は川にはいません。

鯛は海にいるのです。

だから川に行っていくら鯛を探しても鯛は見つかりません。


アシュタールは何を言っているのですか?当りまえのことを

言わないでください・・ですね。


あなたが求めるものはどこにあるのか?を考えてください・・

ということをお伝えしたいのです。

宇宙人について話がしたいと思うならば宇宙人に興味がある人たちが

いるところに行ってください(笑)

宇宙人に興味がない人たちのところでいくら宇宙人の話をしたいと

思っても誰も話に乗ってくれません。

私には話をする人がいない(友達がいない)・・のではありません。

行くところ、話をする相手が違うだけなのです。

宇宙人の話が好きな人たちのところに行けば好きなだけ宇宙人の話を

することが出来ます。


宇宙人というのは極端な例ですが(笑)

すべて同じです。


パートナーが欲しいと思っているならば、どんな相手と出会いたいかを

決め、その相手がいそうなところに行ってください。

同じような価値観、同じような趣味をもっていそうな人たちのところに

行ってください。


仕事も同じです。

あなたが提供するものを欲しいと思っていそうな人たちの

ところに行って話をしてください。


仕事をはじめたいと思うならばしたいと思っている仕事を実際に

している人たちのところに行ってください。

そうすればたくさんの情報をいただくことが出来ます。


それにはあなたが欲しいと思っていること、出会いたいと思っている

人をしっかりと自分で認識してください。

それがしっかりと決まらなければ探すことが出来ません。


モフモフした動物を見たい・・と思っても、どのモフモフなのか

わからなければモフモフの動物がどこにいるかわからないので

見ることが出来ないのです。


犬族のモフモフなのか、ネコ族のモフモフなのか、それとも鳥族のモフモフ

なのか・・それによって探す(行く)ところが変わってきます。


犬族でも寒いところにいるものすごくモフモフした子か、そんなに

いっぱいモフモフしてなくてすっきりしたモフモフなのか・・

によっても違ってくるのです。


あなたが出会いたい人と思っている人たちはどこに行けば会えますか?

あなたが欲しいと思っている情報はどこにありますか?


何となくではなく、しっかりと決めてください。

そうすればどこに行けばいいかわかります。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


アシュタールは何を言いたかったのでしょう?

モフモフにもいろいろありますから、どんなモフモフが良いのかしっかりと

イメージしてその認識をはっきりさせてください。

ということですね。


何をするにしても目的と内容と具体的なビジョンが決まらなければどこを

捜しても見つかることはありませんと言っているのと同じですね。


これは私たちがこれからどのような世界を望むかと言う課題も同じことです。

今と同じような社会が続くことを望むのか?

あるいはまったく反対の社会を望むのか?

その望むビジョンをはっきりさせることで方向が決まり目的地も明確になり

次第にその姿が現れてきます。


これからはいろいろなことが起きてくると思いますので、惑わされずしっかりと

明確に意図するものを見つけられるようにしないといけないと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。