SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたが支えている社会・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたが支えている社会・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



あなたが社会(組織)を支えている。

そして、いまあなたが支えている社会(組織)を

あなたが守っている・・・らしい(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いまのあなた達はとても大切なことを忘れてしまっています。

それは、社会は人で成り立っている・・ということです。

人々が社会を作っているということを

忘れてしまっているのです。

社会(組織)があるから、あなたは存在できるのではありません。

社会(組織)があなたを怖いものから

守ってくれているのではありません。

あなたが社会(組織)を支えているのです。

そして、いまあなたが支えている社会(組織)を

あなたが守っているのです。

だから、あなたがいま、この社会、組織、政府、

国がつぶれてしまったら私たちはどうなるのでしょうか??

・・という不安を持っているならば、それはいらない不安です。

なぜならば、さっきからお伝えしているように

あなたが社会に守られているわけではないからです。

社会があなたを守ってくれている

生かしてくれていると思ってしまっているから不安になるのです。

そうではなく、私たち庶民が社会を支えているのだ

というように考え方を変えれば、何も怖いものはなくなります。

だって、自分達庶民がいれば、いつでもどこでも

また新しく社会をつくりなおすことが出来ると思えるからです。


見方によって大きく変わります。

前者の考え方(社会がなくては庶民は生きていけない)ですと

いま起きていることは絶望的な見方になります。

でも、後者(自分たちが社会を作っている)の考え方になると

いまの社会システムが崩壊することは

新しく作り直すことが出来るという希望になります。

大丈夫です。

何が起きようと、あなた達庶民がいれば何も怖くはありません。

人々が横並びになって、自分の出来ることを提供しあえば

何も困ることはないのです。

いまと一緒です。

いま、政府が国を動かしている、庶民を動かしていると

思っているかもしれませんが、

実際に国を動かしているのは庶民と呼ばれるあなた達なのです。

あなたが動かなければ、国も、政府も動かないのです。

それを忘れないでください。

政府や国に力があるのではなく

庶民ひとりひとりに力があるのです。

それぞれに力があるのです。

だから、その力を寄せあえば何でもできるのです。

人々に力があるのです。

だから、怖がらないでください。

何も困ることはありません。

いま、あなたがしていることをそのまま続ければ、

そのまま暮らしは続きます。

いまの社会システムがなくなっても

庶民さえいれば社会の形は変わっても

人々の暮らしは続いて行くのです。

反対に、いまの搾取のためのピラミッドシステムが

崩壊したほうが、庶民が中心の豊かで

自由な社会を創造することが出来るのです。

いまの国、政府が無くなったら困るのは庶民ですよ

・・という言葉を真に受けないでください。

あなた達庶民は何も困りません。

困るのは、いまのピラミッドシステムのトップにいる人たちだけです。

ですので、いま世界で起きている政情不安などを

他人事のように見ていてください。

そこに巻き込まれないように

冷静に、霊性に、見ていてください。

これから、あなたが新しい世界

社会を創造していってください。

いままでのように怖れ、不安を基盤にした社会ではなく

愛を基盤とした社会を創造していってください。

(そちらに行くと意図するだけでいまはまだ十分です)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)


昨年の年末には毎年のように起きているアメリカのどこかの国への

ミサイル発射というのはありませんでした。

そのため、来年は少しは安定した年になるだろうと期待していましたが

ものの見事に裏切られました(笑)。


要するに彼らは必ず何かの事件を引き起こして世界中を不安にさせて

置きたいのだということです。

実際に私たちの周囲を見渡せばわかるように、日本で起きている事件の

ようなことは身近にはほとんどありません。

これだけ見てもわかるようにすべての不安要素は外からもたらされて

いるということです。

今回のコロナウイルスにしても、どこかの国が中国に人工的に作成した

コロナウイルスを武漢を中心にコウモリの中に入ればらまいたもの

だろうと思われます。

中国人はすべてではありませんが、コウモリの刺身を食べる習慣がある

ようなので、それが利用されたのでしょう。


こうした事件は意図的に引き起こされていて、マッチポンプだったり

クーデターによる政情不安だったりします。

あるいは地震、異常気象、森林火災などもそうです。

世界を見渡せばこれでもかと言うくらい必ずどこかの国で起きています。

もし、こうした事件がなければ世界はかなり平和なはずです。

すべてがその種がまかれていて起きているものですので、私たちが

大きな不安を持たず扇動されなければそれらは自然としぼんでいきます。

コロナウイルスは中国では大変ですが、これまでの状況を見るところ

日本ではそれほど拡大しないだろうと思われますので、心配せず

様子を見ていた方が良いでしょう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。