SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:目に見えない存在のいたずら???」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:目に見えない存在のいたずら???」



(ここから)

さっきまであったのに、ちょっと目を離したら消えていたってこと

ありませんか?

私結構あるんですよ・・特に携帯電話・・・^^;


さっきまでここに置いてたのに、無い、あれ?どうして?

どこに行った?って探し回ってたら、ふと見たらさっきの所に

あった?戻ってた?ってことがあるんですよ。

だって、さっきのところ何度も見たんですよ・・でもなかった。

何度も確かめたのに、絶対なかったのに、でもそこにあった・・って

一体どういうこと?


携帯だけじゃなくても物って、無くなってみたり、え?って思う

所からひょこっり出て来たりしません?

前に聞いた話しなんですけどね、旅行に行ってて化粧品が無くなった。

朝使った化粧品なんですよ。

でも夜使おうと思ったら見当たらない・・・新品ならまだしも

使っている化粧品を誰かが持って行くとも思えない・・

????って思ったけど無いものは仕方がないとあきらめて違う

化粧品を買ってしのいだそうです。


でね、でね・・・それからどうなったと思います???

家に帰ったらその化粧品があったんですって(驚)

いつものところにいつものようにあったんですって(驚)

・・・っていう体験談をお聞きしたことがあります。


何で? どうして? 何か目に見えない存在のいたずら??

これってどういうこと?教えてアシュタールぅ~~^0^




「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

これにはたくさんのケースがありますので、すべてがこの理由ですと

お答え出来ないことをご理解くださいね。


先ずは、単に記憶違いということもあります。

置いたと思っている記憶と、実際に置いた場所の記憶が食い違って

いるということですね。

あとは誰かがあなたの見ていないところで動かしたということもあります。

これはあなたの世界で納得できる話しですね。



これからちょっと難しい?理解しにくい?話になりますが・・・

あるのに見えていないということもあります。

目の前にあるのに、見えていないのです。

それはどういうことかと言うと、あなたがフォーカスしていないから

見えないということです。

あなたはあなたがフォーカスしているものだけが見えるのです。

他の人には見えていても、あなたがフォーカスしなければ見えないのです。

説明が難しいですね。

物質はあなたがそこにエネルギーを注ぐから見えるのです。

(見えるというより物質化すると言ったほうが良いでしょうか?)


思考が物質をつくります。

ですから思考がフォーカスしなければ物質は無いのです。

あなたが見ていない(フォーカスしていない)ところには何も

無いのです。

あなたの後ろには何もありません。

でも、振り返ったらありますよね・・という疑問があると思いますが、

振り返ったからそこに後ろの景色が出来たのです。

あなたが後ろにフォーカスしていない時は、あなたの後ろには何も

無いのです。

?????ですね。


マヨネーズがないと言って冷蔵庫を探している人がいます。

他の人が冷蔵庫に棚にあるでしょって言っても、そこには無いと言います。

それは、その人にとっては本当に存在していないのです。

見落としているのではなく、本当に存在していないのです。

そして、マヨネーズを見ている人がそのマヨネーズを手に取って

見せるなどしたら、その人はマヨネーズにフォーカスして見えたという

ことになるのです。

マヨネーズはここにありますよ・・と言われて実際に見せられたから

マヨネーズにフォーカスすることが出来てマヨネーズが見えたという

ことになるのです。


あなたがフォーカスしないところには何もないのです。

あなたがフォーカスするから、あなたの現実に入ってくるのです。

いまあなたの現実にないもの(人)は、あなたにとっては存在しない

のと同じことになります。

いえ、子どもは学校に行っています・・と思うと思いますが、

それは子どもは記憶であり、学校に行っているというのは推測なのです。

実際にあなたの現実にはいないのです。


話しが大きく逸れてしまいましたので元に戻しますね。

物が消えるというのは、あなたがフォーカスしていない(エネルギーを

注いでいない)ということも有り得るということです。


それから、物質にも意識があります。

意識と行ってもあなたの意識とは少し表現が違いますが、意識があるのです。

意識があるということは出たり入ったりすることが出来るということです。

これもとても表現が難しいですね。


物質がどうしたいかと決めることもあるということです。

テレポーテーションするということです。

ここではなく違うところにいたいと思えばテレポーテーション

することもあるのです。

信じられない?・・・そうですね。

あなた達は波動のことを教えられていません。

そして、すべてに意識があるということも教えられていません。

物質は物質であってそれ以上でもそれ以下でもないと思っています。

石に意識があって、自分で行きたいところに行くなどということは

有り得ないと思っていますが、石も行きたいところに行くのです。

石だけではなく物質はすべてそうなのです。

だから、テレポーテーションすることが出来るのです。


そしてちょっといたずらすることもあります。

いたずらというと擬人化のように思われるかもしれませんが、

お茶目な意識もあるということです。

ちょっと違うところにテレポートしてまた戻ってくるということも

する意識もあるのです。


それから、物質自身が自分の結着を解くということもあります。

結着と解くというのはエネルギーに戻るということです。

あなたの身体はあなたが創っているのです・・と私はよくお話し

しますね。

あなたの身体はあなたの思考で創っているのです。

あなたがエネルギーを結着させて身体という物質を創っているのです。

それと物質も同じなのです。

ただ表現が違うだけです。

また石を例に出しますが、石も石の思考があります。

石の思考でエネルギーを結着させて石という物質の身体を創って

いるのです。

だから、その石が思考の結着を解けばエネルギーになりますので

物質として目に見えなくなり、あなたの前から消えたということに

なるのです。


よくある原因?理由?としてはこのくらいでしょうか?

?????な話しになったと思いますが、

すべては波動エネルギーで出来ている。

すべては小さな絶対無限の存在でワンネスである。

みな同じ意識を持っている。

ということがわかれば、今日のお話しも理解してただけると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


わかんなぁ~い!

という言葉が飛んできそうです(笑)。

でも、後半で「物質が自分で姿を消す」という部分には驚きですね。

確かに物質には意識があるだろうとは私も感じています。

特に、車なんか乗っていてそう思うことがあります。

車って、自分でエンジンの調子やボディの状態をコントールしているんじゃない?

と思うことがあります。

私の乗っているトヨタの車は製造してから13年経過しているので、今年は

自動車税が加算されて5000円程度の上乗せになります。

13年経っていると言っても今の車そんなに悪くならないのに、どうして13年

経過すると割増しで税金払わなくちゃならないの?

と大いに疑問と不満を感じてます。

話がそれましたが、この私の車すこぶる調子が良くて、買ってから一度も故障らしい

故障はナシで、昨年の車検でも一応劣化してるところがないか調べたらしいだけど

「どこも全く悪くない」と太鼓判を押されました。

まあ、ブレーキパッドの交換はしましたが、これは必ず摩耗するものなので

故障のうちに入りません。

オイルは半年毎にマメに交換してるのでそれもあるでしょう。

でも、大事に乗っていて、無謀な運転もしないので車自身が自分で状態を調整して

いるような意識を感じます。私の空耳かもしれないですが(笑)。

車って愛着を持って乗ると長持ちします。これだけは間違いないですね。

反対に、きちんとメンテナンスをしなかったり、乱舞な運転をすると車は突然

動かなくなったり、故障します。

だから、大事にしてあげるのはとても重要なところです。


話はそんなことではなくて、私も先日ミナミさんの語っているような体験をしました。

生まれて初めての事でしたので、超びっくりでした。

ある日の夜町の銭湯に行くために洗面道具入れを持って出ました。

風呂に着き、脱衣所で脱衣した後に上の棚を見たんですよ!

そうしたら、さっき上に上げた洗面道具入れがないんです。

周りを見渡し、どこかに置き忘れてないか見ても見当たらないし、改めて

上の棚を見ても扇風機が音を立てて首を振りながら回っているのが見えるだけで

洗面道具はどこにもありません。

私は忘れたものとばかり、再度車で家に戻り、万が一のために洗面道具を

もうワンセット持って銭湯に戻りました。

そして、改めてさっき脱衣した場所の棚の上を見るとあるんじゃないですか???

ちゃんとその場所にあったんです。洗面道具がかごに入って・・・。

????でした。

再度家に戻る前にも、間違いないか何度も見直してなかったはずなのに???

ですよ。

友人に話したら、それはきっとそこにあったんだけど見えなかっただけでしょう!

と、取り合ってくれず笑い話になりましたが・・・。

そんなことってあるんですね。

もしかしたら、これからはそんなことが何度も起きるんじゃないかって。

思うんですが、少しボケ始めたんでしょうかね(笑)。

ときどき、やったかやらなかったのか忘れて記憶が飛ぶこともあるし・・・。

まあ、しょっちゅうではないので心配はしてないですが・・・。

その後、注意するようになったら減りましたので、ボケてないと思います(笑)。


でも、面白いですね。そんなことも実際あるんだと改めて思ってます。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。