SSブログ

安倍辞めろのデモが全国で行われ、特に新宿が大きかった模様 [政治・経済]

一昨日1月12日では全国で安倍辞めろと声高に上げるデモが行われ、特に新宿では
予想を超える人々が集まり、沿道からも拍手が飛ぶくらいの華々しさだったようです。

しかし、これを伝えたのは毎日と朝日ぐらいでその他はだんまりです、中でも公共
放送と言われるNHKは完全に黙殺したようですね。

今年はこれからこうした流れになって行くのだろうと思います。


(ここから)

石破氏は安倍首相に「辞めろ」と言え、亀井静香

安倍政権は長すぎる

 安倍政権は長すぎる。牛のよだれみたいにだらだらやってもしょうがない。

 中国の習近平国家主席を国賓で迎えようとしているが、習主席は香港で民主化運動に
圧力をかけている。新疆ウイグル自治区では少数民族ウイグル族などイスラム教徒を
弾圧している。

 かつて玄洋社の頭山満は中国の民主化のために孫文を支援した。その伝統のある日本
がなぜ民主化運動を弾圧する主席を国賓として迎えなければならないのか。どうかして
いる。

石破氏はもっと頑張れ

 自民党もだらしがない。私が安倍晋三首相に「誰も辞めろと言ってこないというのも
困るだろう」と言ったら、首相自身も「そうなんです」と言っていた。

 石破茂元自民党幹事長には「首相に『辞めろ、俺が代わってやる』と言え」と言ったら
「後についてくる人間がどれくらいいるかわからない」というようなことを言うので、
「信長はそんな計算をして駆けだしたわけじゃない。単騎で突っ込んでいったんだ」と
言ってやった。

 みんなが一緒にやるならやる、そんなことではどうにもならない。

(ここまで)




もう、相当国民の不満が鬱積していていまにも爆発しそうな勢いです。

前述の記事は毎日Webからですが、石破氏を推薦したら、中国寄り姿勢の石破氏では
日本が中国に飲み込まれる流れになるのでおススメしません。

もっと別の政治家を選んだ方が良いでしょう。


しかし、いくら首相を代えてもこの国は良くなりません。
本当に代えなくてはならないのは霞が関に籠城する官僚です。

政治家に国会で審議に出してもらう法案はすべて官僚が作っているからです。
彼らが政治家をコントロールしているからです。

政治家の方は官僚をコントロールしていると思っているようですが面従腹背の言葉に
あるように、従っているのではなく、そのように見せかけているだけです。

出来れば官僚と政治家の全とっかえが正しい方法です。








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ねこ

結局、官僚と政治家の中身というのか、人間を入れ替えるしか
ないですね。

志のある、本当にマトモな人物が必要ですし、今度は庶民も
参加するカタチにならないとと思います。

ちゃんと仕事のできる人物を選ばないといけないし、アメリカの
悪い子ちゃんたちに、金をむしり取られてる現実を知ることも
知らないとまずいですね。

最近は、小泉・竹中のやってきたことも、だんだんわかってきた
人も出て来てるし、その路線を引き継ぐ現政権の酷さにも
ようやく・・・ ? と言いたいところですけど、ネットをできる
環境にない人はまだまだといった印象です。

もう少し時間がかかるかなと。

オリンピックや、芸能人やスポーツ関係のくだらんニュースは
すべて排除して、本当の事を知る作業に入ってほしいもんです。

日本の官僚と政治家の数なんぞ、たかが知れてるし甘い汁を
吸い続けて、戦闘力0以下みたいなのばっか。

日本の国民が陸海空の自衛隊、警察、特殊部隊、消防、
医療関係らをすべて味方につければ・・・という世界を
考えたことがありますが、前回お話した通り、ちょっと
強引なやり方で現政権や国民のために仕事をしなかった
官僚・公務員らは、47都道府県全て制圧されたみたいな
状態になっちゃいましたみたいな。

それも数日・・・いや半日くらいでかね。

アメリカに関してはFRB・カバール・モンサントなども
制圧、他はIMF・欧州・中国やアジア方面のアホンダラも
完全制圧されたと・・・という世界がありましたと。

その後は、各国は政府通貨や紙幣が発行され
最低限所得保証も始まり、地産地消も大幅に増え、日本に
ついては地方の再生などが始まったと。

まだまだ必要な道路整備の再開、観光地の活性化、外国人を
呼び込まなくても、地方の観光地が潤う状態まで回復
したとか、そんな世界になってます。

教育に関しては明治維新のウソが公開されたり、〇〇が
TV局や官僚・政治の世界に入り込んでいたことも公開され
それは当然、全世界にも公開・発信されたという日本に
なってます。これくらいことが現実になった世界がないと
納得できない自分がいます。

エネルギーなども小型の核融合炉や様々なフリーエネルギー
一家に一台の小型で大出力の発電システムなどなど。

こういうことを考えるのは、ワクワクしちゃいします。



by ねこ (2020-01-14 21:23) 

ada755

ねこ 様

まるで「日本沈没と再生」という小説を読んでいるような小気味よさですね。大変有意義な妄想だと思います。
でも、こうした妄想が現実を引き寄せるという今日のアシュタールのメセージにあるように想像力豊かに繰り広げるのが良いみたいです。

私は、この日本に見切りをつけて新たな日本に行くことを妄想してます。そこは本当に庶民が活き活きと生活している場所です。誰からも支配されず、自由に思い思いに生きれるようなところです。農作物は豊富で好きな時に好きなだけ食べられ、生活も今の科学をさらに発展させたような場所でお金もかからないところです。

そうした日本に行きたいですね。


by ada755 (2020-01-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。