SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:オーダー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:オーダー・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



オーダーすれば手に入るという経験を何度もすること。

小さな出来たを何度も経験すれば、自信につながり

大きなオーダーも気軽に出来るようになる・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------


 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何かしたいことや、欲しい情報、欲しいものがあれば、

エネルギー場にオーダーしてください。

エネルギー場と言っても場所ではありません。

とは言っても、どこかに向かって言うというイメージが欲しいと思います。

そういうときは、あなたの好きなところに向かって・・

オーダー、○○の情報(物でもいいです)・・って言ってください。

そうすれば、それが手に入ります。

ここで一つコツがあります。

それは、オーダーしたことを忘れることです。

いつまでも、待たないことです。

執着しないことです。

いつになったら手に入るのだろうか?

本当に手に入るの?・・などなど

いろんな考えが浮かんでくるとは思いますが、

それをすべてキャンセルして、他の楽しいことをしていてください。


レストランに行ってオーダーするのと同じだと考えてください。

オーダーしたら、後は楽しみに待つだけですね。

本当に頼んだものが来るのか?ちゃんと作ってくれているのか?

ちゃんとオーダーは通っているのか?・・と

心配してキッチンに見に行ったりしませんね。

楽しくおしゃべりしながら、好きな本を読みながら

料理を待っているとちゃんと目の前に出てきます。

具体的にしっかりとオーダーすれば、

より願っているものが出てきます。

ラーメンとオーダーするより

さっぱり塩味で細麺でたまごを乗せてください

・・とオーダーしたほうがより好きなラーメンを食べることが出来ますね。

そのような感じです。

そして、忘れます(ラーメンを頼んだことに

執着や不安を持たないということです)。

楽しいことをしながら、待ちます。

もし待ってる時に、どこかに行きたくなったり

何かをしたくなったらしてください。

直感が来る、ひらめきが来る・・

それは、料理が出来ましたというサインです。

取りに行ってください。

このレストランは、じっと待っていても運んではくれません。

セルフサービスなのです。

美味しいレストランないかな・・と思ったら、

イタリアンのガーリックが効いた辛いパスタが食べられる

レストラン、オーダー・・と言ってください。

そして、行きたい方向、興味のあるところが何となく出てきます。

ネットで探すこともできます・・

その時、あ、ここがなんとなく好きかなと思ったりします。

そのなんとなくがサインなのです。

そのなんとなくをしっかりと受け取ってそちらに動いてください。

そうすれば、オーダー通りのレストランを見つけることが出来ます。

軽い気持ちでやってくださいね。

何が何でもこれをオーダーするんだ・・

なんて思ってオーダーすると、執着や不安や疑いが

エネルギーに混ざってしまいますので、

うまくオーダーすることが出来なくなります。

それには、オーダーすれば手に入るという経験を何度もすることです。

小さな出来たを何度も経験すれば、自信につながり

大きなオーダーも気軽に出来るようになります。

確信が持てるようになります。

そうなれば、あなたは自分の好きなように

何でもできるようになれるのです。

波動使いとして、自分の現実を

好きにすることが出来るようになります。

オーダー・・是非、小さなところからやってみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


んんん~~。

これは実際にやってみるしかないですね。


やはり、オーダーした後でいろいろと心配することがいけない

みたいです。

何も考えず、好きなことをして過ごす。

これが一番難しいところです。

だから、私自身もこのやり方でもう一度試してみるしかないのです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。