SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:どうしてテラに来たのか?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:どうしてテラに来たのか?」



(ここから)


今日の破・常識!



どうしてこの環境を選んだのかな?

どうしてこのツールを持って来たのかな?

というところにフォーカスする。

そうすれば、いろんなことが分かってくる。

どうしてテラに来たのかの目的も分かってくる。

目的がわかれば、人生を充分楽しむことができる・・・らしい(笑)。



---------------------------------------------------------------------------------------------


 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは時々、どうしてこんな環境に

生まれてきたの?って思うようですが・・

あなたは自分でその環境を選んできたのです。

運命で決められたものでも、何か前世で悪いことをした罰だとか、

そんなことはまったくありません。

だいたい決められた運命などありませんし

前世などというものもないのです。

あの人はいいなぁ~、あんなに恵まれた環境に生まれることが出来て・・

などと人のことをうらやましく思っても仕方がありません。

その人がどんな環境に生まれて来ようとも

あなたには一切関係のないことなのですから。

その人はその人がやりたいことをするために

自分で選んだ環境なのです。


もう一度言います。

あなたは、あなた自身であなたの環境を選んで生まれてきたのです。

そして、得意なこと、苦手なことも

自分で選んで持って来たツールなのです。

あなたはやりたいことがあってテラに来たのです。

そのやりたいことに必要な環境とツールを自分で選んで来たのです。

物質的な身体を持って、分離ということを体験する世界で

愛の交流というものを体験してみたい。

エネルギー場とは違う感覚の愛の交流を体験してみたい。

そう思ってハートフルな愛にあふれた環境を

選ぶ個性のエネルギーもいます。

反対に、物質、お金、富、だけに価値観を置いて

愛とはかけ離れた家庭に生まれようと

思う個性のエネルギーもいるのです。

愛からかけ離れた環境でどうやって

愛の交流を感じることが出来るようになるのか・・

そこをやってみたいと思って

あえて反対の環境を選ぶこともあるということです。

だから、愛から離れた環境に生まれた自分は可愛そうだとか

こんな環境に生まれたから、このような人間になってしまったとか

環境のせいにするのはナンセンスなことなのです。

そして、何か自分にとって不都合だと思うツールを持っていたとしても

それも自分で選んだことなのです。

私はいろんな冒険をしたいのにとても怖がりなのです。

どうして、こんなに怖がりなのでしょうか?これでは冒険は出来ません。

・・と思っていたとします。

でも、怖さを知っているから、自分を守れるということがあるのです。

冒険家にとって、怖さを知っているということは

大きな素晴らしいツールなのです。

怖さを知らなければ、どんどん無茶をして

命を危険にさらすようになってしまいます。

そのために、やりたいことと反対だと思うようなツールを

持ってくることもあるのです。

痛さを感じなければ、怪我が怖くありません。

小さな怪我をすることで、大きな怪我をしないような

危機管理能力が養われるのです。

でも、痛みがなければ危機管理能力を養うことが出来ずに

命にかかわるような大けがをしてしまうこともあるのです。

あなたは痛みをよくないこと、悪いこと、怖いことと思い

痛みなど感じなければいいのに・・と思うかもしれませんが

痛みはあなたにとってとても大切なことなのです。

それと同じだと考えてください。

何か自分の欲しくないツールを持って来ていたとしても

それはあなたが必要だと判断し

自分で決めて持って来たものなのです。

あなたがその環境を選び、そのツールを自分で持って来たのです。

誰かが無理やりその環境に押し込めたわけでも

苦手なツールを持たしたのでもありません。

もし、あなたが自分の環境、自分のツールに

何か不満を感じることがあるならば、

それは自分で選んだことなのだと思い

ブツブツと文句を言うのではなく、

どうしてこの環境を選んだのかな?

どうしてこのツールを持って来たのかな?

というところにフォーカスし、積極的に楽しむ方向に

思考エネルギーを流すようにしてくださいね。

そうすれば、いろんなことが分かってきます。

どうしてテラに来たのかの目的も分かってきます。

目的がわかれば、人生を充分楽しむことが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


なぜ、このテラに遊びに来たのか?

なにをしたくてこのテラを選んだのか?

もしかしたら、他の惑星や物質次元でも他の次元や肉体を

持たない次元の選択も出来たはずです。

でも、テラにしかないものがそこにあるから選んだと

言えるでしょう。


それがなんであったかは少し遊んでみないと見つからないかも

しれないですね。

いろいろ試行錯誤を繰り返しているうちに、これが私の持って

きたブループリントだったと気づくことになると思います。


私の場合は時間ですね。時間と言うツールをいろいろ考えることで

この宇宙の秘密を解き明かそうという目的があったみたいです。

そして、生まれた環境も育ちもそれほど良くはありませんでしたが

愛には恵まれていたようです。

どうも、そのような環境の中で愛の大切さを知ることが目的で

あったと思います。

そして今は楽しむことです。

それには人と人との交流を楽しむことがいちばん大事です。

互いに奏で合う愛のハーモニーとそのやり取りです。

これがこの宇宙で最も価値のあるものだということです。

しかし、まだまだ体験途上です。

それでも、楽しめるだけ楽しみたいものです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。