SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:雰囲気、それもテレパシー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:雰囲気、それもテレパシー・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



雰囲気・・それもテレパシー。

エネルギーでの会話。

あなたはもうテレパシーを使っている・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人は言葉だけで話をしているのではありません。

というより、言葉は補助的なものなのです。

ほとんどはテレパシーを使ってエネルギーで話をしています。

でも、テレパシーを意図的につかうことをしなくなってから、

(テレパシーで会話できることを忘れてしまってから)

言葉に頼るようになってしまいました。

だから、細かいことは言葉にしなければ

分からなくなってしまったのです。

テレパシーは言葉ではなく、理解のやり取りです。

あ、そういうことですね・・と一瞬で理解出来るのです。

写真を見れば一瞬でいろんな情報がわかりますね。

それを、言葉にすると大変な作業になります。

テレパシーでは、大きな情報(会話)を一瞬で送ることが出来るのです。

それが出来なくなってしまったので

細かいことは言葉を使って理解しあっているのです。

でも、大まかなことはエネルギーで受け取っています。

雰囲気という感じでしょうか。

顔では笑っているけど、でも内心は怒ってるんだろうな・・

という感じはわかると思います。

ムスッとしてても、こころの中では喜んでるんだな・・

ということも分かると思います。

雰囲気・・それもテレパシーなのです。

エネルギーでの会話なのです。

あなたはもうテレパシーを使っているのです。

そしてテラの波動が軽くなっていますので

これからはテレパシーで会話することが増えてきます。

テレパシーの使い方を思い出してください。

そうすれば、会話が楽になります。

理解のやり取りが出来るようになりますので、言葉の受け取り方の

違いによるトラブル(誤解)が大きく減ります。

そして、外国語という概念もなくなります。

宇宙語も理解できます(笑)(宇宙語というものは無いのですが・・)

見えない存在とも会話することが出来るようになります。

テレパシーを思いだす練習として、

感覚で受け取るようにしてください。

言葉は補助的なものとして、雰囲気にフォーカスするのです。

その人がまとっている雰囲気を感じるようにします。

感覚を感じることが出来るようになると

その人の思いがわかってきます。

少しずつで良いので、雰囲気を感じる感覚を研ぎ澄まして行って下さい。

雰囲気は、尻尾です。

雰囲気を感じ取れるようになれば、

見えない尻尾も見えてきますよ(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


見えない尻尾って何なんでしょう?(笑)


だんだんテラの波動が軽くなってきているのがわかると思います。

特に2020年に入ってからはぐっと軽くなりました。

それは自分自身の感覚的なものとしてわかります。


それは、何と言えばいいのでしょうか?

人間関係も含めていろいろなことが回転し始めて、上手く回るように

なって来たという感覚と、自分自身の気持ちの軽さです。


そして、重いものに振り回されない心の持ち方によってもわかります。

波動の重い事件とか出来事とかを目にしたり聞いたりしても以前の

ように不安を感じたりとかすることがなくなってきます。

「ふ~ん、そうなんだ」という感覚ですね。


これからはテレパシーも含めてそうした感覚と気持ちを持つことが

大事な要素になってきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。