SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:すべての細胞はあなたの音・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:すべての細胞はあなたの音・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



すべての細胞はあなたの音です。

あなたの音で出来たハーモニーの中に

他の人の音が入るとどうでしょうか?byアシュタール


----------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

先ず一番にお伝えしたいことは・・

あなたは身体ではないということです。

物質的な身体があなたではなく、あなたの意識があなたなのです。

あなたの意識が、物質世界で遊ぶために

自分で創りだしたのがあなたの身体です。

ですので、あなたは自分で身体を自由にデザインできるのです。


これからは物質的な話しになりますが、身体は部品ではありません。

身体はあなたの意識エネルギーを固着させたものです。

ですから、機械のように部品のように取り換えればいい

というものではないのです。

身体はハーモニーを奏でているのです。

細胞ひとつひとつが出す音のハーモニーなのです。

それは、あなたの音なのです。

細胞ひとつひとつがあなたの意識エネルギー(音)なのです。

伝わっていますでしょうか?

あなたの小さな音(細胞)が集まって

もう少し大きな音(胃や腸などの臓器)を創り

そしてそのもう少し大きな(内臓、足、手、脳など)を創り

それらそれぞれの音が

ハーモニーを奏でる・・それが身体全体なのです。

すべての細胞はあなたの音です。

あなたの音で出来たハーモニーの中に

他の人の音が入るとどうでしょうか?

同じ音のように聞こえても、微妙に違います。

同じ楽器でも演奏する人が違うと音色が変わってきますね。

移植とはそういうものなのです

自分と違う波動(音)が、入って来ると違和感を感じますね。

身体全体のハーモニーが変わってしまいます。

身体は波動エネルギーなのです。

身体はそれぞれに違った波動を持っています。

美しく調和のとれたハーモニーの中に

同じ楽器だからといいながら違う奏者が入って来たらどうでしょうか?

その奏者が悪いと言っているのではありませんが、

やはりいままで同じように行きません。

あちこちで違う調整をしなければいけなくなります。

そして、前のようなハーモニーを奏でることが出来ないのです。

身体を部品の集まりだと見てしまうと

全体のことがわからなくなってしまいます。

波動のことがわかれば、いまの医学、科学で抱えている問題も

解決することが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


日本で初めて心臓移植が行われたのは1968年(昭和43年)の8月8日に

札幌医科大学で和田寿郎教授が行ったものです。

その後、手術を受けた18歳の男子高校生が83日目に死亡したことで日本で

は移植手術の是非を問う世論や医学界での批判などが巻き起こり、その後日本

での移植手術は停滞しました。

しかし、臓器移植における免疫反応による拒絶反応を克服するために数多くの

免疫阻害剤が開発され、約半世紀が経過しましたが、今や臓器移植は当たり前

のように行われるようになりました。


こうした臓器移植が簡便に行われるようになった臓器が腎臓です。人工透析が

効果を発揮できなくなった患者の多くが腎臓移植への道を選びますが、腎臓移植

を受ける患者と腎臓を提供するドナーとの間に生じる拒絶反応は時として移植に

成功してもその後死に至らしめることもあるほどです。

それだけ、臓器と臓器の適合は難しいということです。

そこには現代医学で想定する免疫反応だけでなく、人体と人体の波動の差がある

ために生じていることが明らかなことだろうと思います。

もちろん、こうした観点は今の医学にはありません。

そのため、多少のHLA(人結球型高原:細胞の持つ組織適合の型)が不一致が

あっても生存の可否を判断して移植に踏み切る例も少なくありません。

それは100%適合するものはないからです。

それだけ人体は複雑なものです。


また、中国における法輪功信奉者の臓器問題も存在します。

これは世界中で臓器移植を待つ患者が多く、需要に応えきれないために、法輪功

に対する迫害で殺害された法輪功信奉者の臓器を闇ルートで提供するという犯罪

に等しいことが行われている実態も存在します。


臓器移植は人体との適合問題だけでなく、様々な問題を引き起こしました。


もし、私たちの身体の主体が音のハーモニーで構成されているとするなら、音を

使うことで病気を治療する可能性があると思います。


先ほどの問題を抱えた同じ中国で、音を利用した「音響チェア」が開発され

様々な病気の治療に使われているといわれます。


<ここから>

中国政府は薬物療法に見切りをつけ、増え続ける認知症対策に、音響チェアの

導入を決定。“音”は体の乱れた波動を正し、生命を覚醒させる。脳も心臓も

「波動の響き」で活性化する!



■「音は医学である」新ピタゴラスの定義
・音が細胞を癒すメカニズム
・天体も人体も植物も“音”に連動する
・胎児は脊髄ですべてを感じている
・脊髄への振動刺激で快感ホルモンがわく
・仏教は波動の効果を知っていた

■水は情報を「記憶」「学習」「転写」する
・空気の波動より“水の波動”
・植物も「思考」し「記憶」し「選択」している
・「転写」は電磁波動の共鳴現象
・宇宙も地球も人類も磁気で活動する

■自然に生きれば120歳も可能(ヒポクラテス)
■「“音”の響きで病気を治療する」
ーー古代ギリシャの数学者、ピタゴラス
■「病気を鐘の響きで治した」
ーー中国に現存する世界最古の医学書『黄帝内経』
■「すべては“波動”である。物質は存在しない」
―ーマックス・プランク

<ここまで>

引用→http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198649197


このように、これからの時代は音が見直され、様々なところに音響工学が
採用され、効果を上げる時代が到来する可能性が高いと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。