SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:2020年、どうなりますか?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:2020年、どうなりますか?」



(ここから)


2020年 あけましておめでとうございま~~す^0^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



cat05.jpg


・・・ということで、2020年です!!

2020年・・なんか数字的に良いですねぇ~~・・2020!!

なんか良いことが起きそうな、よ・か・ん(笑)


でも、巷では2020年いろいろ起きるよ~~って話が出回って

おりますが・・どうなるのでしょうかねぇ~~??

聞いても無駄だと、答えてくれるわけがないと分かっておりますが

一応アシュタールに聞いてみましょうかねぇ~~(爆)

2020年、どんな年になるのでしょうかぁ~??

教えてアシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私には分かりません。

(やっぱりね、というミナミの声)


私にはあなた達のタイムラインは分かりません。

あなたの前にはたくさんのタイムラインがあります。

無数です。

その中のどれをあなたが選ぶか?私には分かりません。

今あなたが選ぶ道も私には分かりません。

分かるのはあなただけです。

そしてこのラインを選んでください・・などとは絶対に言えないのです。

それは自由への介入になってしまいます。


たくさんのタイムライン・・その中でどのラインを選ぶかによって

あなたの次の現実は違ってくるのです。


みんなが同じタイムラインに行くということもありません。

タイムラインは個々なのです。

ですから、怖い未来が来ますよという予言?占い?推測?を受け入れ

そうなると思ってしまうとそういうタイムラインを選ぶことになります。


そんなタイムラインはありません、もし仮にあったとしても私は

選びませんと思っているとその怖い未来への予言?はあなたには関係の

無いものとなります。


怖い未来も存在します(あなたがどこかでその未来があると思ったら

その未来へのタイムラインもできるということです)

楽しい未来も存在します。

未来は確定していないのです。

遠い未来もそうですが、近い未来もそうです。

何も確定していないのです。


怖い未来はこうなってこうなります・・という情報を受け取った

としてもただやみくもに怖がるだけではなく、どうしてそうなるのか?

そうなったらどうなるのか?と冷静に考えてみてください。

真実を知ることで冷静に考えることが出来るようになります。

冷静に、霊性に考えることができれば、あなたがどうしたいのかを

意識的に選択することが出来ます。

ただただ怖い怖いと怖れているだけでは意識して選択することが

出来なくなり、その情報に巻き込まれ、結局は自分でその道に行く

選択をしてしまうことになるのです。


意識して選択をすることはとても大切なのです。

意識して選択できれば、自分の好きなタイムラインを自由に選ぶ

ことが出来るのです。


怖い情報を得ることも良いと思います。

いろんな情報を得ることは大切です。

でも、得た後に冷静に霊性に考えてください。

そしてどの道を選択するかを自分で考えてください。

怖い情報に巻き込まれないで、怖くない道はどれかを考えてみてください。

そうすれば無意識に怖いと思うタイムラインを選ぶことはなくなります。


あなたの前には無数の道があるのです。

そうか考えるとワクワクしませんか?

どの道を選んでもいいのです。

あなたの自由なのです。


2020年、どうなりますか?と誰かに聞かないでください。

2020年、どうしたいですか?どのタイムラインを選びますか?

とあなた自身に聞いてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


「アシュタールって冷たいですね~~」

と言う声がどこからか聞こえて来そうな(笑)。


「2020年どうなりますか?」と、ミナミさんが聞いてくれて

見事に冷たくあしらわれました。


でも、考えてみればそうなんですね。

私たちの眼前にはそれこそ無数の未来の道があります。

どれを選択するかで次の瞬間の未来が決まりますが、決めて選んだ

瞬間には、すでにそこにまた無数の選択肢が現れるということを毎瞬

繰り返しているわけです。

私たち個人でさえ、そうなのに人類全体の未来なんかいくらでも変化

することは想像に難くありません。


先日もあるサイトで「2020年に第3次世界大戦が起きる」と予言した

ものがありました。

そして、そこにはすでに第3次世界大戦の助走は始まっていて、それが

原因で2020年の東京オリンピックは中止になるんだって・・・。

中には未来から来た人が過去にも911や311の事件を予想していて当たった

例を挙げ、さも2020年に核戦争が起きるような顛末にしていました。

でも、そうした未来人が残してくれた予言のおかげで人類に対する危機

意識が芽生え、起こる可能性の在った危機を避けられた例もあるので

そこに期待しましょうというフレーズで締めくくってありました。


私も、「そりゃ大変!もしかしたら?」とも思いましたが、そこは上手く

出来たもので、今までこんな予言なんか当たったことがないんだから今度も

当たるはずはないと思い直した次第です。そして、最後の予言が未来をいい

方向に変えるということもありますので、そうなるだろうとも思いました。


ということで、要は自分自身の受け取り方次第だということです。

ここで「戦争が起こるかもしれない」と本気で心配し、そのための情報収集

を欠かさず、それも起こる可能性の資料を集め続けていれば黙っていても

戦争は起きます。

それは自らが戦争が起こるというタイムラインを信じたためです。

そのために資料を集めることで発生する確率を高めたからですね。


反対に「そんなこと起こるはずはないから忘れましょう」と思えれば、その

人は戦争には無縁となり、現実には東京オリンピックが予定通り開催される

タイムラインとなります。


結局、自分が何を信じ、何を選択するかで未来は決まります。

そして、人類と言うひとつの集団意識もありますが、その集団意識の集合も

結局は自分で似たような集合意識を集め、参加することになるので、未来の

タイムラインもそうなります。


すべては個人も全体も自分の考え方と選択次第だということになります。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。