SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙人が攻めてくるの??」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙人が攻めてくるの??」


(ここから)

今日の破・常識!



突然ここにきてエイリアン、宇宙人、UFOが攻めて来て

地球を侵略することはありませんbyアシュタール


------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何をお伝えすればよろしいのでしょうか?

宇宙人はいます・・どこにでも。

テラにもすでに宇宙人はいます。

(あなた達テラに住む人たちも宇宙人と言えば宇宙人なのですが

とりあえずここではテラ以外の人たちのことを宇宙人と言いますね)

そもそも、あなた達人間というヒューマノイドを創ったのが

宇宙人(レプティリアン)です。

そして、あなた達の社会システムを創ったのも

宇宙人(レプティリアン)です。

あなた達人間が出来てから常にその宇宙人(レプティリアン)は

あなた達に関わっているのです。

ですので、いまになって急に宇宙人が来るとか

侵略するとかの話はありません。

侵略された姿が今の社会システムなのですから。

そして、最初に人間を創った宇宙人の他にも

あなた達に関与している他の宇宙人もいます。

たとえば、私たち宇宙ファミリーの宇宙人もそうです。

私たちは人間が創られたころからあなた達を見守っています。

ですので、今更ここにきて急に何かをしようとは思いません。

もちろん、侵略しようなどとも思いません。

もし万が一侵略する意図があるなら、こんなに待ちません。

もっと早くに侵略しています(笑)

そして、あなた達を創ったレプティリアンなどの宇宙人たちも

今更あなた達を侵略しようなどとは思いません。

もうすでに侵略しているのですから。

だから、ここで急に侵略されるとかいう話題が出ることが

おかしなことだと思ってください。

このような話題を出してくるのは、

目くらましをしようとしているからです。

何かあなた達に知られたくないことが起きているのです。

そのためにこのようなフェイクの情報を流しているだけです。

気にしないでください。

まぁ、今更こんな情報で混乱することはないと思いますが・・

あ~そうですか・・と聞き流しておいてください。

そうすれば、あなた達の思考エネルギーが流れませんので

彼らは何もできなくなります。

あなた達の不安や恐怖のエネルギーを糧に

この情報を真実のように見せかけようとしているのに

あなた達がそのエネルギーを出さなければ何もできなくなります。

突然ここにきてエイリアン、宇宙人、UFOが攻めて来て

地球を侵略することはありません。

これがご質問されたことへの私の答えです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


これはアメリカのトランプ大統領が宇宙軍創設にサインしたという情報が

入り乱れ、そこから「地球が危ないから防御のために宇宙軍を創らないと

いけない」という話に流れているのではないかと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

トランプ大統領は20日、アメリカ議会で可決された2020会計年度の国防
権限法案に署名し、法律が成立しました。

この法律は今後の国防政策と予算の大枠を定めるもので、宇宙空間の軍事
利用を進める中国やロシアに対抗するため、トランプ大統領が提唱した
宇宙軍の創設を認め、予算総額は前年度より200億ドル余り多い、およそ
7380億ドル(80兆円余り)となっています。

NHKニュースWebから

---------------------------------------------------------------------------------------------------

それと、来年の2020年はあるひとつのターニングポイントとなる

年でもあるので、それも輪をかけているような気がします。


しかし、アシュタールの語るようにすでに地球はレブティリアンの支配下

にある惑星なので、あり得るとすれば、他の異星人とレブティリアンとの

地球の支配をめぐる戦争になるだろうと思います。

その場合、レブティリアンと闘うのはレブティリアンと反対の勢力であり

地球を開放しようとするものでしょう。


その異星人が地球に攻めてくるとは考えにくいので、あるとすれば地球外

における宇宙戦争になる可能性が高いですね。


どうも毎年、年末になると必ずこうした類の話題が駆け巡るので、気にする

必要はないでしょう。


安心して年を越しても大丈夫です(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。