SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:ノートに書き書きするなんて・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:ノートに書き書きするなんて・・・」



(ここから)

私ね、最近ちょっと勉強していることがあるんですよ^^

パソコンの動画を見ながらノートに書き書きするなんて・・

何年ぶりかなぁ~~・・・面白い、でも、しんどい(笑)

内容もなかなか頭に入らず、ときどき、う~~わからないよぉ~

って叫んでます!!

でもね、面白いのが何度も見るとちょっとずつ分かって来るのね。

最初にみたときはホントまったく?????状態だったのが

3回くらい繰り返してみると、あ~、そういうことなのねぇ~~って

理解できるようになるんですよ、これが^0^7

見てるのは同じものなのに、そして誰かに補足してもらっているわけ

じゃないのになんか理解出来るようになる(驚)

すっごい不思議・・・・

そして、分からなかったことが分かるってすっごい面白い^0^


っていう訳で今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私はこうしてあなたにメッセージをお伝えしていますが、

それは新しいことをお伝えしているのではありません。

私があなたにお伝えしていることは、すでにあなたは知っているのです。

お茶目に忘れてしまっているだけなのです。


私はあなたをちょっと刺激して思い出すお手伝いをしているだけです。

だからときどき、それは本当?って思いながらも何か腑に落ちる、

何の根拠もないけどなんとなく納得できる、と思うことがあると思います。

それはあなたがもともと知っていたからなのです。


頭では忘れているのですが、ハートが覚えているからなのです。

頭では理解できなくても、ハートでは理解出来るということに

なるのです。


私はあなたのエネルギーを揺らしています。

感情も揺らしています。

揺らすことによって思い出すことが出来るからです。

言葉でメッセージをお伝えしていますが、言葉よりもエネルギーでの

刺激の方が多いのです。

ですから、アシュタールが何を言っているのかよくわからないと思う

ことでも大丈夫なのです。

そのメッセージに何を思ってもいいのです。

どんなに小さなことでも、メッセージを読んで何かを感じて

いただければいいのです。

腹が立っても、イライラしても、悲しくなっても、反対に何だか

ウキウキしても大丈夫です。

そのままを素直に出してください。

それはエネルギーが揺らされてあなたが思い出そうとしているから

なので安心してください。


ただ内容を何も考えずに読んでいただいても大丈夫です。

感覚で受け取ると意図してただければエネルギーで受け取ることが

出来ます。

内容の理解よりも感覚で受け取るほうが情報量は多くなります。


内容は頭では理解出来ないことの方が多いかと思いますが、

感覚で受け取っていただければ知らないうちに理解出来るように

なるのです。

ハートから理解がわいてきます。

そして、頭でもなんとなく理解できるようになってくるのです。

最初にとにかく頭で論理的に?理解しようとすると反発が

大きくなりハートが揺れなくなってしまいます。

(私がお伝えしていることは、あなたがいままで信じてきたことの

逆ばかりですので、頭だけで理解しようとすると反発が大きく

なって耳を?目を?閉じてしまいますので)


感情が揺れるのはハートに届いているからですので感情が

出て来ることを抑えないでくださいね。


あなたはすべてを知っています。

ただ忘れてしまっているだけなのです。

なんか腑に落ちる、なんとなくわかる、納得できる・・

と思う感覚を大切にしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


そうですね。

知らない事でもネットで調べてみると「ああ、そうなのね」と納得

出来ることがあります。

そして、それが何となく知っていたかのように抵抗なく受け入れられる

ということがあると思います。

知っていると思い出すというのは少し違うようです。

思い出すというのは完全に知っていることとして思い出すのではなく

何となくという感じになります。

あるいは過去にどこかで見たことのあるような気がするとか、行った

ことがるような感じがするというのがまさにそうですね。

そして、その知っているとアシュタールが語っているのは私たちが

先祖から受け継いだ身体の中にあるDNAの中に蓄積された情報かも

しれないと思うのです。

そこには縄文時代のころ体験した記憶がDNAの中に残っていて、それが

祖先から累々として受け継がれてきたものかもしれません。

ただ、今はそれを引き出すすべを知らないだけなのでわからないだけ

と言えるのだと思います。

あるいはハートが持ってきた情報かもしれません。

いずれにせよ、それが本当なら知らないことはないということになります。

あとはどうやってそれを手繰り寄せるやり方を見つけるかだと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。