SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:バーチャルリアリティ・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:バーチャルリアリティ・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



私たちの見ている世界もバーチャルリアリティー。

私たちの思考が自分で作りだした

ホログラムの中で遊んでいる。

現実だと思っているのは、ホログラム・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の見ている世界もバーチャルリアリティーなのです。

あなたの思考が自分で作りだした

ホログラムの中で遊んでいるのです。

現実だと思っているのは、ホログラムだということです。

あなたが体験してみたいと思っているストーリーを

ホログラムにして体験しているのです。

怖い体験をしてみたいと思う人は、

自分で怖いホログラムを創り出して楽しんでいるのです。

それは本当に真に迫っていて

ホログラムだということさえ忘れてしまうくらいなのです。

そして真に迫っているからこそ楽しむことが出来るのです。

ですから、どんなに怖い体験をしていたとしても

あなたは安全なのです。

怖い体験をしているのは、あなたが創りだした

ホログラムの中だけの話しなのです。

かけているめがねを外せば、

そのホログラムは消えてしまうのです。


あなたはどんなストーリーでも選ぶことが出来ます。

あなたが体験したいと思うストーリーを選ぶことが出来るのです。

いま見ているホログラムが気にいらないならば、

違うホログラムを選びますと宣言すればいいだけなのです。


どうやって違うホログラムを選びなおすことが出来るのですか?

・・というご質問が聞こえてきますが・・

それにはまず、あなたはホログラムで遊んでいる

ということを理解してください。

それが出来ると客観的に見ることが出来ようになります。

俯瞰でみることが出来るようになります。

怖さに振り回されることがなくなります。

あ~これは自分で楽しもうと思って作ったホログラムだと

冷静に考えられるようになると

怖さと向き合うことが出来るようになるのです。

怖さと向き合えれば、それは怖くなくなります。

怖い怖いと思って何とかそこから逃げようとばかり思っていたら

いつまでも怖さを感じることになるのです。

大きなライオンに追いかけられていると思ってたけど

覚悟して振り返ってよ~く見たら小さな子猫だった

という感じになるのです。

怖さから逃げれば、怖さはどんどん大きくなって行きます。

不安もそうです、悲しみもそうです。

それとしっかりと向き合い、感じ切ることで

それらを手放すことが出来るのです。

自分でそれを楽しみたくて創ったホログラムだということが分かります。

そうなれば、ホログラムのストーリーを変更することが出来るのです。

怖さを楽しむホログラムではなく

違うストーリーで楽しもうと思えるのです。

どんなストーリーを選んでいるにしても

それはあなたが体験したくて創っている

ホログラムだということを理解してください。

そして、せっかくそれを楽しみたくて創っているのですから

とことん楽しんでください。

とことん楽しんで遊びつくしたら

違うストーリーを楽しみたくなってきます。

あなたは遊びに来たのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


今日のメッセージはシンプルでしたね。

今見ている世界はバーチャルリアリティの世界だということです。

そう思ってはみてもなかなか超精巧で超精密なので、とてもそのような

感じがしません。


前回の記事でDNAが光子のふるまいを決め、それがDNAが存在しなく

なってもあたかもそこに存在したかのような光子の存在状態が残ると

いうことからも、現実は私たちの意識とDNAがその状態を刻々と変えて

いるということがわかります。


ただ、それを意識するかしないかだけのことですが、意識すると、自分が

この世界の主役であり、あとはわき役だということになります。

人も動物も植物もその演技を支えている配役であるということですね。


それを意識するためには常に自分の周りの変化を観察し、今自分が何を

思い、何を考えているかを意識し、その変化を見ていることが大事です。


また、すべては自分が望んで創っている世界だと認識するなら、すべての

結果もまた自分自身の表れだと言えますね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。