SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動領域を選んでください・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動領域を選んでください・・・」




(ここから)



今日の破・常識!



これからもっと波動領域がはっきりとしてくる。

ふたつの大きな流れになってくる・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動領域を選んでください。

どこに共振したいかをしっかりと決めてください。

波動領域に良い悪いはありません。

あなたがどこに居たいか、どこにいれば楽か・・それだけです。

そして、ここではないと思うところからそっと離れてくださいね。

住み分けてください。

テラの波動も変わってきています。

これからもっと波動領域がはっきりとしてきます。

ふたつの大きな流れになってきています。

波動領域を道路だとイメージすると理解しやすいと思います。

一般道と高速道路・・そんな感じです。

どちらが良い道路で、どちらが悪い道路ということはありませんね。

目的が違うだけです。

走り方が違うだけです。

でも、一般道と高速は交差していません。

一般道を走る車には高速を走る車は見えません。

どんな車が走っているのかもわかりません。

それは、反対に高速を走っている車にも同じことが言えます。

これが住み分けなのです。

走る道路が違うと、お互い見えなくなります。

波動領域が違うと、お互い見えなくなるのです。

住み分けることが出来るのです。

同じ感性を持った人たちだけが見える、存在を知る

現実に登場するということになりますので

すべてがとてもスムーズになるのです。

いままでは、高速道路と一般道がごちゃごちゃになっている感じでした。

だから、混乱がたくさん起きたのです。

でも、住み分けがかなりはっきりしてきましたので

すっきりとしてくるでしょう。


ここで心配する方も出て来られるかもしれません。

一度高速道路を選んだら、もう二度と一般道には降りられないの?

反対にもう一般道から高速道路にはいけないの?

そんなことはありません。

高速道路にはインターチェンジがありますね。

高速道路に乗りたいと思えば、

いつでもインターチェンジから乗ることが出来ます。

高速道路から一般道に行こうと思えば、

いつでも降りることは出来ます。

波動領域も同じです。

あなたがそうしたいと思えば、いつでもどこにでも

共振することが出来るのです。

波動領域のインターチェンジはどこにでもあります。

あなたの気分、感情、意図がインターチェンジです。


波動領域には良い悪いはありません、でも重い軽いはあります。

軽い波動領域に共振しようと思うならば、

楽しい、うれしいの波動でいてください。

ご機嫌さんがチケットです。

もちろん重い波動領域が良いと思うならば、

そこにアクセス(共振)してください。

弱肉強食的なスリル、サスペンスを味わいたい

・・それも楽しいと思えるならば、

楽しんでいただければと思います。

それは、嗜好の問題です。

どの波動領域に共振するか・・それは、あなたが選ぶことです。

あなたには選ぶ自由があるのですから。

ただ、波動領域ははっきりとして来ています・・

それだけお伝えしたいと思います。

住み分けてください。

合わないと思うところからそっと離れることをお勧めします。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


自分がいつもその波動領域にいるかということはこのブログを

読まれている方なら十分わかっていることだと思います。

それでもたまにはもうひとつの波動領域を楽しみたいと思う

ならば、それはいつでも自由であり、すぐに戻れるということです。


でも、いつかは固定化されることでしょう。

そのときにはインターチェンジはなくなっているか、ある日気ままに

選んだ波動領域から元のところへ戻れないというときがやってくる

かもしれません。


そのため、あと少しの間は自由に選択できることでしょう。

しかし、それもテラの波動がかなり大きく上昇してしまうとテラに

戻ることが難しくなるということですね。


いつも楽しむことを念頭に置いているならば、そうした心配も

しなくて済むことと思います。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。