SSブログ

環境活動家グレタは、なぜ中国を批判しないのか? 若い人を使う印象操作の典型! [政治・経済]

このTwitterはグレタさんが世界中の温室効果への警鐘を鳴らしていますが、その問題点を
ズバリ突いています。

このように若い人を使って印象操作を行うやり方はこれまでも何度となく繰り返されて
きたものです。

石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaaki)さんの指摘は実に的を得ています。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ねこ

このグレタ言うガキ、あっちの世界の奴かと。

グレタ・・・日本語だと「グレた」ですか ?

「あのガキ、本当にグレた奴だね」みたいな。

ちょっとだけしゃべってるとこを見たけど・・・「そんなに
まくし立ててしゃべんな、疲れるわ !」

とTV画面に向かって言ってしまいました。
by ねこ (2019-12-14 01:04) 

ada755

なこ 様

そうですね。何を怒ってそんなにもまくしたてるのか?
洗脳されているという噂もありますが、おそらくそうでしょう。

〇〇学会の広告塔のようなものだと思います。
若いタレントが良く使われてますからね。





by ada755 (2019-12-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。