SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「周りを笑顔にする」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「周りを笑顔にする」


(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたの周りにいる
あなたの大切な人は
よく笑っているか?

その大切な人を
笑顔にするために
あなたは何が
できるだろうか?

自分を笑顔に
することは
とても大切なこと

でも自分にばかり
意識を向けていると
世界がどんどん狭く
なっていく

周りに意識を向けて
自分ができることを
精一杯やっていれば
自ずと周りが明るく
なっていく

周りの光に照らされて
あなた自身も
きがつけば
自然と笑顔になっている

あなたが
天から与えられた
ギフト(才能)によって
周りを輝かせる

周りが輝くことで
あなたも輝く

そんな笑顔が
世界中に溢れたら
きっとこの世界は
もっと素敵になるよ

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。