SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:限られた時間の中で100%楽しんでください」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:限られた時間の中で100%楽しんでください」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

死ぬときは死にます。

死なないときは死なないのです。

アシュタールは何を言っているの?・・と思いますか?


死ぬときは死にますから、生きているときから死ぬことを考える

必要はないのです。

あなた達は死ぬことをとても怖いことだと思わされてしまい、

いつも死んだらどうしようと怖がっています。

だから、病気に対してもとてもセンシティブになってしまうのです。

病気になって死ぬ・・いつもそれを不安に思い、生きることを楽しむと

いうことを忘れてしまっているのです。


病気にならないように日ごろから食事に気を使ったり(食べたいものを

食べなかったり、たくさんの食品を食べようと頑張ってみたり・・)

必要以上の運動をしようとしたり、定期的に検診を受けにいったり、

それは病気にならないために生きてる・・ように感じます。

いつも病気にならないようにしなければ・・と病気にフォーカスばかり

していると、反対に病気になってしまうのです。


生きていることを楽しんでください。

生きている”いま”を楽しむことにフォーカスしてください。

そうすれば病気にもならないのです。

そして、死ぬことも怖くなくなります。

いまを楽しく生きていないから死ぬことが怖くなるのです。

生きることに執着するのです。

あなたはいま死ぬとしたら、あ~楽しかった・・って思いながら死ねますか?

やりたいことは全部やったからもういいわ・・って思えますか?


そりゃまだしたいことはあるけど、でもいま死んだとしても満足できると

思えますか?

思えないならば、生きることを楽しんでいないのです。

いまの一瞬は二度とないのです。

毎日同じことを繰り返しているように見えても、そのまままったく同じ

一瞬は絶対にないのです。

毎瞬が新しいのです。


その一瞬を楽しんでください。

あ~~、毎日同じことばかりの繰り返しでつまらない・・などと思っていると

死ぬことが怖くなります。

生きることに執着してしまうのです。

毎日同じことばかりでつまらないと言いながらも、生きていくことに執着すると

いう矛盾したことになってしまうのです。


別にいま死んでもいいよ・・というエネルギーが返ってきますが、それは

なげやり、自暴自棄の考えです。

どうせ生きていても何も楽しいことはないし、別にいま死んでも構わない・・

と思っている方は、いま本当に死ぬというイメージをしてみてください。

あと3日しか生きられません・・と本気でイメージ出来れば、きっと生きたいと

思うと思います。

生きることに執着すると思います。

それは100%で生きていないからです。

こんなこともしておけばよかった、あんなこともしたかった・・と

必ずなにかしたいことが出てくると思います。

それを”いま”してください。

死ぬときにやっておけばよかったと考えなくていいように、生きているときに

したいことをしてください。


あなたはテラの上で物質的な身体をもって生きると決めて生まれてきました。

そして、それには時間という限りがあるのもわかってきました。

その時間の中で面白い、楽しい遊びがしたいと思って来たのです。


ですから、限られた時間の中で100%楽しんでください。

心配しなくても、死ぬときは死にます。

ならば、思いっきり生きることを楽しんでください。

生きている”いま”の瞬間を生き切ってください。


病気になったらどうしよう、死んだらどうしよう・・と考えるよりも

どうやって楽しく”いま”を生きるかにフォーカスを変えてください。

生きているのは”いま”です。

将来ではありません。

いまを楽しんでいれば、将来も楽しくなります。

そして、あ~楽しかったと言って死ぬことが出来ます。

何も思い残すことなく死ぬことが出来るのです。


そして、死なないときはどんなことがあっても死にません。

あなたが死ぬことを(ハート)で望んでいないときは何があっても

死なないので安心してください。

死は誰かに与えられるものではありません。

誰かがあなたの死ぬときを決めるということはないのです。

あなたが自分で決めるのです。


あ~楽しかった、遊びに来てよかったぁ~・・と思えるように

生きることを楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


本当に人はいつ死ぬかはわかりません。

占い師に見てもらって「後数年」と言われれば数年後に死ぬ確率は高くなり

ますが、それでもわかりません。


人はいつ死ぬか?

と問われるならば、おそらくは自分が決めていると思います。

その自分というのは自分自身のハートです。

ハートが持ってきたブループリントをやりきり、残すのがマインドの

望みだけとしたなら、ハートはさらに新しい体験を望まない限り自ら

死ぬ機会を創ってその予定に従うことでしょう。

突然の事故で亡くなる方もいますが、そうした方も死は計画されて

いるものと思います。

対面衝突などの事故であっても意識上では相手と自分との間で合意形成

がなされ、それぞれその道筋に従っていると思います。

そのため、本質的に考えると不慮の事故というのは存在しないとも

言えると思います。

しかし、そのことはマインドには知らされていないので、結局は今を

楽しむしかないものです。

今を思いっきり自分なりに楽しむ、それしかないでしょう。

楽しむと言っても個々に異なりますので、自分が楽しいと思えれば

それでいいものと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。