SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたを中心にあなたの世界が回っているのです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたを中心にあなたの世界が回っているのです」



(ここから)


繰り返し行われる量子力学実験により この世に客観的な現実は存在しない」ことがさらに 明確になり、そして「この世は人間の主観で 成り立っている」ことが否定できない状況に


この世の現実はひとりひとりですべてがちがう


「この世に現実は存在しない可能性がある」


「この世の現実を創り出しているのは人間という観測存在だった」


量子力学が示すふたつの事実


・客観的な現実というものは、人間が観測するまでは存在しない


・この世を構成する粒子は「人間の意志で変化する」


このふたつが示すことは、

「この世は100%、人間の意志で作られている」

ということです。


などなど、in deep さんの記事より

ちょっとだけ抜粋して転載させていただきましたが・・・


これってアシュタールがいつも教えてくれていること??


・・というわけで、アシュタールのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

あなたの現実はあなたの思考が創造しているのです。


宇宙は波動エネルギーで出来ています。

すべてです、例外はありません。

波動エネルギーが宇宙なのです。


そして、宇宙には何もありません。

ただ思考のエネルギーがあるだけなのです。


????????ですね。


あなたは物質的な身体をもっています。

それもあなたがあなたの思考で創りだしたものなのです。

あなたの目にはいろいろなものが映っています。

それもあなたがあなたの思考で創りだしたものなのです。


あなたのまわりにはエネルギーが満ちています。

しかし、そのエネルギーは何もしません。

そのエネルギーを動かすのがあなたの思考エネルギーなのです。


ただ存在しているエネルギーに刺激を与え、その刺激通りに動かすのです。

難しいですか?

いつもお伝えしていますが・・・砂鉄をイメージしてください。

砂鉄は何もしなければそのまま動かずにそこにあります。

でも、磁石を近づけると動き始めます。

ハート型の磁石を近づけると、砂鉄はハート型になっていきます。

それと同じようなものだと思ってください。


エネルギーは砂鉄のように何も刺激を与えなければ動かないのです。

そこに磁石のようにあなたの思考エネルギーが刺激を与えると、あなたの思考

したようにエネルギーが動き始めるのです。

エネルギーが動き形になりますから、あなたの目には現実として見えるのです。


あなたの思考が自分にとってイヤだなと思う方向へ向かっていると、

まわりのエネルギーはそれを形作ります。

まわりのエネルギーは何も判断しません。

その形はあなたにとって良くない、楽しくない形ですから作らないで

おきましょう・・などという判断はしません。

あなたが刺激したとおりに動き形作るだけなのです。


現実はあなたがいくらでもコントロールすることが出来るのです。

あなたが思考の方向(考え方、価値観など)を変えれば、すぐにエネルギーが

動く方向も変わり、現実も変わるのです。

思考の使い方になれれば、すぐにでも変えることが出来るのです。


あなた達はこの真実を教えられていません。

教えるどころか意図的に隠されてきたのです。

思考が現実化するということを知られてしまったら、あなた達を支配することが

出来なくなってしまうからです。


難しく考える必要はありません。

楽しくないと思えば、どうやったら楽しくなるか?と考えればいいだけの

ことなのです。

いましていることがイヤならば(楽しくないと思うならば)それをやめて楽しいと

思うことをすればいいだけなのです。

楽しいことをしますと思うだけで、現実はすぐに変わります。

楽しくなるのです。


あなたはいまの現状を誰かに与えられたもの、誰かのせいでこうなった、と

思っているかもしれませんが、それは違います。

その現状はあなたが作りだしたものなのです。

誰かに何かを言われて、その通りにしたとしても、それはあなたがそれにOKしたから

あなたがそれを受け入れたからあなたの現実になったのです。

だから誰のせいでもなく、あなたが創った現実なのです。


それを理解することが出来れば、あなたの現実はあなたの手に戻ってきます。

どんなことでも、あなたが思考すればあなたの現実になるのです。


「この世は100%、人間の意志で作られている」・・・というよりも

世の中という考え方自体が幻で、世の中というものはなく、あるのはあなたの

いまこの瞬間目にしている現実だけなのです。

世の中にあなたがいるのではなく、あなたがあなたの現実(世の中)を創造

しているのです。

あなたを中心にあなたの世界が回っているのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


InDeep氏の記事はとても素晴らしいものでしたね。

そのまま素直に読めば、私たちの現実は一人一人が違う現実を創って

いるし、持っているということになります。

よくアシュタールが未来は存在しないということは私たちが観測して

ない状態では何もそこには存在していないからです。

何もない空間があって、そこに私たちが今の現実を見て感情的に判断

しながら新しい現実を創っているということです。

だから、極端な話、明日自分が生きているか死んでいるかまで自分が

決めているということになります。

なかなか信じられないことでしょう。

それも「自分の意識」がです。


そこに私たちは今ここにいる理由があるのかもしれません。


意識だけの世界ではすべてが瞬時に出現してしまうので、その現実化

するまでの過程というのがありません。

そのため、あえて何もないところから自分が意識せず過ごす3次元世界で

新たに時間をかけて現実を創り出す体験を味わっているのでしょう。

ただ、体験を味わうために生まれているということすら意識してはいない

のがこの現実の大きな問題なのですが、その問題もようやくこうして焦点

が当てられることで次のステージへと進んでいくものと思います。


宇宙は広大であらゆる生命形態が存在しますが、ヒューマノイド型で炭素

をベースにした生命体は珍しいようです。また、炭素をベースにしている

ためにこの広大な宇宙を旅するには不利なようです。

そのため、いつの日か炭素から別の元素をベースにする身体へと変化し

広大な宇宙に飛び出していくのかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ま。

きのう、きょう
22、23にち。
てらのえねるぎーが
がらりとかわったらしい

くすんでいたいしが
くすみがとれてきらきらする
そんいめーじ。
by ま。 (2019-11-24 11:24) 

ada755

ま。 様

何となくそんな感じですね。視界がクリーンになったような感じがします。


by ada755 (2019-11-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。