SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:これからは感覚の世界・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:これからは感覚の世界・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



これからは感覚の世界になる。

感覚で受け取り、感覚で判断し、感覚で行動する・・

その方がスムーズにことが運ぶ世界になる・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

感覚を取り戻してください。もう大丈夫です。

テラの波動が変わり、あなた達も変化しています。

いままでの社会に合わせようと無理やりに

感覚を閉じてしまった方たちがたくさんいます。

感覚を開いてしまうと、また生きることが苦しくなってしまうと思って

怖くなってしまうかもしれませんが、もう大丈夫です。

安心して感覚をもとのように戻してください。


これからは感覚の世界になります。

感覚で受け取り、感覚で判断し、感覚で行動する・・

その方がスムーズにことが運ぶ世界になります。

テラを囲っていた波動の檻がゆるんできているのです。

ゆるんで来ているというより、あなた達のエネルギーが

そこに閉じ込められないほど大きくなって来ているのです。

これまでのような、マインド(頭)だけを使うやり方は、

難しくなって行きます。

今までのように、マインドが主で感覚を横に

追いやるようなやり方では、うまく行かなくなってきているのを

感じられると思います。

でも、だからと言ってマインドがいらないのかというと

そうではありません。マインドと戦わないでください。

マインドは、感覚を現実に落すためにとても必要なのです。

マインドは、ツールです。

この物質次元で思考エネルギーを

現実(ホログラム)にするためには、大切な ツールなのです。


バランスです。

バランスを取り戻してください。

先ず感覚で受け取る・・それをマインド(頭)で言語化するのです。

言語化したものを、また感覚で判断します。

感覚で判断したものを、それを具体的にマインドで判断し

今度は感覚で行動する時に

またマインドを使って動く・・ということになります。

難しいですか?

右脳と左脳という言葉にしてもいいと思います。

芸術的な感覚は右脳で受け取ります。

でも、それだけでは現実となりませんね。

右脳で受け取った音楽のイメージ(メロディー)を、

今度は左脳で音符にする・・ようなものだ

と思っていただければと思います。


右脳と左脳は、それぞれ得意なことが違うのです。

これまでは、左脳重視で、

左脳で処理することだけを教えられて来ました。

右脳の存在はほとんど必要ないとさえ思われてきたのです。

右脳で動こうとすると、変人扱いされることもありました。

左脳重視で、外からの情報を受け取れない人から見れば、

その人達の考えていることがよく理解出来ないからなのです。

左脳重視の人は、資料を大切にし、

何かをするときもいままでの資料をもとにきっちりと

計画を立て実行するのが大事だと思っているのですが、

右脳で動く人は、その計画をたてることなく、

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、

理解出来ない行動をすると思ってしまうのです。

たとえば、左脳重視の人は地図を見ながら運転する人で、

右脳で動く人はナビに任せる人だと言えば理解しやすいですか?

だから、左脳重視の人たちが多かったいままでは、

感覚で動く右脳派は生きるのが苦しかったのです。

頑張って、無理して、右脳の機能を止め

左脳で生きようとしてきた人たちもたくさんいます。

でも、これからは大丈夫です。

テラの波動が変わり、あなた達の感覚もどんどん変わってきています。

ですから、これまでのやり方は通用しなくなるのです。

ムリして感覚を閉じて来たあなたも

安心して感覚を解き放ってください。

多くの人が感覚を取り戻し、感覚で生きるようになると

とても楽になります。

小さくしていたあなたの感覚をもとに戻してください。

身体の中だけでなく、身体の外側を感じるようにしてみてください。

これはちょっとしたコツがいりますが、

何度かやってみるとすぐにそれはつかめます。

コツがつかめれば、すぐにいつでも

できるようになりますので、やってみてください。

身体の外側に感覚を持って行くことが出来ると

マインドの外側の情報がたくさん入って来るようになります。

そうなると、あなたのマインドが一生懸命考えたり計画しなくても、

ナビに案内されているように、必要な時に

必要な情報が確実に入ってきます。

あなたは行き先をナビに入力するだけでいいのです。


また長くなってしまいますので、

今日はこのくらいにしたいと思います。

とにかく、これからは感覚です。

感覚を大切にしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


テラの波動が変わり、しだいに緩やかな状態になってきているということですね。

これは、私たち自身の身体も変化してきていることを意味すると思います。

感覚を使うときには考えないことです。

感じるという感覚を使うことで頭の中に入って来るイメージを大事にすると

うまくいくだろうと思います。

例えば、今回のアシュタールが述べている

「テラを囲っていた波動の檻がゆるんできているのです。」

という言葉をどう感じるかということです。

テラの歴史をある程度知っている方ならこの檻とはどのようなものか思い浮かべる

ことができるのではないかと思います。

この檻は異星人が私たちの思考を閉じ込めておくために創っているバリアーみたいな

ものですが、私たちのエネルギーが拡大するにつれて、その働きが弱まってきている

ということです。

あるいは別の異星人がそのバリアーを弱めているとも考えられます。

このバリアーがあるため他の存在と意思疎通を行うことが今までは難しかったと

思うのですが、緩んでくるにつれ、多くの情報を感覚を使ってそこから引き出せる

ようになるということだと思います。

おおいに感覚をフルに使っていきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。