SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:気が付いたら寝てたぁ~~、朝だった(爆) 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:気が付いたら寝てたぁ~~、朝だった(爆) 」



(ここから)


晩ね、寝られなかったんです・・・

いろいろ考えることがたくさんあって、頭がパンクした状態で

ムリヤリ寝ようとしてたんでしょうね(人ごとか!)

もうね、寝ようと思っても興奮状態で寝られないんですよ^^

眠いのに、寝られない・・・拷問だぁ~~!!

う~~ん、って何度も寝返りをうちながら悶えていたら、アシュタールが

エネルギーを丸くしてください・・って(驚)

丸くって何?・・って思いながら、丸くってどうするの?

丸くって・・・・って、気が付いたら寝てたぁ~~、朝だった(爆)


これってすごい!・・みなさまも眠れぬ夜のときはどうぞ・・

って言っても、エネルギーを丸くするってどうやるの?

教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

眠れないというときは気が上がっている状態になっているのです。

気が上がっているというのは、エンジンが切れない状態なのです。

そういうときは、エネルギーがトゲトゲしているのです。


だから、あなたのまわりのエネルギーにフォーカスして、最初は

トゲトゲした感じを感じてください。

そして、そのトゲが少しずつ鋭利なものから先が丸くなったような

感じにしていき、最終的には丸くなっていく感じです。


眠れない・・と言うときは、眠れないというところにフォーカスして

しまい、もっと眠れないことになってしまうのです。

だから、眠れないというところからフォーカスをはずしてあげると

眠れるようになります。


気が上がってしまって(頭が興奮状態になっていて)眠れないときに

眠れない、眠れない、と繰り返してしまうと、それがまた眠れない

原因になってしまいます。


だから、頭を止めるために感覚にフォーカスするといいのです。

エネルギーを丸くするイメージ(感覚)がなかなか出来ないのならば、

手の重み、足の重みを感じてみるという方法もあります。

また、耳に集中して”いま”聞こえている音を聞くという方法もあります。


とにかく感覚にフォーカスすれば、眠れないという自分でつくってしまった

呪縛から逃れることが出来ます。


感覚にフォーカスすれば、すぐに眠りにつくことが出来ます。

薬を飲むよりも効果的だと思います。

そして、簡単にスムーズに眠りにつくことが出来ます。

そして、長時間深い眠りにつくことが出来ます。


眠れない夜は、エネルギーを丸くするんだ・・って思ってイメージに

集中してみてください。

エネルギーが丸くなったと思う前に寝ています(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。