SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:胸キュンを火種だと思ってください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:胸キュンを火種だと思ってください・・・」




(ここから)



先日の「こころが動くから現実も動くの」の記事に


胸キュンした時にエネルギー場にオーダーすると 現実化しやすいのでしょうか? 例えば、胸キュンした内容と関係ないオーダー内容でも。

・・・というご質問をいただきましたぁ~~


胸キュンしたら現実化する??のかな??

教えてアシュタールぅ~~


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

これはなかなか言葉でご説明するのは難しいですね。


胸がキュンとするということは、ハートが動くということですので

現実化しやすくなるというのは真実です。

ですが、あなた達はまだハートを動かすことに慣れていませんので、

胸キュンだけではなかなか難しいのです。

そして、胸キュンしたからと言って、まったく別のオーダーをするのも、

それは現実化するのは難しいのです。


何で???・・・って思いますね。

たとえば、胸キュンを火種だと思ってください。

火を起こそうとしても、火種が消えてしまうと火はつかず燃えないです。


あなた達はハートに火をつけることになれていません。

ハートに火をつけるのは感情です。

感情がガソリンや炭のようになって火が燃えるのです。


火を燃やすために火種が必要です。

その火種が胸キュンなのです。

でも、火種をしっかりとガソリンに引火することが難しいのです。

火種はすぐに消えます。

一瞬火種をつけることが出来ても、それによってしっかりと火を起こすコツが

まだよくわからないのです。


ですから、何度もカチカチと胸キュンすることが必要になります。

ある意味、火種をしっかりとガソリンや炭に引火させるテクニックを

練習する必要があるのです。


そして、頭を使うと火種はすぐに消えてしまいます。

胸キュンは頭とは違う感覚ですので、その胸キュンの感覚を保ったまま

頭を使うということが出来ないのです。

伝わっていますでしょうか?

ですから、何かを見て胸キュンして、その感覚を保ちながら別のオーダーを

するというような器用なことは出来ないのです。


オーダーするという意識はすでに頭で考えていることになりますから、

胸キュンでは無理なのです。

胸キュンで火種をつけ、そして、それをハート(感情)に引火させて

ハートのボルテージを上げることで現実化するのです。


胸キュンすることも、あなた達は慣れていません。

火種をつけることも慣れていないのです。

ですから、まず火種をつける練習をしてください。

そのために、どんどん胸キュンをしてハートを柔らかくして、

ハート(火元?燃料?)に引火出来るように練習していたただきたいと

思います。


胸キュンしたときは、言語化しないようにしてください。

言語化すると頭が働いて火種が消えてしまいますので・・・



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



これは難しいですね。

火種がマインドの思考ですぐにきえてしまう。

それも、頭を使っただけで・・・・。


そうすると、胸キュンとなったときの感覚をよく覚えておかないと

いけないようです。

そのときの感覚を思い出して現実化して欲しい願い事を思う。

この場合、考えてしまうとダメなようですね。

ただ、軽く思うくらい状態が良いような気がします。

強く願うことはマインドの思考を招き入れてしまうので現実化より

先に不安が首をもたげてしまうからでしょう。

疑いを持たず、ただ素直に現実化したことを思い浮かべてみる

というやり方がいいだろうと思います。

そこに胸キュンの感情を入れ込めれば現実化がさらに早まるでしょう。

そのあたりは各自が試行錯誤を行ってみるしかないようです。

そうすれば、だんだんコツがつかめてくるものと思います。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。