SSブログ

首相が乗った政府専用機でぼや騒ぎ パンが焦げて煙出る [政治・経済]

首相が乗った政府専用機でぼや騒ぎ パンが焦げて煙出る


(ここから)

 安倍晋三首相らを乗せ、タイ・バンコクに向かっていた政府専用機の機内で3日午後、ぼや騒ぎがあった。すぐにおさまり、首相や乗員乗客にけがはなかった。予定通り目的地へ飛行した。

 専用機には、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議に出席する首相らが搭乗。3日午後に羽田空港を出発した。離陸後1時間ほどたったとき、機内後方で異臭が発生し、「機体最後方の調理オーブンでぼやが起こり、ただいま初期消火しております」とアナウンスが流れた。座席から煙などは見えず、異臭もすぐに消え、約10分後には「ぼやは鎮火しました」と再びアナウンスがあった。

 防衛省によると、オーブンでパンを温めていたところ、焦げて煙も出たため消火器を使用。出火は確認されず、機体の設備にも損害はなかったという。

 機体は米ボーイング社の「B777―300ER」で今年4月に運用を始めた。航空自衛隊が運航している。日本時間の3日夜にバンコクに到着した。

(ここまで)



このニュースは大事件のはずなのに、夕方のNHKのニュースでも出ませんでしたね。

相次ぐ火災に首相専用機でボヤ騒ぎとは何が起きているんでしょう。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ねこ

もしかすると・・・この救いようのないアホ政権に早く
退陣しろという警告かなんかですかね・・。

そういえば日本では芸能界、ヤクザ、パチンコ、右翼の街宣車が
次々に消えてってると言ってる人もいましたが、確かに
右翼の街宣車は最近見なくなりました。パチンコに関しては
景気が悪いのか、自分の地域では小・中規模のパチンコ店が
かなり消えていってますが、この調子で全てのパチンコ店は
消滅してもらわないと困りますねぇ。

あと、日本のTV局に入り込んでる隣の国の勢力も永久追放に
ならないとダメですね。

ヤクザ関係はよく分からないのですが・・・以前より力が
弱くなってるのか ?
しかし、この国って一部のタチの悪い勢力に支配されてる
哀れな国なんですね・・・・。

それと、米海軍が小型核融合炉の特許を申請したとか ?
ますます原発いらなくなるのか ?
ちょっと面白い情報だったかと。
by ねこ (2019-11-05 20:36) 

ada755

ねこ 様

それにしても安倍総理はしぶといですね。諸悪の根源はこの政権にありといっても過言ではないような気がします。
「美しい日本を守る」と言って街頭演説を述べていた安倍総理はどこへ行ったのか?全く逆の結果になっています。小泉前総理の「自民党をぶっ壊す」というスローガンが「日本をぶっ壊す」になったようなものです。

この国はもう駄目なようですね。
もはや自分たちだけの世界を創るしかないようです。



by ada755 (2019-11-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。