SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動の原理・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動の原理・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



交換条件や出し惜しみのエネルギーは、それを止めることになる。

ハートを開いて、気持ちよく出すことが

戻って来るためのコツ・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

出さないと返っては来ません。

お金も、愛のエネルギーも、情報もそうです。

すべては循環しているのです。

出すから循環して戻ってくるのです。

出さない・・というのは、自分で循環を止めてしまうことなのです。

出してください。

それも、気持ちよく出してください。

出し惜しみすると、出したくないという思考エネルギーが働きますので

気持ちよく返っては来ません。

すべては循環です。

あなたが放出したものが返ってくるのです。


愛のエネルギーを放出すれば、愛のエネルギーが戻ってきます。

お金のエネルギーを放出すれば、

お金のエネルギーが戻ってくるのです。

情報もそうです、自分が持っている情報を出さずに

誰かかから情報をもらおうとしてもそれは入ってこないのです。

これは、交換条件ということではありませんので

誤解しないでくださいね。

交換条件ではなく、波動の原理です。


あなたが欲しいと思うものを、気持ちよく放出してください。

そうすれば、あなたにそれが戻ってきます。

楽しさが好きなら、楽しいエネルギーを放出してください。

そうすれば、あなたの楽しいエネルギーを感じて

楽しい人たちとの共振が起き

その共振によってもっと楽しくなって行きます。

愛のエネルギーを感じたければ、

あなたから愛のエネルギーを放出してください。

そうすれば、そのエネルギーを感じてご機嫌さんになった人が

あなたにまた愛のエネルギーを送ってくれるのです。

愛の気持ちの良いエネルギーを送られて

怒りのエネルギーを返す人はいませんね。


お金も同じです・・お金に対して愛のエネルギーを送ってください。

不安ではなく、お金があるからいろんなことができるのですから

愛(感謝)のエネルギーとともに、気持ちよく放出してください。

そうすれば、またあなたに戻ってきます。

出し惜しみや、交換条件を付けたエネルギーは

気持ちよく感じられません。

例え愛のエネルギーを送ったとしても

そこに交換条件があったり、出し惜しみの気持ちがあると

受け取った人は気持ちの良いエネルギーとは感じられませんので、

それと同じように、出し惜しみのエネルギーで

返してくれることになるのです。

あなたが私を大切にしてくれるなら、私もあなたを愛します・・

というのは、交換条件ですね。

そうすると、じゃあ、私もそうします・・と言われてしまうのです。

私も、あなたが私を大切にしてくれるなら

愛のエネルギーを送ります・・という何とも気持ちの悪い

エネルギーの交換になってしまうということです。

あなた達が良くやっている恋愛ゲームといわれるものがこれです。

どちらが多く愛のエネルギーを放出するか・・というゲームですね。

この時点でもう愛のエネルギーでも何でもなくなりますが・・

多く放出したら負け?的なゲームです。

多く放出させた方が・・惚れさせた方が勝ち?

多く放出してしまうと、その人のコントロール下に

なってしまう的な考え方ですね。

このコントロールゲームは、気持ちのよいものではありません。

あなたがそのような交換条件のエネルギーを出せば、

そのエネルギーが返ってきます。

そして、あなたが交換条件ではなく

純粋に好きですというエネルギーを放出すれば、

それが返ってくるのです。


愛のエネルギーを例にお話ししましたが、すべては同じです。

お金も、交換条件や出し惜しみのエネルギーを乗せて放出すると

気持ちよく返っては来なくなります。

お金のエネルギーにも感謝のエネルギーを乗せて

必要な時には気持ちよく放出してください。

そうすれば、必ず必要な時に気持ちよく返ってきます。


ハートを開いてください。

自分のハートを閉じていながら

相手にだけ開いてくださいと言ってもそれは無理ですね。

自分は出したくない・・でも、あなたは出してください

・・というのが無理なことだというのはわかりますね。

自分から自分の持っている情報を出さず

相手の持っている情報をもらおうとすると探り合いになってしまい

そこには信頼関係がありませんので

気持ちの悪いエネルギーの交換になってしまいます。

だから、あなたの欲している情報は入ってこないのです。


あなたからハートを開いてください。

あなたから持っているもの(愛のエネルギー、

お金のエネルギー、情報など)を気持ちよく出してください。

あなたが隠すことなくハートを開いて人と接すれば、

相手の人もあなたを信頼しハートを開いてくれます。

お互いハートを開くから、気持ちの良い

エネルギーの交換ができるのです。

お金に関しては、まだたくさんのブロックがあるので

そう簡単には出来ません・・と思うかもしれませんが

小さなところからやってみてください。

そうすれば、(あなたが思う)大きなお金の

エネルギーも気持ちよく循環してきます。

とにかく、すべてのエネルギーは循環している

ということを忘れないで下さいね。

止めたい、出したくない・・という思考エネルギーも循環しているのです。

だから、その思考エネルギーが戻って来て

何も入ってこないという状況になるのです。

あなたが欲しいと思うエネルギーを

あなたが先にハートを開いて気持ちよく出してください。

そうすれば、あなたが欲しいエネルギーが必ずあなたに戻ってきます。

もう一度言います。

交換条件や出し惜しみのエネルギーは、それを止めることになります。

ハートを開いて、気持ちよく出すことが、戻って来るためのコツなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)


この宇宙の事象はすべてが循環することで成立していることは太陽系の

動きからもわかると思います。

地球は自転しながら太陽を周回し、太陽もまた銀河の中を回転しながら

進んでいます。

銀河はその中心が渦のように吸い込まれることでブラックホールを形成し

ブラックホールに吸い込まれたものははホワイトホールから出て来て

また元の世界に戻ります。

それらはトーラスと呼ばれる形で地球自体が循環していて、銀河系も同じ

トーラス状に循環することで常に新しいものに変化するようになっています。

それは私たちも同じですべてが循環することで新たなものを創り出すように

なっているので、変化することが当たり前のことです。

また、今回のアシュタールのメッセージの中にあるように出し惜しみをしない

ということはとても大事なことで、出し惜しみすることは循環を止めてしまう

ことになり、新たな変化を呼び込むことができなくなってしまいます。

この3次元は所有の概念がとても強い世界なので、与えることよりも受け取る

という考えの方が強く働きます。

その考え方にならされている私たちは気持ちよく未練を持たず与える考え方を

これからは身に着けていかなければならないものと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。