SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:美容整形ってどうなの???」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:美容整形ってどうなの???」


(ここから)


美容整形ってどうなの?してもいいの?・・という

ご質問をいただきました。






その件に関して、どうなの?アシュタールぅ~~^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

プラシーボ効果としてならば有効だとは思いますが・・・

気になるところを別の形にすることで気持ちが軽くなるならば

いいと思いますが・・・


あなた達のいまの思考では一部分だけでは済まなくなってきます。

あなた達が美容整形に期待するのは、美しいと言われるモデルケースに

近づきたいということです。

美しいと言われる人に似せたいということですね。

没個性の形になりたいという願望からのものであれば、その願望が

満たされることがなくなるのです。

分かりますか?


お人形のような形になりたいと思っているということですので、

その形になるまで続けたくなります。

みんなが美しいと思ってくれるまで続けなければ収まらなくなります。

砂漠の中で蜃気楼を求めて歩き続ける旅人のようになってしまいます。


なぜなら、まず最初の考えが自分はダメだ(美しくない)というところから

出ているからです。

自分はダメだ・・という発想から自分をいくら変えようと思っても、

どこまで行っても満足出来ません。

鼻は高くしたけど、目がまだ小さい・・となってくるのです。

不自然にバランスが悪くなってきますので、またどこかを修正しなければ

いけないと感じてしまうのです。


そして、形だけに目が行くようになってしまいます。

形はあなた達にとって大切かもしれませんが、人は形よりもエネルギーに

感動するのです。

だから、形ばかりを追い求め、美しいとされる(誰かが勝手に決めた)形に

なっても、そこには自分に対して自信(好きだと思う気持ち)が

ありませんので魅力的に思えないのです。

美容整形をしたら自信が出来ます・・と思うかもしれませんが、それは

条件付きの自信ですので、中から湧き出た自信ではありません。

条件が変わればまた自信はなくなります。


形ではないのです。

人は姿形だけを見ているのではありません。

姿形よりも、その人が放つエネルギーを感じているのです。

その人が自分が好きで、自分を大切にして、自信を持って、ご機嫌さんで

いれば姿形ではなくエネルギーに魅力を感じるのです。

姿形がモデルケースのようになっても、その人が不機嫌なエネルギーを

放出していればその人に魅力を感じないということです。


美しい人の方が魅力的でしょ、モテるでしょ・・って思うかもしれませんが

そうではありませんね。

美しくないと自分が思っていれば、自分を卑下したり、うつむいてしまったり

エネルギーを引いてしまうから魅力が出ないだけなのです。

美しいと思っている人が輝いて見えるのは、自分に自信があるからです。

だからエネルギーを引くことなく笑っていられるので(ご機嫌さんで

いられるので)魅力的に見えるのです。


自分のことが好きで、自分を大切にしている人はとても魅力的なのです。

そして、自分のことを大切に出来る人は自分以外の存在も大切に出来ますので

一緒にいても気持ちが良いのです。

だからモテるのです。


あとテレビに出ている人などは、美しく見えるようにいろいろ工夫されて

いるのです。

ライティングやお化粧、服の着方などそれぞれのプロがその人を美しく

(モデルケースに近い容姿に)見えるようにしているのです。

そのことを理解してください。

テレビに出ている人と同じようになりたいと思わないでください。

雑誌の表紙を飾る人のようになりたいと思っても、日常生活では

出来ません・・一時的にプロたちが作った作品ですから・・


ご機嫌さんでいてください。

それが一番あなたを輝かせるのです。

ご機嫌さんな人はとても魅力的なのです。

容姿は関係ありません。

関係あると思っているのは自分だけなのです。

自分の容姿に何か不満を持っているからエネルギーが引いてしまい

魅力が出し切れていないだけなのです。


もし、どうしても美容整形をしたいと思うのであれば、一か所だけに

とどめると意図してされることをおすすめしたいと思います。

そして、そこさえ自分の思っている形になればご機嫌さんになれると

思えるところだけにしてください。

砂漠をさまよう旅人のようにならないでくださいね。

ダイエットも同じです・・細ければ美しいという考えを手放してください。

あなたにあった身体の形が良いのです。


あなたは美しいのです。

あなたの笑顔がとても魅力的なのです。

男性、女性、関係なくご機嫌さんで笑っているあなたが一番魅力的だと

いうことを理解していただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


これに関しては私もいろいろと書きたいことはあるのですが、主観的な

要素が伴いますので、コメントはナシにさせていただきます(笑)。

ただ、言えることは笑顔の素敵な人はとてもきれいに見えるということです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。