SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:良い人生だったと思えるか・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:良い人生だったと思えるか・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



私は、いつ死んでもいいと思える人生を送っているか?

(あ~、良い人生だったと思えるかどうかということです)

そして、自分がご機嫌さんでいられるように

どんな現実であっても納得できるように、

自分のために常に選択しているか?

この2点を常に意識していてください。byアシュタール


-----------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

常に”死”を意識してください。

こういうと、すごく怖くなりますか?

あなたの意識エネルギーは不滅です。

永遠に続きます。

でも、いまのテラ(地球)用に装備して来た肉体の身体は、

いつかは脱がなければいけません・・

それが”死”といわれる現象です。

ですから ”死”は何も怖がることではないのです。


あなたは、テラで楽しく遊ぶためにテラに適した装備を整えてきました。

深海に潜って深海を体験するためには、それなりの装備が必要ですね。

山登りをするにも、それに適した装備を用意しますね。

でも、その装備を脱いだところで、あなた自身は何も変わりません。

それと同じだと思ってください。

そして、それはいつ脱ぐかは、あなたにはわかりません。

本当は、それを脱ぐタイミングもあなたが決めているのですが

いまのあなたのマインドではそれを知ることが出来ないのです。

いつ脱ぐかわからないのですから

いつ脱いでもいいように意識しておいてください・・

ということをお伝えしたいと思います。

そうすれば、あの時こうしておけばよかった・・

と思わないですみます。

あなたは常に何かしらの選択をしています。

そして、その選択によってあなたの現実は変わってきます。

体験することが変わってきます。

ですので、常にあなたにとっての

最善の選択をしていただきたいと思うのです。

我慢したり無理したりすると最善の選択が出来ません。

最善の選択をしなければ、あなたの人生は、

あなたにとって最善のもの

ご機嫌さんなものにはならないのです。

わかりますね?

そのためには、自分の人生は、自分のものだ・・ということも

常に強く意識していただきたいと思います。

自分はいつこの身体を脱ぐかわからない・・

そして、自分の人生は自分のためにある

自分のために使う・・いう意識があれば、

他の人のことを考えて?優先して?

選択することがなくなります。

私は、いつ死んでもいい

(これは投げやりな考えからのものではありません・・

いつ死んでも、あ~、良い人生だった

と思えるかどうかということです)と思える人生を送っているか?

そして、自分がご機嫌さんでいられるように

どんな現実であっても納得できるように、

自分のために常に選択しているか?

この2点を常に意識していてください。

そうすれば、いまの人生を楽しみ切ることが出来ます。

ずっとご機嫌さんでいることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)



自分がいつ死んでもいいと思えるか?

と問われると、まだまだ死ねない!です(笑)

まだまだやりたいことがあるんですね。

というより、アシュタールのメッセージを聞く前まではそれほど自分の

人生を中心に考えていなかったからですね。

何かと他人のためとか、他人の意識に動かされてということが多かったので

自分の意思で人生を選択することが少なかったと思います。

だから、今、それを少しずつやっているところなので、まだまだやりたい

ことがあって生きていたいというのが正直な気持ちです。

でも、いつかはこの身体を脱がないといけないんですね。

だから、いつ死んでもいいと思う気持ちで生きていたいと思うのです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。