SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:起きている無茶苦茶な出来事」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:起きている無茶苦茶な出来事」


(ここから)


今日の破・常識!



いま起きているムチャクチャな出来事を

そっと離れるパワーにして。

そのために、わたし達が自分たちで起こしている現実・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

もっとやってもらってください。

もっと、もっと、無茶なことをやってもらってください。

アシュタールは何を言ってるの? 

おかしくなった??・・

そうではありません(笑)

もっとイヤだと思うことをやってもらうことで

あなた達にパワーが出ます。

さすがにもうイヤだ!・・とちゃぶ台返しをするパワーが出るのです。


あなた達は変化を怖がります。

なるべく慣れしたしんだところに居たいと思うのです。

ちょっとくらい我慢しても、変化するよりいい・・と思ってしまうのです。

だから、慣れ親しんだところから出るには、

大きなパワーが必要になるのです。

いま、そのパワーを集めている?蓄えている?

ところだと思ってください。

怖さよりもイヤさが先に立つくらい出なければ、パワーが出ないのです。


これは余談になりますが・・

それが怖いので、支配者たちはちょこちょこと

あなた達のガス抜きをするのです。

今回の選挙もある意味ガス抜きです。

怒りのパワーがかなりたまって来たので

国民が喜びそうな演出をして

顔だけ変えようとしただけのパフォーマンスです。

シナリオは出来ていたのです・・

ただ国民をいままでのようにシナリオどおりに

コントロールすることが出来なくて

彼ら自体も混乱してしまっているのです。

ですので、何も統制が出来ずに、あたふたしている状態です。


パワーを大きくしていってください。

一度そのパワーが出れば、あとはそんなにパワーはいりません。

大きな石を動かすとき、最初は大きなパワーを必要としますが

転がりだせば後はそんなにパワーはいらないですね。

最初だけです。

ロケットの噴射のように、最初に大きな噴射をしてください。

宇宙空間に入ってしまえば、あとは噴射はいらないのです。

あなた達のいまの社会は、とてもあなた達を引っ張る?

縛りつける?力が強いので、その力を断ち切るには、

それなりの大きなパワー、噴射が必要になります。

ただ、パワーのベクトルを間違えないで下さいね。

対立・・むちゃくちゃしている人たちへ

怒りのエネルギーとしてそのパワーのエネルギーを

放出するのではなく、反対の方向へ放出してください。

反対の方向とは、離れる方向です。

何も言わず、何もせず、ただ静かにそこから離れる・・

そっと離れる方向へその大きなパワーを使ってください。

どこかの誰かに向かってロケットを飛ばすのではなく

大きくて自由な宇宙空間に向かってロケットを飛ばしてくださいね。

いま、起きているムチャクチャな出来事を

あなたのそっと離れるパワーにしてくださいね。

そのために、あなた達が自分たちで起こしている現実です。

だから、反対に彼らに感謝してください。

こんなにイヤな目に合わせてくれてありがとうございます・・と。

そして、本当にもうイヤですので、私はそっと離れます

・・と宣言してください。

自由なところへ飛んで行き

あなたの好きな世界を創造してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)

とのかくホントにいろいろなことが起きています。

先月と今月の台風15、19号もそうです。

最近は地震を起こそうと思っても上手く行かないので、気象操作に切り替えて

来たのでしょう。当初は台風19号で8千人が亡くなる可能性があるとメディアを

使って散々喧伝していましたが、どうもおかしい?日本列島に接近するにつれて

台風の規模がどんどん縮小してしまって、強風で建物の破壊や車の事故などが

相次ぎ、当初の予定死亡者数8千人の予定が狂ったようです。

そこで、急きょやり方を変えて日本列島上に大雨を降らせることにしたようです。

その後の被害は死者数70人あまりとなって8千人には程遠いので、今度は台風

20、21号を日本に上陸させ、先日の雨台風で受けた被害をさらに大きくしようと

したようですが、予定通りとはいかず台風20、21号は日本列島に上陸しないまま

それて行ってしまいました。

だんだん彼らの計画も上手く行かなくなってきているようですね。

だからというわけではありませんが、やはり被害が大きくなりますので・・・。

やってもらった方が私たちもいろいろなことに気づく機会になり、それを

契機に嫌気が差してくることと思います。

もう、「こんなところに居たくない。居るならもっと快適で楽しいところがいい」

と、そう思うようになってくると思います。

令和に入り、天皇の即位宣言の時には平和な日本であることを高らかに宣言した

ことは安倍総理に今までの政策とはまるっきり正反対でしたが、これを機に

日本が大きく変わっていくことを願っています。

そう、3次元も5次元もすべてにおいてです。





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ねこ

台風20号、21号はおもいっきりそれましたね。
「ざまぁ」という感じです。

天皇の即位宣言「国民に寄り添い・・」というのも印象的でした。
国民に寄り添わず、国民の財産を海外にばら撒くアホとは
天と地ほどの違い・・・いやそれでは「地」に失礼ですね。

国民は、次元の違いみたいなものを感じ取ることができたと
思いますが・・、安倍夫妻の不快な態度、顔を横に向けてた
映像、あれは酷いですね。

ゆるねとにゅーすさんの記事も、いろいろと参考になりますわ。
小泉のアホもいましたが、そっくりさんかな ?

長州安倍一派と天皇家についても、簡単で分かりやすい
内容でした。


by ねこ (2019-10-24 22:44) 

ada755

ねこ 様

小泉は偽物でしたね。かっての小泉とは身長の差が大きく10から15cmくらい身長が伸びていたそうです。完全な替え玉ですね。ということはどこにいるんでしょうね。それを知ってか知らずか進次郎のしれっとした顔が印象的です。似た者親子だと思います。

天皇は明治になったときにすり替えられたという説が有力ですが、否、すり替えはなかったという説が最近出ているようですが、さくやさんがすり替えられたと言っているのですから、そちらが正解でしょう。

となると、天皇の即位宣言も習わしとして見るしかなさそうです。そうとは言っても為政者のすり替えはどこの国でもあり、ないのはバチカンくらいかも・・・。


by ada755 (2019-10-31 20:01) 

ねこ

あの小泉、本当にでかかったですね。

肩パット入れてても、そこの高い靴履いててもあんなに
大きく見せるのは無理かと。

ある所へ連れて行かれる前の小泉は、年齢ののせいもあったかも
しれないけど、かなり細くなってましたよね。

元々やせ型でしたが、ここ数年は随分弱々しく小さくなってた
のに、わずか数か月で「なんだありゃ ?」でした。

自分の考えた心地良い世界は天皇とか皇室は消滅してますし
神社・仏閣もないかもしれません。

これでいいんだろうなという感じです。

by ねこ (2019-10-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。