SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次行こう・・・次!」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次行こう・・・次!」


(ここから)

今日の破・常識!



次にどんな体験をしたいか・・そこにフォーカスして。

何があっても、次行こう・・次・・と考えられるようになれば、

あなたはとても自由になれる・・・らしい(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

次行こう・・次・・の発想にしてください^^

何かイヤなことがあっても、そこに留まっていても仕方ないです。

いま体験している現実を創造したのは、自分の思考・・・

それがわかれば、思考を変えるだけです。

いま体験している現実をどうこうしようと思っても

それはどうにもなりません。

ましてや、終わってしまったことをいくら嘆いても、後悔しても

何とか変えようとしても、ムリなのです。

ならば・・次行こう、次・・ということで、気持ちを新しくする、考え方、

思考を変える方がいいのではないでしょうか?

体験した現実がいや・・ならば、

次に体験したいのはどんな現実ですか?

そこにフォーカスしてください。

そうすれば、過去にとらわれることはなくなります。

そして、次の現実を過去とはまったく違うものとして

考えられるようになります。

”過去”と”いま”、そして”未来”は、

まったく関係のないものなのです。

過去からいまがつながっていて

そしていまが未来になるのではありません。

”いま”・・しか、あなたにはないのです。

そして、その”いま”が気に入らなかったら

次に新しく気に入る”いま”を創造すればいいのです。

過去は、関係ありません。

過去がどんなものであろうと、それは記憶に過ぎないのです。

記憶に振り回されることで ”いま”をイヤな気分にしないでください。

そうなると ”いま”もイヤな記憶になってしまいます。

過去は過去・・その過去があったことは事実です。

でも ”いま”とは関係ありません。

気に入らない体験をしたとしても次は関係ないのです。

まったく新しい”次”にすればいいだけです。

次にあなたはどんな体験をしたいですか?

楽しい体験ですか? ちょっと刺激的な体験ですか? 

悲しみを体験することも興味深い体験になりますね。

どんな体験をしようと、何もかもあなたの自由なのです。

次にどんな体験をしたいか・・そこにフォーカスしてください。

何があっても、次行こう・・次・・と考えられるようになれば、

あなたはとても自由になれます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)

そうですね。

私たちは何かと過去の嫌な体験に引きずられてしまい、今この瞬間にも

その嫌な体験を何度も思い起こしてしまいます。

そのような癖をつけてしまっているんですね。

その原因は、過去を反省し未来をより良いものにするという思考です。

それがあるがために、いつも今この瞬間に過去を必ず引き寄せます。

アシュタールの語るように過去と今が関係ならば、くよくよと思い

起こす必要はないものです。

それよりも楽しい未来を思い、その願望に沿った未来を創造するように

していけばいいのだと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。