SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:信じたもの勝ちです・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:信じたもの勝ちです・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



信じたもの勝ちです。

何を信じるかは、あなたの自由です。

ならば、あなたにとって

気持ちの良いことを信じてくださいbbyアシュタール


------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

信じたもの勝ちです(笑)

信じたもの、信じたこと、があなたの現実になるのです。

ならば、あなたにとって良いと思うことを信じてはいかがでしょうか?

”出来る”ということを信じるのか、”出来ない”ということを信じるのか・・

どちらも同じことなのです。

あなた達は、何故だか(まぁ、教育によってですが・・)

出来ないということを信じてしまう傾向にあります。

私には無理、私にはそんなことは出来ない・・・

出来ている人をみても、あの人だから出来るのであって

私にはそんな幸運は起きるわけがない・・などと

出来ない方向へばかり思考をめぐらしてしまうのです。

それは、”出来ない”ということを信じているということになるのです。

自分で”出来ない”を信じているにもかかわらず

どうして私には出来ないのでしょうか?・・と

ブツブツと文句を言っているのです(笑)


”出来る”と”出来ない”は、同じものです。

同じ波動なのです。


栗のケーキを選ぶか、イチゴのケーキを選ぶか

・・それくらいのことなのです。

栗のケーキが良くて、イチゴのケーキはダメ

栗のケーキが価値があって、イチゴのケーキには価値がない

栗のケーキを食べる資格はないけど

イチゴのケーキは食べる資格がある

なんてことはないでしょう?

ただ好みの問題なだけです。

”出来る”、”出来ない”も同じことです。

あなたはただ”出来ない”を好んで選んでいるだけなのです。

そんなぁ~~・・私は”出来ない”はイヤです・・って思うなら

”出来る”を選んでください。


アシュタールは簡単にそういうけど

でも、どうしても”出来ない”って思ってしまうんです・・

っていうことをよく耳にしますが・・思ってしまうんです・・

って言う時点でもうそちらを選びますと

宣言しているのと同じことになります。

それはわかりますね?

でも、勝手に思ってしまうんだから、どうしたらいいかわかりません。

”出来ない”って思ってしまう思考を

どうしたら変えることが出来ますか?

というご質問には・・言葉を変えてください

・・とお伝えしたいと思います。


あなたの思考は言葉になります。

言葉があなたの思考なのです。

だから、言葉を変えれば思考も変わるのです。

口に出す言葉だけでなく、あなたはほとんど言葉で

思考していますから、あなたの頭の中で響く言葉も同じです。

すぐに”出来ない”という言葉が出て来るならば、

その言葉が出たらすぐに”出来ました”という言葉に変えてください。

(”出来る”でもいいのですが、波動的観点から見る

と”出来ました”と過去形にした方がより効果的になるので

”出来ました”の方をおすすめいたします)

最初は、かなり意識しないと難しいかもしれませんが

それに慣れて来ると自動的に?そんなに意識しないでも

言葉を変えることが出来るようになります。

意識しなくても、”出来ない”という言葉(思考)が出たら

すぐに”出来ました”に変えることが出来るようになると

今度は、すぐに”出来ました”という言葉が出るようになります。

そうなると、”出来ない”という言葉(思考)が出なくなります。

”出来ない”を信じるのではなく

”出来ました”を信じられるようになります。

あなたが”出来ない”を信じていようと

”出来ました”を信じていようと、他のひとには何も関係ありません。

あなたが”出来ました”を信じていても

他の人に迷惑をかけることもないのです。

分かりますか?

だから変な謙遜から”出来ない”を選ぶ?信じる?

必要はまったくないのです。

(あなた達は謙遜?へりくだる?ことが

美徳だと教えられていますが、自分を尊重しない

ことが謙遜ではないことをお伝えしたいと思います。

もっと言わせていただければ、へりくだる・・というのは

尊重以前の問題です)


人に何も迷惑をかけることがないなら

あなたの好きな方を選ぶ、信じる方がいいのではありませんか?


信じたもの勝ちです。

何を信じるかは、あなたの自由です。

ならば、あなたにとって気持ちの良いことを信じてください。

(気持ちが良いことを望むのであれば・・ですが)

”出来ました”を信じれば、”出来ました”の現実になるのです。

それには、口に出す言葉、頭の中で話す言葉

・・両方の言葉を変えてください。

口と頭が違う言葉を言っていると

思考を変えることは出来ませんので。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


私もこれまで自分では到底出来ないと思っていたことが、いろいろ

やり方や方法を調べてチャレンジしてみたら、多少難儀はしたけれど

何とか出来たという経験をしているので、今ではアシュタールの語る

ように、まず最初に「出来る」「出来ない」の思考ありきだと

思っています。

だから、出来ると思えばたいていのことは出来るし(よほど特別な

機械や装置を使わないと出来ないものを除けば・・・)

出来ないと思えば、そもそもどのようにやれば出来るかと考えることも

しないので未来永劫出来るはずはありません。


したがって、出来ると思えるかどうかにかかっています。

ただいきなり大作業に挑戦したって上手く行くはずはありませんので

最初は日常のこれまでやったことのないほんの小さなことだっていいんです。

その出来たという積み重ねが知恵を生み、次の大きな作業をやりやすく

してくれます。

だから、本当に最初に「出来るかも」と思いさえすればたいていのことは

なんとかなるものです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。