SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:変化、進化は喜ばしいもの・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:変化、進化は喜ばしいもの・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



死は変化、進化にすぎない。

変化、進化は喜ばしいものである・・・らしい!


------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

亡くなろうとしている方の前で泣かないでくださいね。

まわりの人が泣いていると

その方はとても不安になってしまいます。

この後自分はどうなってしまうのだろうか??

・・と思ってしまいます。

不安で仕方なくなってしまいます。


死は悲しむものではありません。

死はただの変化、進化にすぎません。

ちょっと形態が変わるだけです。

身体を持っていた時と意識は何も変わりません。

身体を脱ぐと物質的な目では見えなくなる・・それだけです。

目で見えなくなる、言葉で話が出来なくなる。

それは身体を持っているあなた達にとっては、

淋しく感じるかもしれませんが、感覚を研ぎ澄ましてみてください。

その方のエネルギーを感じることが出来ます。

目に見えていたころのその方と

何も変わらないエネルギーを感じることが出来ます。

なんとなく、フッとその方の匂いがした

声が聞こえたような気がした、そこにいるような気がする

・・それは錯覚ではありません。

それは、あなたがその方のエネルギーを

しっかりと感じてたからなのです。

身体を脱いでも意識ははっきりとしています。

自分が自分であることを自覚しています。

それなのに、目の前で大切な人たちが

泣いているのを見ることはつらいことです。

大丈夫です・・亡くなった方はいなくなっていません。

身体を脱いだことも、悲しんではいないのです。

亡くなる前も、亡くなった後も・・またね・・と言って上げてください。

悲しみで泣くのではなく、また会おうねと笑ってあげてください。

私が身体を脱いで、エネルギー体になるまで

ちょっと待っててね・・と言ってください。

エネルギー体になれば、また会うこともできるのです

(お互いが希望すればですが・・)

そうすれば、身体を脱ぐこと(死ぬこと)に不安はなくなり

安心して脱ぐことが出来ます。そして、身体を脱いだ後も

安心して絶対無限の存在の海に戻ることが出来ます。

身体を脱ぐ時は、痛くも苦しくもありません。

脱ぐときのためにちゃんと快楽ホルモンのカプセルを

用意してありますので、快楽とともに身

体を脱ぐことが出来ますので、心配しないでくださいね。

大丈夫です・・身体を脱ぐことは怖いことではありません。

姿かたち、形態が変わるだけなのです。

意識は何も変わりません。

そして、天国も地獄もありません。

今回の生き方が悪かったからといって罰を受けることもありません。

あなたの人生をジャッジする存在などいないのですから・・

死を怖がるように、死を悲しむことのように

死を忌むもののように、あなた達は教えられてしまっていますが

死は変化、進化にすぎないということをお伝えしたいと思います。

変化、進化は喜ばしいものであるということも

お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


この地球上では生きとし生けるものは例外なく死にます。

中には数千年生きたという伝説のような人も実際にはいますが、

それでも、その人も最後には亡くなっています。

したがって、必ず人は死ぬことは免れません。

不老長寿の薬が開発されたとしても、それは寿命を延ばすことは

出来るかもしれませんが、死なないようにすることは出来ません。

本当の不死は意識体になった時だけです。

意識はよほどのことがない限り永遠に生き続けます。

もし、意識が意識として存在できなくなる時はこの宇宙の終わりの

時でしかないと思います。

時間の感覚があれば、それはものすごく長い時間となるでしょう。

宇宙が出来て以来私たちは無数の体験をしているはずです。

だから、今のこの地球での体験もその中の一コマにしか過ぎないので

どれだけ自分自身にとって有意義な経験したかになるでしょう。

その中で多くの変化を体験し次の進化へとつなげていく、それが

意識体である私たちの宇宙における役目でもあります。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。