SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:その情報をどうお使いになるかは・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:その情報をどうお使いになるかは・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



私たちはあなた達に真実をお伝えしているのです。

真実は、真実であって判断ではありません。

良い悪いをお伝えしているのでもありません。

ただ起きていること・・それだけをお伝えしています。

その情報をどうお使いになるかは、

あなたの自由なのです。byアシュタール

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

恐怖にフォーカスしてください・・

ということでお伝えしてるのではありません。

何かしなければいけない・・と思って欲しくて

お伝えしてるのでもありません。

ただ事実を知っていただきたい・・それだけなのです。

事実を知らなければ、選択することが出来ません。

選択出来ないというのは、とても不自由なことなのです。

自分で自分のことを決めることが出来ないということだからです。

これしか道はないのです・・・とあなた達は教えられているのです。

だから、その道しか行くことが出来ないのです。

そうではなく道は他にもたくさんあるのです。

そのことを私たち宇宙ファミリーは、あなた達にお伝えしたいのです。


怖がらせるためではありません。

怒りを持ってくださいと言っているのではありません。

あなた達を支配・コントロールしている人たちに敵対心を持って

行動を起こしてください・・と言っているのではないのです。

今あなた達は、真っ暗なお化け屋敷にいるのです。

何も見えず、怯えながら立ち止まってしまっているのです。

ただ怖さにフォーカスしてしまっているのです。

そして、世界はこのお化け屋敷しかなく

そこから出ることは出来ないと教えられてしまっているので

出ようという意図も出来ないのです。


私たちはその真実をお伝えしたいのです。

真っ暗なお化け屋敷に灯りをつけたいのです。

灯りがつけば、すべて見えます。

怖いと思っていたお化け屋敷のからくりが全部見えるのです。

そうすれば何も怖くなくなるのです。

反対に笑っちゃうくらいになるのです。

どうしてこんな簡単な仕掛けを怖がってたんだろう・・

って笑い話にすることが出来るようになるのです。

真実は、灯りです。

もちろん、もっとお化け屋敷を楽しみたい人は

目隠しをしてもいいと思います。

でも、目隠しをしてもっと遊ぶか、

もうお化け屋敷で遊びたくないと思うかの選択は

出来るようになります。

自分で決めることが出来るのです。

だから、私たちはあなた達に真実をお伝えしているのです。

真実は、真実であって判断ではありません。

良い悪いをお伝えしているのでもありません。

ただ起きていること・・それだけをお伝えしています。

その情報をどうお使いになるかは、あなたの自由なのです。



あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


真実を知るためには、私たちが通常「悪」と判断している領域にまで踏み込む

ことを余儀なくされるため、多くの人がそこで躊躇されることと思います。

また、その領域に踏み込むことで自らの波動を落としてしまうのではないかと

危惧されることもあるでしょう。

しかし、事実を知らなければ真実の姿が見えて来ず、判断を誤ることも出てきます。

そのため、事実は事実として受け止め、その事実に振り回されない心の在り方が

必要になります。

そのためには深く感情移入をしないことです。感情(怖れ、不安など)に左右

されると自らがそこに毎きこまれる危険性が増してきますので、出来るだけ冷静に

霊性に観ていることが重要になります。

それが出来るようになれば、どんなことも一つの判断材料として冷静に見ることが

出来るので、判断のための選択肢も増えていくと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。