SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:マインドのチカラ・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:マインドのチカラ・・・」



(ここから)

おれはオレンジャー!

今日は
引き寄せの法則で語られている
マインドのパワーについて
語ろう

君たちの世界は
全て君たちが
想像できるものによって
創られている

昔であれば
単なる想像上の代物だったものも
その思いが続くことによって
一定の時間はかかるが
どんどん現実世界の中に
実現されている

宇宙人の世界では
マインド=即現実となるため
その間にタイムラグは
ほとんど存在していない

そのため
良いことも悪いことも
すぐに現実化されてしまうんだ

君たちの世界では
月の働きによって
マインドと現実の間に
かなりのタイムラグが
発生する構造になっている

これは
今の意識ステージにある
君たちにとっては
自らを滅ぼさないために
とても有益な仕組みといえる

赤ちゃんと同じレベルの
純粋さを持たない君たちが
もし宇宙人と同じルールの
世界で生きるとなれば
数秒で自分達の世界を
破壊してしまうことだろう

ネガティブな思考が
できるということは
とても貴重な体験なんだよ

覚えていてほしいことは
全ては君達のマインドが決めているということ

自分の意識が
君たちの世界を
作っているということを
是非忘れないでほしい

君が創造主そのものなんだ

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。