SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らはいつも同じ手を使います・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らはいつも同じ手を使います・・・」



(ここから)


またですかぁ~~・・もういいですって(呆)

また小さな?若い?10代の女の子を使ってのプロパガンダ!!

何度同じ手を使うんでしょうねぇ~~・・もう飽きた!!


★地球温暖化:16歳少女活動家の陰にビル・ゲイツ!


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の不満のガス抜きとミスリードには子ども達を使うのが効果的

なのです。

あなた達は子どもには無防備になります。

そして、子ども達も(教え込まれた)自分の発言が正しいと本気で

信じています。

ですから、とても大きくあなた達のこころに響くのです。

大きく感情を揺らすのです。


彼らはいつも同じ手を使います。

子どもを使って戦争まで起こせるのです。

彼らはあなた達の感情を揺らす手をたくさん持っています。

映像を使うのもそうです。

映像は気をつけていてもストンとこころに入ってきます。

ですから、何度も何度も悲惨な光景を繰り返し繰り返し流すのです。

何度も悲惨な光景を見させられると、それが自分の現実の中にあるものだと

勘違いをしてしまうのです。

そして、自分の身にも同じことが起きたらどうしよう?と不安になるのです。

不安になれば波動エネルギーは重くなります。


彼らはあなた達の波動エネルギーを重くしておきたいのです。

そのためには感情を使うことを分かってください。

あなた達は感情で判断しています。

どんなに冷静だと思われる人でも、最後は感情で判断するのです。


隣のおじちゃんが話をしても、あ~そうですか・・と受け流すことでも、

同じ内容を子どもが話をすれば小さな子どもなのに物事が分かっている、

素晴らしい、この子は天才だ、と素直に耳をかたむけ、言ってる通りだ・・

という(ある意味思考停止の)反応になるのです。

そうですね・・


子どもが難しい言葉を使い、難しいと思われる話をし、悲しい顔をするだけで

あなた達は感情が大きく揺れ冷静に考えることが出来なくなるのです。

だから彼らは子どもを多用します。


ですから、子どもが言ってようが、大人が言ってようが、宇宙人が言ってようが

内容で判断するようにしてください。

誰が言っているかではなく、何を言っているか・・そこをしっかりと聞いて

自分の感性で受け取り考え判断してください。


でも、彼らの手口を分かっている方が増えてきました。

ですから、前のようにすぐにあなた達を扇動することが出来なくなって

来ているのです。

だから彼らはとても焦っています。

前なら簡単に紛争を起こし、彼らの都合の良いようにミスリードすることが

出来たのに、出来なくなってきています。


彼らがあなた達にしているのは思考の操作です。

子どもを使うなどして感情を揺らし、その揺れている間に心理的なトリックを

使ってあなた達の思考を操作しているのです。

ですから、あなた達が冷静になって感情が揺れなくなると、彼らは思考を

操作することが出来なくなるのです。


つねに彼らの動きを見ていてください。

彼らは同じことをします。

同じ手を使います。

だから、しっかりと冷静に見ているととても分かりやすいです。

そうなるとあなた達は彼らのトリックに騙されなくなります。


思考の操作の檻から出ることが出来るのです。

彼らのしていることを分かってください。

彼らの手を知ってください。

トリックはタネがばれればとてももろく崩れてしまいます。


冷静に霊性にみていてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


ホントにうんざりするほどです。

連日流されるテレビの温暖化反対のニュースを見ては多くの人が騙されて

いるんだろうなと思っています。

なぜなら、誰も温暖化が嘘だと考えもしないし、調べようもしないからです。

今の日本人は特にそうした傾向が強くなってきました。

自分で考えようとしません。面倒くさいからテレビで有識者が言っていたから

正しいと考えてしまうからです。


本当にこれから先日本は暗闇に落ちてしまうんじゃないかと思ってしまいます。











nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ま。

温暖化は嘘でもないらしい。
ケムトレイルで温暖化させているようだ。
ケムトレイルで調べられると思う。
さておき

もう食べなくてよい時期に突入したらしい。
体のこと
体内のエネルギーのこと
チャクラのこと
プラーナのこと
グランディグ
肉断ち必須
太陽を見ることも必要
こうした情報を知った上で
(感覚で)見ることができれば可能。
ブレサリアンになる準備として
リキッダリアンとして確実に日々を健康で過ごせる準備をしている。
by ま。 (2019-10-05 16:20) 

ada755

ま。 様

ケムトレイルは当地でもわんさか撒かれてますが、果たしてどれだけの効果があるのか?温室効果を狙っているのと視界を遮るのが目的のようです。
食べなくともいい生活になれば、楽しみは別になるということですね。

by ada755 (2019-10-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。