SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:UFOやUMAや月やピラミッドなどの不思議な話は・・・ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:UFOやUMAや月やピラミッドなどの不思議な話は・・・ 」




(ここから)


またもやUFO?未確認飛行物体の話題がネットで話題になってますねぇ~

今度は米海軍が未確認飛行物体は「本物だ」と言い出したとかとか・・

未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認

未確認飛行物体じゃないからUFOではなく、未確認航空現象UAPと

呼びますとかとか・・


でもさぁ~・・名前は変わっても結局この物体が何のこっちゃさっぱり

わからないってことでしょ??

こんな物体が飛んでます・・それは事実ですって言ってるだけで

何の解決にもなってない??・・っていうか、また議論の対象に

なってるだけじゃないのかなぁ~~って思うんですけどね^^;

それも、この動画2004年とか、2015年とかのもので、なんで

今更こんなニュースになるの??って不思議なんですよね、私。

(だいぶ前にも同じようなニュースがネットで流れていたような・・)

焼き直し??


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の目をそらせるためにはとても都合の良いニュースだということです。

あなた達には解決出来ない(答えが出ない)話題の夢中になってくれれば

支配者たちにとって都合が良いのです。

あなた達が自分たち(支配者)の存在に気がつかず、

あなた達がどれだけ支配者たちに搾取されているかということにも気がつかず、

あなた達自身にどれだけパワーがあるかということにも気がつかず、

ずっと今までのままでいて欲しいのです。

ですから、あなた達の目をそらすためにいろいろなニュースを出して

来ます。


あなた達が現実を創造するにあたって何も関係のない出来事で、

議論させ、反目させることによって、支配者たちは安全でいられるからです。


UFO?がいる、いない、宇宙人がいる、いない、月の裏側はどうなってる、

不思議な生き物がいる、ピラミッドは一体何のためにつくられたのか・・

そのような話題は楽しいかもしれません。

興味を持つことかもしれません。

でも、それらはあなた達の生活には関係ないことなのです。

UFOがいてもいなくても、あなたには関係のないことなのです。

興味を持つことは良いと思います・・でも、大切なことを忘れないで

ください。


あなたにとって一番大切なのは、あなたの現実です。

あなたが創造している現実なのです。

あなたがどのような現実を創造したいのか・・そこに興味を持ってください。

それはあなたの大切な問題なのです。

そこを自分と話をしてください。

UFOの話をしても、あなたの現実は変わりません。

分かりますか?


あなたはどんな生活がしたいのですか?

それを明確にしてください。

そして、そのためにはどういう思考をすればいいのか?・・そこが

一番大切なのです。


たしかに、自分の思考をしっかりとみて、それを変えることは

あなた達にとってとてもしんどいことだと思います。

UFOやUMAや月やピラミッドなどの不思議な話をしていた方が

楽かもしれませんが、その事ばかりに興味を持ってしまうと自分に興味が

なくなります。


たくさん搾取されてツラい生活をしながら、お互いにらみ合って

UFOがいるとかいないとかの議論をしていても何もならないのです。

自分の生活に目を向けてください。

それをさせないためのミスリードの話題がたくさんあるのです。


私たち(宇宙ファミリー)は、あなたが望む生活を手に入れてほしいと

思っています。

あなたが自由に好きに自分の生活(人生、現実)を創造することが出来る

ようにお手伝いしたいと思っているのです。

あなた達がそれを望んだので、私たちはお手伝いすることを約束しました。


ですので、時にはあなた達にとっては聞きたくないこともお伝えすることも

出てくると思います。

知りたいことを教えてくれない・・と不満に思うこともあるかもしれません。

でも、あなたの現実を変えるために必要のないことはお伝えしても

仕方がないのです。


あなたが望む現実を生きることが出来るようになれば、そのような話題にも

興味がなくなると思います。

あなたの目をそらすためのニュースに気をつけてください。

あなたにとって一番大切なことは、あなたの生活を楽しくご機嫌さんに

して行くにはどのような考え方をすればいいかということです。

(楽しくご機嫌さんでいたいと思うならば・・ということですが)


あなたの現実はあなたの思考が創造しているのです。

思考が先、現実はあと・・・なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。



(ここまで)


 今月19日付の米「CNN」が2004年に起きたニミッツ事件のUFO目撃報告を、

米海軍が「未確認航空現象(UAP)」と分類していたことを公式に認めたと報じ

られたニュースがありましたね。

元NASAの研究員によれば、UFOは海中の何かを探していたというものです。


2004年の事件を今さらのように報じるところがCNNらしいです。

このニュースが人々の興味を引き付け、UFOはやはり存在するんだという思いを

与えたものと思われます。

幸い、日本ではたいしたニュースにはならず、ニュースも数日後に表からは消えて

しまいました。


UFOは確実に存在していて、各国政府もNASAもそれを公式には認めていませんが

内部では認められています。

ただ、それを知られたくないのでこうしたニュースをときおり流すことで興味を

かきたて、それとなく消えていくというパターンを何度も繰り返しています。

主な先進国には宇宙人が影の政府として役割やオブザーバーとしての役割を

果たしていると言われています。それがまた各国間の主張の違いから争いのもとに

もなっていることです。


地球にはすでに宇宙人が暮らしていることを各国政府の要人は知っています。

彼らは私たちの生活に巧妙に溶け込んでいるのでわからないと思います。

だからというわけではありませんが、彼らには彼らの存在理由があっている

ことなので、それに興味を持ったとしても今の私たちの生活とは何ら関係の

ないことと思います。

むしろ、大事なのは私たちの今というときだと思います。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。