SSブログ

ねずみ講と年金は同じと言われる理由は? [政治・経済]

これ、そのまんまねずみ講です。
まあ、国家規模の詐欺ですね。




それにしても、どうして詐欺罪で捕まらないのか?
そりゃもう、国家が国家を逮捕できませんから・・・。





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ねこ

よしもと新喜劇を見てるようです。

もしくは出来の悪いドラマとして割り切るか・・・。
by ねこ (2019-09-16 02:00) 

ada755

ねこ 様

よしもと新喜劇よりたちが悪いです。
公務員は国民が納めた金は使わなきゃ損と考え、いかにして自分たちのものにするか、それだけですね。決して公僕ではありません。

出来の悪いドラマというより、悪質な脚本家の書いたドラマだと思います。


by ada755 (2019-09-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。