SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:別の惑星に連れて行ってもらったとしても」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:別の惑星に連れて行ってもらったとしても」




(ここから)


「新日本列島から日本人が消える日」の上巻のアマゾンのレビューに

いただいたコメントです(一部だけを抜粋して転載させていただきます)


<ここから>

ある日 宇宙船から 宇宙人が降りてきて

何もかもが 変化するのを待つのではなく

自分の中にある真実を生きる事が

スピリチュアルなんだと

主役は私なんだと当たり前を思い出せました。

<ここまで>


このコメントを拝見しているときに、アシュタールからメッセージが

来ましたのでお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そうなのです。

あなたの現実は、あなたが創っているのです。

あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。

あなたの現実を変えることが出来る存在はどこにもいないのです。

どんなものを持っても、どこに行っても、たとえ誰かがどこかに

あるパラダイスに連れて行ってくれたとしても(そのような

パラダイスはありませんが・・)、あなたの思考が

変わらなければあなたの現実は変わらないのです。


思考とは考え方、価値観、倫理観、道徳観、宗教観などです。

あなたが神がいると信じていれば、別の惑星に連れて行って

もらったとしても、そこであなたは神を自分で作りだしてしまう

ということになります。

どんなに平等な世界に連れて行ってもらっても、あなたは誰かを

探し出し、その人を神として崇めるということをするようになるのです。

同じところに連れて行ってもらっても神という存在を信じていない人は

そこでも神という存在を見つけることはないのです。

伝わっていますか?


お金のない世界に連れて行ってもらったとしても、あなたの中に

お金のようなものは必要だと思っていれば(所有の概念や物々交換の

概念などがあると)そこでもまた形は違ってもお金のようなものを

創りだしてしまうということになるのです。


5次元領域に共振していても、あなたがまだ自分は3次元的な領域に

いると思っていると(3次元的な考え方を持っていると)自分で

その世界を創りだしてしまうのです。

そして、まだ私は3次元領域に共振していますと思ってしまうという

ことになるのです。


誰かを待たないでください。

あなたをパラダイスに連れて行ってくれる人を待たないでください。

あなたのパラダイスは、あなたにしか分かりません。

誰かがここはパラダイスですと思っても、あなたがそこが素晴らしい

パラダイスだと思うかはわからないのです。


あなたが自分で、あなたのパラダイスを創造してください。

どんなに高いテクノロジーを持っている宇宙人でも、あなたの現実に

関与することは出来ないのです。


そんなに高いテクノロジーがあるのならば、機械を作って私の思考を

パラダイスを創造できるように変えてくれないですか?・・と思いますか?

そんなことをしたら、あなたをコントロールしてしまうことになります。

あなたは、あなたの自由な思考が出来なくなってしまいます。

その宇宙人の都合の良いような思考をあなたに入れてしまったら

どうなりますか?

あなたのパラダイスと宇宙人のパラダイスが同じだとは限らないのです。


それと同じことをしているのが、あなた達をいま支配・コントロール

している支配者たちなのです。

彼らは機械は使いませんが教育というツールを持ってあなた達の

思考をコントロールしているのです。

あなた達を都合よく自分達に従わせるように思考のコントロールを

しているのです。


そのコントロールされた思考で、あなたはいまの現実を創造しているのです。

ですから、そのコントロールされた思考を手放すことが出来れば

あなたの現実はコントロールされたものから、自由なものへと変えることが

出来るのです。


あなた達は自分達の思考がコントロールされていることさえわからない

ようにコントロールされているのです。

先ずは、その事実を知ることが大事なのです。


コントロールされていることを知るためには、毎日の小さなことに

疑問を持ってください。

ご飯を一斉に同じ時間に食べなければいけない・・そんな小さなこと

からコントロールされているのです。

つねに、~しなければいけないと思わされていることに疑問を持ってください。


あなたの世界の主役はあなたです。

あなたの思考の自由を誰にも渡さないでください。

制限の中の自由で満足することなく、真の自由を手に入れてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


その小さな「~しなければならない」という事実にどれだけ気づけるかですね。

気づかなければ、それが当たり前と思いますので、思考コントロールされている

ことさえ気づけないことになります。

彼らの思考コントロールの最大の武器はマスコミです。

マスコミ(TV・新聞・雑誌など)が報じている内容を冷静に見ていれば

わかるようになると思います。

たとえば、環境相に小泉純一郎氏が就任しましたが、彼はいわば政界のアイドル的な

存在なので、多少の問題があっても問題なしとされる可能性があります。

要するに安倍政権はそれを望んでいるということです。

来年のオリンピックの問題となっているトライアスロン会場の汚水問題や福島原発の

放射能汚染水の垂れ流し問題などがあるが、これらの問題をかわすためだと思われます。

しかし、マスコミが報道する内容は今後、問題点ではなく彼の手腕と人望に大きく

期待されていることを前面に出してくるでしょう。

そうなれば、今世間で騒がれていることを誰も言及しなくなります。

ましてや、今は千葉県の台風一過後の長期化する停電と断水、交通の破断による

集落の孤立化などが大きくな問題となっていて、この時期に内閣改造と小泉進次郎?

どこかおかしいと思うのが普通と考えるのですが・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。